ビジュアルコンピューティングの世界市場分析
ビジュアルコンピューティング市場は、買収数の増加と、ゲーム、メディア&エンターテイメント、ヘルスケア、自動車などのさまざまなアプリケーション分野にテクノロジーを組み込むための業界プレーヤーの焦点により、世界のほとんどの地域で急速なペースで成長すると予想されます。豊富なグラフィックスと相まって、ゲーム部門からの高い需要は、市場の成長を牽引している主要な要因です。市場は、効率的なインターフェースと視覚化によるユーザーエクスペリエンスの向上によってさらに牽引されています。それは、今後数年間で次世代の技術になるであろう実物そっくりの現実世界の経験を提供します。2014年、ビジュアルコンピューティング市場で最大のシェアを占めたのは南北アメリカ大陸で、ヨーロッパとAPAC.
バーチャルリアリティやその他のシミュレーション製品に対する需要の高まりは、ビジュアルコンピューティング市場にとって大きな市場ポテンシャルを生み出しています。このレポートは、将来の成長とその見通しを明らかにするための洞察力で最新の市場動向をレビューします。地理的に詳細な分析を行うことで、市場への投資に戦略的なビジネスインテリジェンスを提供します。この調査では、製品メーカー、エレクトロニクス企業、ビジネスエグゼクティブ、プロダクトマーケティングマネージャー、新規ビジネス投資家などにとって収益性の高い投資戦略が明らかになりました。
このレポートでは、市場はコンポーネント(ハードウェアとソフトウェア)、ディスプレイプラットフォーム、インタラクティブホワイトボード、インタラクティブキオスク、インタラクティブテーブル、インタラクティブビデオウォール、モニター、インダストリーゲーム、メディア&エンターテイメント、ヘルスケア、自動車、製造、防衛&インテリジェンスに基づいてセグメント化されています。レポートの競争環境のセクションでは、主にビジュアルコンピューティング市場の主要プレーヤー、最新の動向、およびそれぞれの市場ランキングに焦点を当てています。それに加えて、このレポートには、新興市場の動向、技術分野の進歩、セグメントの市場需要、主要な成長分野、市場規模の予測、地域ごとの需要要因、および主要な競合他社の分析が含まれています。
レポートの地理的セグメンテーションは、世界の4つの主要地域、すなわち南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)をカバーしています。このレポートでは、ビジュアルコンピューティング市場の主要プレーヤーについても紹介しています。この市場の主要プレーヤーには、Nvidia Corporation(米国)、Intel Corporation(米国)、Advanced Micro Devices Inc.(米国)、arm Holdings plcなどがあります。(英国)、マーベル・テクノロジー・グループ・リミテッド(バミューダ)、イマジネーション・テクノロジーズ・グループ(英国)など
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ビジュアルコンピューティングの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ