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ベトナムのセルフストレージ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ベトナムのセルフストレージ 市場規模

ベトナムのセルフストレージ市場は、2020年から2025年の予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています

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ベトナムのセルフストレージ 市場分析

ベトナムのセルフストレージ市場は、2020年から2025年の予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。セルフストレージ業界は、商業用不動産市場のサブセクターです。この業界の成長は、都市化の進展と経済見通しの改善の傾向により、予測期間中にプラスになると予想され、これが新しいビジネスの成長につながっています。セルフストレージ施設は、米国や西欧などの成熟市場で広く入手可能ですが、ベトナム、フィリピンなどのアジア市場では比較的新しい概念のままです

- 集荷と配達のために実店舗を開設するという電子商取引部門における一般的な傾向も、セルフストレージ市場の成長を支えています。ベトナム全土の電子商取引セクターの成長に伴い、気候制御された環境やスポーツ用品の専用スペースなどのニッチなサービス需要も、ベトナムのセルフストレージ市場に多くの成長機会を提供しています
ISEAS-Yusof Ishak Instituteによると、過去4年間で約10億ドルがベトナムの電子商取引業界に注がれ、2019年に過去最高に達しました。ISEAS-Yusof Ishak Instituteの最近の調査によると、東南アジアの電子商取引部門は2023年までに3倍の2400億米ドルに増加すると予測されています。電子商取引部門への投資の増加は、同国のセルフストレージの採用を促進するでしょう
- 2019年、ベトナム経済は、堅調な内需と輸出志向型製造業に支えられて、基本的な強さと回復力を引き続き観察しました。世界銀行のデータによると、2019年の実質GDP成長率は約7%で、アジア太平洋地域で最も速い成長率の1つと考えられています。GDPの力強い成長は、ベトナムのセルフストレージ市場の潜在的な推進力の1つです
- 市場のベンダーは、ソーシャルメディアを使用して顧客を引き付け、販売ファネル全体でリードを確保しています。市場のベンダーは、大幅な利益、効率の向上、および迅速な成長を達成するために、運用手順の自動化に投資しています。効果的で迅速な顧客サービスのためのキオスクとオンライン予約サービスの展開は、この戦略の一例です.
- 世界経済との深い統合により、ベトナムはCOVID-19パンデミックによって大きな打撃を受けました。しかし、パンデミックの健康への影響は、国家レベルでの積極的な対策により、ベトナムでは他の国ほど深刻ではありません。マクロ経済と財政の枠組みは依然として強靭であり、2020年第1四半期のGDP成長率は3.8%と報告されています(世界銀行によると)。ベトナムの経済成長は、危機前の6.5%の予測と比較して、2020年には3〜4%に減速すると予測されています。COVID-19のパンデミックは、中期的なビジネス回復を支援するために、より強力な経済改革の必要性も示しています。景気後退の結果、セルフストレージソリューションの採用にある程度影響します
- 国は予防措置でCOVID-19パンデミック状況を大幅に管理しているため、セルフストレージベンダーは通常どおり事業を継続しています。たとえば、KingKho Mini Storageのハノイの施設は、顧客の典型的なストレージ需要を満たすためにオープンしました

主な市場動向

都市化の進展と居住空間の縮小がベトナムのセルフストレージ需要を牽引すると見込まれ

- アジア太平洋地域は、2030年までに都市人口が最も多いと予想されています。世界の消費者支出で大きなシェアを占めるこの地域は、セルフストレージベンダーにとって収益性の高い市場として浮上すると予想されています
ベトナムの都市化の進展は、市場の成長を積極的に推進している重要な要素の1つです。都市人口の増加は、都市におけるより小さく、ますます高価な生活空間と、より頻繁に移動するより多くの賃借人の創出を意味します。ワールドバンクによると、現在、ベトナムの都市人口は国全体の人口の約37%を占めています。都市人口は4〜5年前に30%を下回っていました。ベトナムの都市人口の増加は、セルフストレージ市場にチャンスをもたらしています
- アジアでは、人口密度が高く、より裕福な地方都市でセルフストレージ市場が確立されています。シンガポール、香港、東京、ハノイ、サイゴンは、この地域で最も平均住宅サイズが最小です。平均的な家の大きさは、英国の約1000平方フィート、米国では2000平方フィート以上と比較して、これらの都市では800平方フィート未満です
- ベトナムの都市化に伴い、ベトナムの電子商取引部門が成長しています。電子商取引部門の台頭により、セルフストレージ事業者は国内で拡大しています。例えば、最近、KingKhoはハノイ市に最初のセルフストレージ施設を開設しました。新築の施設は、1~100平方メートルの4つの異なる収納ユニットサイズで1000平方メートル以上のスペースを構成

ビジネスセルフストレージタイプのセグメントは、予測期間を通じて大きなシェアを保持すると予想されます

- ベトナムでは、セルフストレージは、長期リースを締結したくない企業に柔軟な代替手段を提供し、スペースの大部分が長期間使用されていない大規模な倉庫ではなく、セルフストレージオペレーターから柔軟なスペースを借りることを好む。セルフストレージスペースを使用する企業は、主に中小企業や新興企業であり、商品の保管や展示にそれらを使用しています.
- 中国では、人件費の高騰、米国との高価な貿易戦争、国内でのCOVID-19の起源により、製造業のエコシステムがある程度混乱しています。これにより、ベトナムは東南アジアの新しい製造拠点として浮上する機会を得ました。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉の失敗にもかかわらず、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の包括的・先進的協定の差し迫った成立とEU・ベトナム自由貿易協定(EVFTA)の締結により、投資家の信頼が高まっている。同国での事業設定の増加に伴い、今後数年間で市場の事業セグメントが拡大します
-同国における電子商取引の売上の伸びも、このセグメントの成長を牽引している。Eテイラーは、ラストマイル配送を活用するためにセルフストレージスペースを使用しています。ベトナムの一部のストレージ事業者は、電子商取引会社が買い物客が後で受け取るために荷物を預けることができるストレージユニットも提供しており、ラストマイル配送に関連する困難の一部を緩和しています.

競争環境

ベトナムのセルフストレージ市場は中程度の競争が激しく、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを占めており、顧客基盤の拡大に焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に市場環境にとどまるために、研究開発活動、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当てています

-2019年12月、KingKhoはハノイのセルフストレージ施設に1000平方メートルの追加ストレージユニットが利用可能になったと発表した。同社は施設の2階を数十のセルフストレージユニットに改装しました。これらの追加のストレージユニットの助けを借りて、同社は待ち時間の短縮で顧客の需要を満たします.
- 2019年8月、MyStorageは第2地区に最初の施設をオープンしました。気候制御ユニットとロッカーに加えて、同社は無料のプラスチックビンと荷物預かりを使用して、バレースタイルのピックアップと配達サービスを提供しています。ベトナムでのこの新しい施設拡張は、同社に市場環境における競争力を与えるでしょう

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベトナムのセルフストレージ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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