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障害者向け車両市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

障害者向け車両 市場規模

障害者向け車両市場は、予測期間(2020 - 2025)中に約10%のCAGRを登録すると予想されています.

予測期間中に市場の成長を牽引する主な要因には、障害者や高齢者の人口の増加、障害を引き起こす交通事故、雇用と財政援助でこれらの人々に力を与えるための政府のイニシアチブが含まれます
- 世界の障害者人口は約10億人で、交通事故やその他の事故の増加により、予測期間中に増加すると予想されています
- インドだけでも、2018年に報告された交通事故件数は約467000件でした.
- Covid-19の状況により、経済活動は停止しています

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障害者向け車両 市場分析

障害者向け車両市場は、予測期間(2020 - 2025)中に約10%のCAGRを登録すると予想されています.

予測期間中に市場の成長を牽引する主な要因には、障害者や高齢者の人口の増加、障害を引き起こす交通事故、雇用と財政援助でこれらの人々に力を与えるための政府のイニシアチブが含まれます
- 世界の障害者人口は約10億人で、交通事故やその他の事故の増加により、予測期間中に増加すると予想されています
- インドだけでも、2018年に報告された交通事故件数は約467000件でした.
- Covid-19の状況により、経済活動は停止しています。多くの人は職を失ったり、給料が下がったりすることが予想されます。これは、予測期間中のしばらくの間、自動車の需要側に影響を与えます。しかし、この状況は、状況が制御下に入った直後に正常になると予想されます

主な市場動向

二輪車セグメントは市場リーダーになると予想されています

車種別では、予測期間中に二輪車セグメントが市場リーダーとなる見込み。二輪車は、サポートを提供するために添付ファイルを追加することによって、障害者の使用のために修正されています。彼らは8-12 Kmphの安全な速度で動作するように屋内と屋外の動きに使用することができるモビリティスクーターの開発で。多くのモビリティスクーターメーカーは、障害者を引き付けるためにより革新的な製品を引き出すために研究開発に投資しています。モビリティスクーターをより効率的にするために、市場ではさまざまな進歩がありました。例えば、2019年3月、英国を拠点とする自動運転車のスペシャリストであるAurrigoは、視覚障害者や障害者向けの自動運転モビリティソリューションのテストを開始しました。この製品は、オフロード環境で毎時15マイルの速度まで行くことができます。ほとんどのメーカーが歩くことができないが適切な視力を持っている人にモビリティソリューションを提供しているため、この製品はより多くのターゲットオーディエンスを持つことになります。この製品は、視覚障害者と身体障害者の両方により良いサービスを提供することが期待されています

アジア太平洋地域が主要市場を獲得する可能性が高い

この地域は、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。日本や中国などの国々で人口の平均年齢が上昇しているためです。この地域は世界で最も人口シェアが高く、老齢層が大多数の人々に貢献しています。政府は、人々が簡単に通勤できるように、アメニティとインフラを提供することで、状況に対処しています。例えば、すべての官公庁や建物にスロープを建てて、障害者の車を簡単に移動できるようにしています。政府はまた、地域の都市や国間を移動している間、障害者のための車を購入したい人々に、簡単な金融オプションとローンの低金利、通行税なしを可能にすることによって、財政援助を提供しています。これらのイニシアチブは、人々が障害者のための車を購入することを奨励しており、それが今度は市場で潜在的な需要を生み出しています

競争環境

現在、市場での競争は緩やかだが、今後は車両構造を再設計する独立系企業も現在、広く開発を進めているが、今後、人気自動車メーカーもこの市場の需要を取り込むことを計画しているため、競争は激化する可能性が高い。例:

日産は2019年7月、メキシコで障がい者向けにVersa Goを導入した。この製品により、OEMメーカーは、この地域の障害者のためのモビリティオプションを最初に思いついた

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

障害者向け車両 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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