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ウェアラブル医療機器市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ウェアラブル医療機器市場は、2020年に19,450百万米ドルと評価され、2026年までに47,837百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026.

ウェアラブルデバイスは、本質的なバイタルサインを臨床症状と統合することにより、特定の障害を予測する上で重要な役割を果たします

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市場概況

ウェアラブル医療機器市場は、2020年に19,450百万米ドルと評価され、2026年までに47,837百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026.

ウェアラブルデバイスは、本質的なバイタルサインを臨床症状と統合することにより、特定の障害を予測する上で重要な役割を果たします。したがって、COVID-19と戦うためのウェアラブルデバイスの使用が増加しています。ウェアラブル機器が収集する広範なデータがウイルスの発症を予測できるかどうかについての研究は最近拡大しています.

例えば、2020年、米国のロックフェラー神経科学研究所の研究者は、ウェアラブルな睡眠および活動トラッカーである大浦リングからのデータを、個人がCOVID-19症状を発症する可能性が高いかどうかを事前に予測するバイタルサインを測定するアプリと組み合わせることができると報告しました。この装置は、個人が息切れ、咳、発熱などの症状が現れる3日前までを経験することを首尾よく予測しました.

ウェアラブル医療機器市場は、技術革新と進歩の高まりにより、一般の人々と患者集団の生活様式を改善することができるため、より速いペースで成長しています。ウェアラブル技術は、生理学的症状を監視する便利なモードを提供し、多数の医療ソリューションを備えています。これらのデバイスは、消費者が使いやすいだけでなく、医師が分析するためのリアルタイムデータも提供します。Apple WatchのEKG機能から新しい連続グルコースモニタリングシステムまで、ウェアラブル医療技術はヘルスケア業界で幅広い潜在的なアプリケーションを持っています

また、複数のバイタルサインを測定するCurrent Healthの人工知能(AI)ウェアラブルデバイスは、最近、患者が自宅で使用するためのFDA認可を受けています。2020年2月、スコットランドのエジンバラに本拠を置く同社は、入院中の患者を監視するためのAI対応デバイスの許可を受けましたが、この最近の承認は、自宅での医師の診察の間にも使用できるようになったことを意味します.

2019年、オムロンヘルスケアは、典型的なスマートウォッチのように見えますが、血圧を監視する機能が組み込まれたHealthGuideを発売しました。したがって、上記のすべての要因が市場の成長に責任があります

しかし、発展途上国や後発開発途上国における一部のウェアラブルデバイスの入手可能性に関する認識の欠如とウェアラブルデバイスの高コストは、市場の成長見通しにとって大きな課題の一部です

主な市場動向

遠隔患者モニタリングは、予測期間中に最速の成長率を示すと予想されています

エッセンシャルワーカーと医療従事者は、潜在的なコロナウイルス患者との必要な近接性のために、コロナウイルス感染に対して最も脆弱です。ウェアラブル技術は、症状予測、リアルタイムのリモートモニタリング、接触追跡などを提供することにより、これらの点で潜在的に役立つ可能性があります

2020年4月、Scripps Research Translational Instituteは、Garmin、Fitbit、Apple Watchなどのデバイスを使用して活動、心拍数、睡眠データを記録し、COVID-19の潜在的な症例を追跡するために参加者が提出した症状レポートと照合するDETECT(Digital Engagement & Tracking for Early Control & Treatment)Studyを開始しました。この研究の初期の結果は、Fitbitsが調査した14人の患者の78%でCOVID-19を予測できることを示しました

患者がモバイル医療機器を使用して日常的なテストを実行し、このデータをリアルタイムで医療従事者に送信できるプロセスは、リモート患者モニタリング(RPM)として知られています><。
遠隔患者モニタリングの実施は、血圧やグルコースなどの重要なリスク指標を測定することによって、慢性疾患の管理を改善する可能性がある。RPMには、入院期間の延長、医療費の削減、医師の予約の減少など、病院やエンドユーザーにとっていくつかの利点があります。これはまた、慢性疾患の治療に関連するコストを削減するのにも役立ちます

慢性疾患を持つ人々の数の増加と高齢者人口の増加は、世界中のRPMサービスの成長を促進する主な要因です。例えば、神経疾患の死亡者数は過去30年間で増加しており、すなわち、神経疫学ジャーナル2019に掲載されたFeigin V.L.によると、1990年の650万人から2018年には900万人に増加しました。この罹患率の上昇は、遠隔患者モニタリング装置の需要をさらに増加させると予想されている

北米は最大の市場シェアを獲得し、予測期間にわたって優位性を維持すると予想されています

COVID-19は集団的および個人の行動を変え、職場と医療の両方を変えました。テクノロジーは、これらの新しい課題に対応するデバイスを提供します。COVID-19の中で健康、仕事、経済に関して言えば、ウェアラブルはケアの連続体全体、そして私たちの仕事や余暇の生活において重要な役割を果たしています。2020年、フィリップスは、米国でのCOVID-19の臨床サーベイランスを含む、患者の早期劣化検出のための次世代ウェアラブルバイオセンサーを発売しました

また、2020年、ワシントンの研究者は、血中酸素濃度と体温を記録するセンサーを含む一連のセンサーで構成されるスタンプサイズのデバイスを開発し、COVID-19の初期症状や兆候をキャッチし、病気が進行するにつれて患者を監視するために使用できます.

北米はウェアラブル医療機器市場全体を支配し、米国が市場への主要な貢献者として浮上しています。米国は、心血管疾患や生活習慣病の罹患率の高さ、ウェアラブル医療技術の採用拡大、一人当たりの医療費の高さなどから、ウェアラブル医療機器市場で最大のシェアを占めています。この地域での疾病発生率の上昇と相まって、ウェアラブル医療機器の市場は予測期間中に緩やかな速度で成長すると予想されています

さらに、Garmin Ltd、Fitbit Inc.、Biotelemetry Inc.などの主要企業のほとんどは米国に集中しており、革新的なウェアラブルの研究開発に投資しています。たとえば、2020年10月、Garmin Ltdは3人の子供向けフィットネストラッカーウォッチであるVivofit jrを立ち上げ、子供たちがアプリの冒険で次に何が起こるかを見るために活動目標を達成するように動機づけるのを助けます.

競争環境

市場プレーヤーの数の増加は、競争を激化させています。Fitbit、Lifesense、Apple、Omron Corporation、Samsungなどのプレーヤーは、いくつかの新製品を発売することで市場を混乱させています。2020年8月、Fitbit Inc.は、電気皮膚活動応答を測定することによってストレッサーに対する身体の反応を検出するのに役立つ高度な健康スマートウォッチであるFitbit Senseを発売しました.

さらに、新興企業という形で新たな競争相手が出現しています。Overlap、Royal Philips、Vivify Health、Validic、Doximity Dialerなどの新興企業は、ウェアラブルヘルス技術を強化し、医療システムのEHR統合を可能にする技術を開発中です。これにより、市場は非常に競争力が高ま<ました.>br /
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 技術の進歩と革新の増大
4.2.2 開発途上国における一人当たり所得の増加
4.2.3 医療機器の使いやすさと解釈
4.3 市場制約
4.3.1 ウェアラブルデバイスの高コスト
4.3.2 不利な払い戻しの問題
4.3.3 一部の地域における現在の認識の欠如
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 デバイスタイプ別
5.1.1 診断装置
5.1.1.1 バイタルサイン監視装置
5.1.1.2 睡眠監視デバイス
5.1.1.3心電計胎児および産科デバイス
5.1.1.4 ニューロモニタリングデバイス
5.1.2 治療装置
5.1.2.1 疼痛管理デバイス
5.1.2.2リハビリテーション機器
5.1.2.3呼吸療法装置
5.1.2.4 その他の治療装置
5.2 アプリケーション別
5.2.1 スポーツとフィットネス
5.2.2リモート患者モニタリング
5.2.3 在
宅医療
5.3 製品タイプ別
5.3.1 ウォッチ
5.3.2 リストバンド
5.3.3 イヤーウェア
5.3.4 その他の製品タイプ
5.4 地理別
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国
5.4.1.2 カナダ
5.4.1.3 メキシコ
5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 イギリス
5.4.2.2 ドイツ
5.4.2.3 フランス
5.4.2.4 イタリア
5.4.2.5 スペイン
5.4.2.6 その他のヨーロッパ
5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国
5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド
5.4.3.4 オーストラリア
5.4.3.5 韓国
5.4.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域
5.4.4 中東・アフリカ
5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 南アフリカ
5.4.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.4.5 南アメリカ< /> 5.4.5.1 ブラジル
5.4.5.2 アルゼンチン
5.4.5.3 南アメリカの残りの部分

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 株式会社大塚ホールディングス
6.1.2 Apple Inc.
6.1.3 オムロン株式会社
6.1.4 Withings
6.1.5 Fitbit
6.1.6 MINTTIHEALTH
6.1.7 imec
6.1.8 Intelesens Ltd.
6.1.9 AIQスマートウェア
6.1.10 ライフセンス
6.1.11 Biobeat
6.1.12 メドトロニックPLC
6.1.13 Koninklinje Philips NV
6.1.14 サムスン電子株式会社

7 市場機会と今後の動向

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