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保証管理システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

保証管理システム 市場規模

市場概要

保証管理システム市場は、2019 年に28.7億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって13.8%のCAGRで、2025 年までに62.4億米ドルに達すると予想されています

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保証管理システム 市場分析

市場概要

保証管理システム市場は、2019 年に28.7億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって13.8%のCAGRで、2025 年までに62.4億米ドルに達すると予想されています。自動車および製造業における新技術の出現と競争の激化により、世界人口は保証請求管理プロセスを自動化するよう促されました

- 保証請求処理の問題の増加により、世界中の組織は毎年数千ドルの収益漏れを失っています。これは、世界中の保証管理システムの需要を牽引する主な要因として機能しています
- 保証管理ソリューションは、保証請求処理とインストールベースの資産追跡の自動化を通じて、サービス組織が保証、請求、および資産をライフサイクル全体を通じて作成、管理、追跡、および処理できるようにします。
- その結果、第三者は有効な請求を提出してクレジットを受け取ることができ、カスタマーサービスはカバレッジを検証して回復を開始し、フィールド技術者は資産履歴を追跡し、保証期間内の部品を交換することができます。これらのソリューションは、保証コストを最小限に抑え、保証請求を自動化し、保証管理システムを合理化し、サービス収益を最大限増加させます。このソフトウェアは、製造業者、サービスプロバイダー、サプライヤー、ディーラー、エンドユーザーを含むすべての利害関係者に利益をもたらします
- 多くのソフトウェアソリューションは、ブラウザ間の互換性を提供するだけでなく、レスポンシブデザインを持っています。保証範囲、キャンペーンの管理、契約管理、保証の追跡、サプライヤのコスト回収など、保証管理プロセスを統合および自動化します。

レポートの範囲

保証管理には、保証の管理と保証期間後のサポートが含まれます。一般に、保証登録請求の提出、請求の処理と決済、不正検出、返品管理、サプライヤーの回収、延長保証マーケティング、交換部品のロジスティクス、在庫管理が含まれます。保証分析は保証インテリジェンスの下で考慮され、保証および契約の追跡、および保証トランザクション管理はサービス連絡先タイプのソフトウェアの下で考慮されます.

主な市場動向

クラウドが重要なシェアを保有< />
- クラウド上の保証管理システムの実装は、定義された権限を持つスケーラビリティ、柔軟性、および共有機能の高強度を提供します。保証管理システムに参入する業界プレーヤーは、市場を開拓する機会に浸透しています
- モノのインターネット(IoT)で構成されるコネクテッド/スマートデバイスとセンサーの急増、およびさまざまなマシンツーマシン(M2M)通信ネットワークによって生成されるメタデータの量は、製造業者に保証請求プロセスをインテリジェントに更新し、シームレスな顧客体験を提供するために必要な新しいレベルの洞察を提供します
- 企業は現在、データをクラウドに移行しており、業界のプレーヤーはクラウドベースのソリューションを提供しており、予測期間中に市場の成長を促進する可能性があります
- クラウドベースのIoTプラットフォームにより、予測モデリング、シミュレーション、テスト仮説、レポート作成など、収集されたデータからアクションを実行できます.

北米、北米で最大シェアを保有< />
- 北米地域は、政府の規制とコンプライアンスの面で、スタートアップや中小企業に適した環境を提供する予測期間(2019-2024)に、需要の最大の伸びがあると予測されています
- このため、企業は北米地域で急速に成長しており、この地域の製品品質と顧客満足度を高めるために保証管理システム市場に対する需要が高まっています。したがって、北米地域は保証管理システム市場で最大の市場シェアを持つことになります
- 米国は、この地域の保証管理システム市場を支配しています。同国は、中小企業の間でデータのセキュリティの受け入れが高まっているため、健全な成長を目の当たりにしています
- 同国の保証管理システム市場の成長を担う主な傾向には、スマートフォンデバイスの増加と、オーディオおよびビデオデバイスを含むスマートデバイスの採用の増加、ならびに最高の顧客体験を提供するための保証管理ソリューションの採用を作成するウェアラブルおよびスマートホームデバイスが含まれます

競争環境

保証管理システム市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアと収益性を高めるために戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。

- 2019年2月 - TechMahindraがDynacommerce Holding B.V.の買収を発表。この買収により、DynaCommerceはTechMahindraのカスタマーエクスペリエンス戦略をさらに強化する上で重要な役割を果たします.

このレポートを購入する理由:

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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

保証管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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