「厳しい環境・水資源保護法と淡水資源の減少は、水浄化装置市場の成長を促進する重要な要素です」
世界の浄水器市場は、2017年に53.9億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは6.6%で、2022年までに74.3億米ドルに達すると予測されています
「厳しい環境・水資源保護法と淡水資源の減少は、水浄化装置市場の成長を促進する重要な要素です」
世界の浄水器市場は、2017年に53.9億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは6.6%で、2022年までに74.3億米ドルに達すると予測されています。先進国における厳しい水資源保護・管理規制、APACにおける淡水資源の減少、急速な都市化は、水浄化装置の市場を牽引する重要な要素です。さらに、工業化の進展により、処理水の需要が高まり、水清浄機の需要が高まることが期待されています。しかし、UV消毒やROろ過などの代替水処理技術に対する需要の高まりは、凝集剤や凝集剤などの水清浄剤の消費量を減らす可能性があります。
「最終用途産業に基づいて、地方自治体の水処理セグメントは、予測期間中に水浄化装置市場をリードすると推定されています」
地方自治体の水処理は、水浄化装置市場の最大の最終用途産業セグメントであり、量と価値の両方の面で重要です。インド、中国、インドネシアなどの新興国における地方自治体の水道インフラへの投資の増加や、安全な飲料水供給や衛生施設へのアクセス促進が、凝集剤や凝集剤の需要を牽引することが期待されています。例えば、中国には2014年に3800以上の廃水処理プラントがありました。国内の自治体は、中水のリサイクルや再利用などの節水メカニズムに集中しており、住宅や公共の建物への水処理技術の組み込みを義務付けています。主な地方自治体の水処理活動には、下水処理、淡水化プロセス、膜処理、水処理などがあります.
「さまざまな用途における水浄化装置の需要の高まりは、APAC地域の水浄化装置市場を牽引すると予想されます」
アジア太平洋地域は、予測期間中の水清浄機の数量と価値の両面で最大の市場になると予想されています。中国、日本、インド、インドネシア、韓国、オーストラリア、ニュージーランドにおける清潔な飲料水に対する厳しい環境規制の実施と巨大な産業インフラの存在が、市場の成長を牽引しています。浄水器は、この地域の鉱業、パルプ&ペーパー、繊維産業で主に使用されています。水清浄機の需要は、中国とオーストラリアとニュージーランドの鉱業および鉱物加工業界で著しく高いです
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。
一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別 - ティア1 - 58%、ティア2 - 35%、その他 - 7%
•指定別 - Cレベル - 38%、ディレクターレベル - 50%、その他 - 12%
• 地域別 - ヨーロッパ - 32%、北米 - 25%、南米 - 20%、アジア太平洋地域 - 13%、中東・アフリカ - 10%
この市場調査レポートで紹介されている主な企業は、SNF Floerger(フランス)、Kemira OYJ(フィンランド)、BASF SE(ドイツ)、エコラボ(米国)、Solenis LLC(米国)、Buckman Laboratories Inc.(米国)、Feralco AB(スウェーデン)、Suez S.A.(フランス)、Ixom Operations Pty Ltd.(オーストラリア)、栗田工業(日本><)です。
研究範囲< />
このレポートは、水清浄機市場を数量と価値の両方の観点からカバーし、2022年までの市場規模を予測しています。このレポートには、種類(凝集剤、凝集剤、pH安定剤)、最終用途産業(地方自治体、パルプ&紙、繊維、石油化学、金属および鉱業、およびその他の産業)、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米)に基づく市場セグメンテーションが含まれています。地域は、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、ロシア、英国、フランス、スペイン、イタリア、中国、オーストラリア&ニュージーランド、日本、韓国、インドネシア、インド、サウジアラビア、南アフリカ、アラブ首長国連邦、ブラジル、チリに主要国に基づいてさらにセグメント化されています。このレポートでは、水清浄機市場の主要プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供してい
このレポートは、世界の浄水器市場における市場リーダー/新規参入者を、以下の方法で支援します:
1. このレポートは、浄水器市場を包括的にセグメント化し、市場全体の収益数と、さまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの最も近い近似値を提供します。
2. 利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
3.利害関係者が競合他社を理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売、拡張、買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)