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  • Jun 2022
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世界の車両占有率検出システム市場規模調査、技術別(赤外線、超音波、ハイブリッド)、設置別(固定、移動)、用途別(商用車、乗用車)、地域別予測(2020-2027年)

世界の車両占有率検出システム 市場規模

世界の自動車乗員検知システム市場は、2019年に約2,782万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって18.50%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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世界の車両占有率検出システム 市場分析

世界の自動車乗員検知システム市場は、2019年に約2,782万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって18.50%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。車両占有率検出システムは、車両の識別、検出、および乗客カウントの目的で車両内部で使用される電子システムです。高占有車両(HOV)レーンおよび高占有通行料(HOT)レーンを監視および運用するために、車両占有率検出システムは法執行機関において重要な役割を果たします。これらのシステムは、HOVレーン全体の特定の距離またはHOV料金所のラックの助けを借りて、HOVレーンの上に取り付けられています。一般的な車両占有率検出システムは、車両検知器、カメラシステム、およびビデオ分析システムで構成されています。彼らは、車両占有率検出システムの需要を高めることが期待される事故の数を減らすことによって、道路をより安全に保つ能力を持っています。 例えば、世界経済フォーラムによると、これらは渋滞が最も高い都市であり、コロンビアのボゴタは第1位にランクされています。渋滞の理由には、公共交通機関の貧弱さ、地理、車を運転する人の増加などがあります。ボゴタでは、平均的な人は交通渋滞のために年間191時間を失います。世界の大都市では、運転の需要が道路の供給をはるかに上回っています。その結果、大都市圏の通勤者は大規模な渋滞に直面しています。2019年、リストのトップに立った2つの都市はコロンビアのボゴタとブラジルのリオデジャネイロで、平均的な人は毎年191時間と190時間の交通量を減らしています。しかし、気象条件が異なると、車両占有システムの精度が低下し、2020-2027年の予測期間中の市場の成長が妨げられます。また、オポチュニティは、市民の安全を確保するために規制を変更する政府の政策であり、これは車両の占有検知システムの採用につながります.

世界の車両占有検知システム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域のために考慮されています.North Americaは、この地域の自動車部門の技術的進歩と成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、ヨーロッパは2020-2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。技術の進歩や、この地域で車両占有検知システムを製造する多数のプレーヤーの存在などの要因は、車両占有検知システム市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> シーメンス< /> Conduent Inc.
フォートラン・トラフィック・システム・リミテッド
インドラ・システマス
Invision AI
日本電気株式会社 アメリカ
トランスコア
ゼロックス株式会社
ノベリック
テキサス・インスツルメンツ・インコーポレーテッド< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br /> 技術別
赤外線
超音波
ハイブリッド< /> インストール
別 修正済み
モバイル
アプリケーション別
商用車
乗用車
<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

<h3>車両乗員検知システムのターゲットオーディエンス市場調査:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の車両占有率検出システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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