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動物用ワクチン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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動物用ワクチン 市場規模

炭疽菌は、世界で最も一般的な家畜の病気の一つです

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動物用ワクチン 市場分析

炭疽菌は、世界で最も一般的な家畜の病気の一つです。WHO(世界保健機関)が発表した報告書によると、国家プログラムによって炭疽菌の封じ込めが世界的にもたらされましたが、主に最新の世代の獣医師が炭疽菌を特定して報告する経験が不足していること、および病気に対する予防接種の中止により、依然として蔓延しています.

家畜の病気は、家畜生産システム内の一連の問題に寄与しています。これらの問題には、生産性の低下、不確実な食料安全保障、収入の損失などが含まれ、人間の健康に悪影響を及ぼしています。家畜の病気管理は、動物の予防接種を通じて病気を減らすことができます。口蹄疫(FMD)は、牛、豚、羊、山羊などの蹄のある動物や、多くの種の野生動物の間で非常に伝染性があります。したがって、家畜の病気の発生率の増加は、動物用のワクチンの定期的な使用によってこれらの病気を根絶することができるため、獣医用ワクチン市場の成長を促進する主な要因です

獣医用ワクチン市場の成長を牽引している他の要因は、人獣共通感染症の発生率の上昇と、政府機関、動物団体、および主要なプレーヤーによるイニシアチブです

主な市場動向

コンパニオンアニマルワクチンセグメントは、予測期間
でより良い成長を示すと予想されます
- 獣医用ワクチンは、ブルータングウイルス、口蹄疫(FMD)、狂犬病などの様々な病気に罹患しているため、主に家畜に使用されています。しかし、コンパニオンワクチンは、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます。予防接種は、感染症予防の最も安全で費用対効果の高い手段の1つであるため、長い間犬の実践の主要なポイントでした
- コンパニオンアニマルワクチンの急速な普及、診断サービスとワクチン技術の進歩、ワクチンの安全性に対する懸念が、同セグメントの力強い成長に貢献した。さらに、市場は、絶えず変化する疾患のパターンとペットの個体数を伴う進化するワクチンプロトコルによってプラスの影響を受けています

北米が獣医用ワクチン市場を支配< />
-北米が最大の市場シェアを保持。米国の獣医用ワクチンは、動植物衛生検査サービス(APHIS)の獣医生物製剤センター(CVB)によって規制されています。CVBは、動物用生物製剤を製造および販売するために、動物用医薬品会社に設立および製品ライセンスを付与します
- 人獣共通感染症の伴侶動物や野生動物におけるワクチン接種は、人獣共通感染症の発生率を低下させるのに大きな影響を与えました。さらに、病気の予防と技術の進歩に対する意識の高まりは、この地域における獣医ワクチンの需要を促進することが期待されています

競争環境

獣医用ワクチン市場はかなり競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。これらの主要プレーヤーのほとんどは世界的な存在感を享受しており、新興経済国では激しい競争に直面しています。新興国は、食品の安全性に対する懸念の高まりとコンパニオンアニマルの採用の増加に支えられて、急速に拡大する市場規模により、大きな競争のホットスポットになりつつあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

動物用ワクチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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