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動物用医薬品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

動物用医薬品 市場規模

動物用医薬品は、動物で増殖する多数の疾患の治療に使用される薬物である

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動物用医薬品 市場分析

動物用医薬品は、動物で増殖する多数の疾患の治療に使用される薬物である。抗生物質、抗菌剤、抗ヒスタミン剤、抗原虫剤、ホルモンなどの動物用医薬品は、動物における有害なウイルスや細菌寄生虫の攻撃を最小限に抑えるために開発されています

米国ペット用品協会(APPA)によると、米国の世帯の67%がペットを所有しており、米国では7800万匹の犬と8580万匹の猫が飼われていると推定しています。したがって、高度な費用対効果の高い動物用医薬品の存在と臨床動物研究の増加は、動物用医薬品市場における主要な推進要因です

主な市場動向

寄生虫駆除剤セグメントは、動物用医薬品市場で最も急速に成長しているセグメントになると予想されています

寄生虫は、栄養のためにペットや家畜を攻撃することによって生き残り、食物と保護の恩恵を受けて体内または体内に住んでいる生物です。ダニ、蚊、ノミなどの一般的な寄生虫は、皮膚の体外に生息しているか、動物の毛皮に隠れており、動物に害を及ぼすだけでなく、病気の発生を迅速に広める可能性があります。例えば、リフトバレー熱はアフリカと中東の風土病性人獣共通感染症であり、生産者は毎年4億2700万ドルの費用がかかる

したがって、前述の要因により、感染症の罹患率の上昇とペットの飼い主の増加に伴い、寄生虫駆除剤セグメントは大きな市場シェアを保持しており、予測期間中に同様の傾向を示すと予想されています

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米は、感染症の罹患率の上昇とこの地域における新技術の出現により、世界の動物用医薬品市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。北米が最も高いシェアを占めており、予測期間を通じて市場を支配し続けると予想されています。さらに、新しい動物関連製品の導入と動物の採用の増加は、地域市場全体の成長を大幅に促進しています

競争環境

動物用医薬品市場は適度に統合されており、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。現在市場を支配している企業には、バイエルAG、ゾーティス・アニマルヘルスケア、ビルバックS.A.、ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナルGmbH、セバ、ヴェトキノールS.A.、メルク、エランコ、インターベット、ビメダ・インク

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

動物用医薬品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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