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ベトナムの浄水器市場:技術別(RO膜、メディア、UV)、販売チャネル別(間接対直接)、競争予測および機会、2013~2023年

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ベトナムの浄水器 市場分析

「ベトナム浄水器市場:技術別、販売チャネル別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、ベトナムの浄水器市場は、工業化の進展と低品質の水の消費による悪影響に対する消費者の懸念の高まりを背景に、2023年までに2億800万ドルに達すると予測されています。浄水システムの技術的進歩の高まり、浄水器のオンライン販売の新たな傾向、一人当たりの収入の増加は、今後数年間で同国の浄水器の需要を促進すると予想される他の重要な要素の一部です。市場の成長は、ディストリビューターの遍在的な存在とナノろ過技術の採用によっても支援されると予想されます。ベトナム浄水器市場で事業を展開している主要企業には、カンガルーベトナム、カロフィベトナム合資会社、サンハウスベトナム有限公司、A.O.スミスベトナム、3Mベトナム株式会社、Htechベトナム株式会社、ミョータベトナム株式会社、ベストウォーターテクノロジー、ユニリーバベトナムインターナショナルカンパニーリミテッド、コーウェイベトナムが含まれます。「ベトナム浄水器市場:技術別、販売チャネル別、競争予測および機会別、2013-2023年」では、ベトナムの浄水器市場の次の側面について説明します:

• 浄水器の市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 技術別(ROメンブレン、メディア、UV)、販売チャネル別(間接対直接)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

• ベトナム
の浄水器市場を深く理解する • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、浄水器メーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、浄水器メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベトナムの浄水器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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