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V2Xの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

V2Xの世界 市場規模

V2Xの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
Market Research Future Analysisによると、価値の面では、世界のV2X市場は、レビュー期間中に58.84%のCAGRを記録し、2026年までに15,050.0百万米ドルの価値を超えると推定されています

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V2Xの世界 市場分析

V2Xの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
Market Research Future Analysisによると、価値の面では、世界のV2X市場は、レビュー期間中に58.84%のCAGRを記録し、2026年までに15,050.0百万米ドルの価値を超えると推定されています。Vehicle to Everything(V2X)は、車両から車両に影響を与える可能性のある交通システムの他のコンポーネントへの情報の転送をサポートする通信システムです。V2X技術は、道路の安全性、エネルギー蓄積、道路上の交通能力を強化することを目的としています。この通信は、センサーなどのデータを変換して、高帯域幅、低遅延、高信頼性のリンクを経由し、完全自動運転への道を開くことによって得られます
世界のV2X市場は、EVや高級車の販売増加や交通事故による死亡者数の増加などにより、見直し期間中に大幅な成長が見込まれています。主要な市場プレーヤーの成長は、市場の状況、政府の支援、および産業の発展に起因しています。したがって、大手メーカーは、プレゼンスを高め、世界中でサービスを強化することに集中しています。半自動運転車と自動運転車の成長は、将来的に市場プレーヤーに有利な機会を生み出すように設定されています。しかし、初期コストとメンテナンスコストの上昇は、予測期間中の市場の成長を妨げると推定されています
市場セグメンテーション
V2Xの世界市場は、コンポーネント、通信タイプ、推進力に基づいて分類されています.
コンポーネントに関しては、グローバル市場はハードウェアとソフトウェアに分類されています。ハードウェアセグメントは、レビュー期間中に60.49%のCAGRを示すと予想されます。
通信タイプセグメント別では、世界市場はV2C、V2D、V2G、V2P、V2V、V2Iに分かれています。V2Vセグメントは、最大の市場貢献を占めました。推進力によって、世界市場はEVとICEに分かれています。ICEセグメントは、予測期間中に56.48%のCAGRを登録すると予想されています



地域分析
地理的には、世界のV2X市場に関するレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界に分類されています.
ヨーロッパは、2019年に38.49%の最大の市場シェアで世界のV2X市場を支配すると予想されています。この地域の市場は、自動車OEMや電子部品メーカーが一貫して電子機器を自動車に統合する原因となっている、車両の安全性に関する欧州連合のさまざまな規範に起因しています。ドイツは、大手メーカーが世界クラスのR&Dインフラを有し、将来のモビリティの要件を満たすための最先端の技術とシステムと援助を開発することを可能にするため、地域市場をリードしています
アジア太平洋地域は、北米に続いて世界のV2X市場で2番目に大きい市場をリードすると予想されています。中国汽車工業協会によると、中国は世界最大の電気自動車(EV)の製造業者および消費者の1つです。さらに、同国の政府や関係機関は、EVの採用促進に投資している。
主な競合企業< > V2Xの世界市場調査レポートの主要企業には、コンチネンタルAG、インフィニオンテクノロジーズ、ロバート・ボッシュGmbH、デルファイ・テクノロジーズ、デンソー、STマイクロエレクトロニクスNV.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

V2Xの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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