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自動車の電動化市場:製品別(スタートストップ、PTC、EPS、電動エアコン、ISG、スターターモーター、オルタネーター、アクチュエーター、電動ポンプ真空、オイル&ウォーター)、48Vマイルドハイブリッド、ハイブリダイゼーション度、車種別 - 2022年までの世界予測

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自動車の電動化 市場分析

「自動車の電動化市場を牽引する厳しい排出ガス基準と燃費基準」
自動車の電動化市場は、予測期間中に8.17%のCAGRで成長し、2022年までに925.9億米ドルの市場規模に達すると予測されています。厳しい排出ガス基準と燃費基準が世界的に導入され、自動車生産量が増加していることが、自動車の電動化市場を牽引しています。あるいは、電気自動車の高コストは、車両の電動化の需要を損なう可能性があります。
「プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の市場は、自動車の電動化市場で最も速い成長を目撃すると推定されています」
プラグインハイブリッド電気自動車は、予測期間中に、価値の面で車両の電動化市場をリードすると予測されています。自動車メーカーは、プラグインハイブリッドを電気自動車へのゲートウェイと見なしています。政府の税制上の優遇措置と州のリベートは、プラグインハイブリッド車の普及を促進しました。アジア・オセアニアと北米は、プラグインハイブリッド電気自動車の最も急成長している市場であると推定されています。北米における充電インフラの整備が、従来のICE車からPHEVへの移行を牽引しています。この地域のOEMも、自動車の電動化の開発に多額の投資を行っている。これはまた、プラグインハイブリッド電気自動車の需要を牽引するだろう
「アジア・オセアニア:自動車産業最大の自動車電動化市場」
アジア・オセアニアは、中国、日本、韓国、インドなど、自動車生産台数が世界最高水準を占める国々を代表するため、自動車の電動化市場を牽引すると推定されています。自動車産業はこの地域、特に南アジアで繁栄しています。さらに、アジア・オセアニアは自動車メーカーや自動車部品サプライヤーのハブを建設しています。
これらの国々の厳しい排出ガス基準と燃費基準は、自動車の電動化のためのより多くの機会を創出するのに役立つでしょう。中国やインドなどの国々は、2020年までに排出ガス規制をアップグレードする計画です。例えば、インドはBS VIに飛び込むことでBS V規制をスキップすることを計画しています。これは、自動車の電動化市場にとって前向きな進展です。さらに、自動車の電気および電子部品の需要は、車両の電動化の傾向を高めるのに役立ちます。

予備選挙の内訳
この調査には、自動車の電動化OEMから自動車の電動化コンポーネントサプライヤーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別: OEM – 50%、ティア I - 30%、ティア 2 - 20%
 指定別: D レベル - 40%、C レベル - 35%、その他** - 25%
 地域別:北米 - 44%、ヨーロッパ - 31%、アジア太平洋 - 25%
注: その他**には、営業マネージャー、プロダクトマネージャー、および協会が含まれます。
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません。Tier Iは車両の電動化サプライヤーで、Tier IIは材料またはコンポーネントのサプライヤーです

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ロバート・ボッシュ社(ドイツ)
 コンチネンタルAG (ドイツ)
 株式会社デンソー(日本)
 デルファイ・オートモーティブ PLC (U.K.)
 ジョンソンエレクトリック(香港)
 三菱電機株式会社(日本)
 ボルグワーナー社(米国)
 マグナ・インターナショナル・インク(カナダ)
 アイシン精機株式会社(日本)
 ジョンソンコントロールズ社(米国)
 ZFフリードリヒスハーフェンAG(ドイツ)
 ヴァレオ (フランス)
 株式会社ジェイテクト(日本)
 日立オートモティブシステムズ(日本)
 ワブコホールディングス(ベルギー)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる自動車の電動化市場の全体像を示しています。電動化市場の市場規模と今後の成長可能性を、製品タイプ別、ハイブリッド化度別、48Vマイルドハイブリッド市場別、地域別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、ベンダーDIBマトリックス、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダーと新規参入者を支援し、車両の電動化市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

自動車の電動化 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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