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車両電動化市場:製品タイプ別(スタートストップ、リキッドヒーターPTC、EPS、電動エアコン、コンプレッサー、電動ポンプ真空、オイル&ウォーター)、ハイブリダイゼーション度(ICE、マイクロハイブリッド、HEV、PHEV、BEV)&地域別 - 2019年までの動向と予測

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車両電動化 市場規模

本調査では、世界の自動車電動化市場を、地域別(アジア・オセアニア、北米、欧州、RoW)と各地域の主要国別(アイドリングストップシステム、電動パワーステアリング(EPS)、液体ヒーターPTC、電動エアコンコンプレッサー、電動真空ポンプ、電動オイルポンプ、 )及びハイブリッド化の程度(内燃機関(ICE)及びマイクロハイブリッド、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、及びバッテリー電気自動車(BEV).
このレポートでは、世界の自動車電動化市場規模を、自動車の電動化業界における数量と価値の観点から分類し、定義しています

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車両電動化 市場分析

本調査では、世界の自動車電動化市場を、地域別(アジア・オセアニア、北米、欧州、RoW)と各地域の主要国別(アイドリングストップシステム、電動パワーステアリング(EPS)、液体ヒーターPTC、電動エアコンコンプレッサー、電動真空ポンプ、電動オイルポンプ、 )及びハイブリッド化の程度(内燃機関(ICE)及びマイクロハイブリッド、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、及びバッテリー電気自動車(BEV).
このレポートでは、世界の自動車電動化市場規模を、自動車の電動化業界における数量と価値の観点から分類し、定義しています。数量の市場規模は2012年から2019年までは千台(000台)で提供され、市場価値は($thousand)で提供されます。
この市場の成長は、主に従来の燃料の価格上昇、電気自動車(EV)の売上成長、厳しい排出ガス基準、エンジンの小型化と燃費向上に対する需要の高まりによって推進されています。 さらに、各国政府が提供する免税および補助金も、自動車の電動化市場にとってより良い機会を生み出すでしょう。
アジア・オセアニアは、自動車の電動化市場において最大かつ最も急成長している市場と推定されています。日本と中国は、アジア・オセアニア地域の自動車電動化市場の成長に大きく貢献しています。アジア・オセアニア地域のこの巨大な需要に応えるために、多くのOEMがこの地域に進出しています。
また、このレポートでは、世界の自動車電動化市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。自動車の電動化市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析、PEST分析、世界の自動車電動化市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています。このレポートでは、車両の電動化システムとそのコンポーネントに関する定性的なデータも提供しています。
世界の自動車電動化市場は、他の多くの中小規模プレーヤーとともに、少数の主要プレーヤーによって支配されています。ロバート・ボッシュGmbH.(ドイツ)、コンチネンタルAG(ドイツ)、ZFフリードリヒスハーフェンAG(ドイツ)、デンソー(日本)、ジェイテクト株式会社(日本)、ネクスター・オートモーティブ(米国)、TRWオートモーティブ・ホールディングス(米国)、三菱電機(日本)など、主要企業はほとんどありません。これらの主要な市場プレーヤーが採用する主な戦略は、地理的拡大と新製品開発です
図 1 電動化 市場規模、ハイブリダイゼーションの程度別、2014年 (1000万ドル)


出典:MarketsandMarkets Analysis

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車両電動化 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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