ビーガン化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを登録すると予想されています.
- 市場の成長は、動物由来成分の使用に対する消費者の意識の高まりによって推進されており、ビーガン認証製品に対する世界中の主流消費者からの需要の高まりは、世界市場での収益創出を促進すると予想されています
- ミレニアル世代の顧客は、革新的な製品に惹かれているため、市場の主要な消費者です
- 化粧品市場では天然の髪の色の需要が高まっているため、メーカーはヘアケア製品のビーガンや毒素を含まない成分に重点を置いています.
主な市場動向
アジアの消費者の間でハラールコムスティック製品の需要の高まり
マレーシア、インドネシア、ヨルダン、アラブ首長国連邦の消費者の間でのハラール化粧品の需要は、ハラール化粧品市場スペースでますます多くの製品が生産され、成分がますますハラール認証されるにつれて増加しています。インドネシアは世界最大のムスリム人口を擁し、2017年にはイスラム経済部門全体で2188億米ドルを支出し、2015年には2億1500万人のムスリムが世界のムスリム人口の13%を占めています。また、最近では、マレーシアやアラブ首長国連邦などの国々が、成長するハラール化粧品市場での地位を確立するために、規制、貿易、産業全体で重要なイニシアチブを取っています。例えば、マレーシアは、認証者間の短期的な利益追求に対処することを目的とした国際ハラール認定委員会を設立しました。さらに、北米、インドネシア、マレーシア、韓国のハラールフリーゾーンでハラール化粧品を発売するメーカーが増えています
欧州は市場で大きなシェアを握< />
この地域では、スキンケア、ヘアケア、消臭剤に含まれるパラベンやアルミニウム化合物などの特定の化合物の有害な影響に関する消費者の意識の高まりにより、天然および有機製品の需要が高まっています。ヨーロッパの消費者の高い割合は、その自然な処方に基づいて、他のブランドよりも1つのブランドを選択します。これにより、近年、安全で天然の有機消臭製品に対する需要が高まっています。購入は、有効性に基づいて行われ、より長期的な保護と臨床特性を備えています。天然成分の需要は市場で非常に明白であり、これは大多数の企業が植物に触発された成分やプレミアム植物成分などの自然に触発された成分と多機能特性を組み合わせた製品を発売することにつながっています.
競争環境
世界のビーガン化粧品は細分化された市場です。主要なプレーヤーは、市場での地位を高めるためにプレーヤーの利益に応えるために、市場に新製品を導入することに焦点を当てています。新製品開発は、市場で最も好まれる戦略です。ビーガン化粧品の製造業者は、革新的な成分を使用して消費者の変化するニーズと要求を満たすために革新的な製品の開発にもっと焦点を当てています.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)