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獣医薬市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

獣医薬 市場規模

獣医薬市場は2020年に42,633.76百万米ドルと評価され、2026年までに65,797.09百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に7.56%の</b>CAGR</b>を記録し<br />
COVID-19の発生は、獣医学業界を含むすべての業界にも影響を与えています

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獣医薬 市場分析

獣医薬市場は2020年に42,633.76百万米ドルと評価され、2026年までに65,797.09百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に7.56%の</b>CAGR</b>を記録し<br />
COVID-19の発生は、獣医学業界を含むすべての業界にも影響を与えています。Idexx Laboratoriesは、他の主要な参加者とともに、すでに数千匹の犬や猫のウイルス検査を行っており、検査は一般的に陰性でした。しかし、ペットの飼い主は、衛生状態を維持し、汚染のリスクを減らすために、ペットとの距離を保つように勧められています。COVID-19の影響は家畜部門でも観察されています。サプライチェーンは混乱しており、肉、牛乳、卵などの動物性製品を市場に投入することが困難になっています。この制限は、反芻動物との季節的な国境検問所にも実施されています。しかし、混乱した需要とサプライチェーンに対応するために、食糧農業機関(FAO)は2020年4月、家畜の十分な生産を確保するために、COVID 19中の家畜の生産と畜産物のサプライチェーンに関する新しい方針を発表しました.

獣医学市場の成長の主な要因は、動物の間で慢性疾患の負担が増大していること、動物の養子縁組の増加、ペットおよび養鶏場の所有者による薬物嗜好の増加であり、ヒト人口の継続的な増加と相まって、肉および動物ベースの製品に対する需要の増加につながる。疾病管理予防センターによると、人獣共通感染症は米国と世界中で非常に一般的です。Ss、それは人々の既知の感染症の10のうち6以上が動物から広がる可能性があると推定され、人々の4つの新規または新興感染症のうち3以上が動物から来ている.

現在、世界の家畜人口も急増しています。2020年7月のUSDAによると、2020年7月現在、米国には約1億300万頭の牛と3210万頭の肉牛がおり、今後数年間で大幅に成長すると予想されています。さらに、研究開発投資の増加、ペットの採用率の高さ、肉の消費の増加、動物への予防接種の義務化により、近い将来、動物用医薬品とワクチンの需要が高まると予想されます。米国ペット製品協会(APPA)によると、2018年にアメリカ人は2018年にペット業界に725億6000万ドル、2019年に753億8000万米ドルを費やし、10年前の65%から65%増加しました.

さらに、食肉消費の増加は、市場成長の主な推進要因の1つです。デンマークのThe World Countsによると、2018年に世界の食肉生産が1988年から2018年にかけて最大2倍に増加したことが観察されました。また、食肉の消費量は2050年までに4億6,000万〜5億7,000万トンの範囲と推定されていると述べています。肉の消費量の増加は、この家畜を病気から守るためにより多くの薬が採用されるため、獣医学の需要を増加させるでしょう.

</b>主要市場動向</b><br/>
ワクチンセグメントは、大きな市場シェアを保持すると予想されています

製品別では、ワクチンセグメントが大きな市場シェアを占めると予想されています。このセグメントの成長は、動物由来の食品に対する需要の高まり、コンパニオンアニマルの個体数の増加、人獣共通感染症の発生率の上昇、および動物の健康を維持するための政府機関および動物団体によるさまざまなイニシアチブによって推進されています。USDA(米国農務省)NASS(国立農業統計サービス)によると、卵、ブロイラー、七面鳥の総生産量、および鶏肉からの売上高は2018年に463億米ドルで、2017年の427億米ドルから約8%増加し

さらに、ワクチンの製品ポートフォリオを拡大するためのM&A、製品開発、発売など、獣医用ワクチン市場の主要プレーヤーによる重要な開発は、市場の成長可能性を高めると予想されます。例えば、2019年10月、CevaはProBioGen Agと、ProBioGen独自の AGE1.CR 技術を使用してベクター化家禽ワクチンを製造する契約を締結しました。この契約は、両社が長期的なパートナーシップと革新的なワクチン開発の長い実績を拡大するのに役立っています

北米が市場を支配しており、予測期間中も同じ傾向が予想されています

北米はこれまでのところ獣医学市場を支配しており、予測期間においてもそうすると予想されています。優勢に起因する主な要因は、人獣共通感染症の罹患率の増加、有利な償還プログラム、およびコンパニオンアニマルへの支出の増加です。米国獣医師会(AVMA)の報告書によると、米国では2019年にペットへの支出が957億米ドルを超え、犬と猫が大きなシェアを占めています。また、米国でペット健康保険の採用を増やすことも、市場の成長を後押しすると予想されます。この地域における主要な動物病院の集中度の上昇は、良好な償還率を提供しており、市場の成長に燃料を加えています。大規模な医療の統合はまた、医療プレーヤーの購買力の増加による市場の成長を引き起こし、規模の経済をもたらします.

さらに、この地域の市場開発戦略に焦点を当てた主要な市場プレーヤーの巨大な存在感があります。例えば、2019年、米国に本拠を置くZoetisは、国内のティラピア魚のバリューチェーンの生産性と持続可能性を向上させるために、カリタスとパートナーシップ契約を締結しました。また、このパートナーシップは、ティラピアの農家に魚の健康管理と最良の養殖慣行に関するトレーニングを提供することが期待されていました。これらすべての開発は、市場の成長をさらに促進すると予想されます

アジア太平洋地域の獣医学市場も、予測期間中に驚異的な成長機会を提供すると予想されています。コンパニオンアニマルの採用の増加と、動物に関する意識の高まりが相まって、この地域の市場成長が促進されました。さらに、動物衛生および獣医サービスおよび牛の個体数に対する支出の増加は、獣医学の市場を牽引している主な要因の一部です

</b>競争環境</b><br />
獣医学市場は適度に競争が激しく、わずかな収益差を持ついくつかの主要プレーヤーで構成されています。大手動物用薬品企業の中で、Zoetisは収益の面でトップに立っています。2019年にベーリンガー・インゲルハイム・アニマルヘルスやメリアルなどのさまざまな組織の統合が進むにつれて、将来的には主要プレーヤーの間で競争的なライバル関係を生み出すことが期待されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Zoetis、Bayer AG、Ceva、Merck、Elancoなどです、

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

獣医薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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