details-of-details

米国の遠隔医療市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の遠隔医療市場レポートに含まれています

収益別の米国の遠隔医療市場は、2020年から2026年の間に28%以上のCAGRで成長すると予想されています.

遠隔医療の導入により、費用対効果の高い治療が利用可能になり、在宅医療サービスが採用され、インフラ開発への支出が少なくなりました

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の遠隔医療市場レポートに含まれています

収益別の米国の遠隔医療市場は、2020年から2026年の間に28%以上のCAGRで成長すると予想されています.

遠隔医療の導入により、費用対効果の高い治療が利用可能になり、在宅医療サービスが採用され、インフラ開発への支出が少なくなりました。遠隔医療は、病院への訪問を最小限に抑え、患者の待ち時間を短縮し、患者に引き起こされる身体的不快感を軽減するため、医療業界に革命をもたらしています。さらに、米国では、主要な利害関係者による医療ITインフラストラクチャへの高額な支出が市場の成長に貢献しています。遠隔医療市場は、電気通信と医療システムの統合のための投資の増加を観察しています。COVID-19は、米国の医師の間で遠隔医療の採用をさらに強化しました。すべての州のメディケイドは、仮想ケアサービスと民間の支払者への何らかの形の補償を持っています。多くの病院がプラットフォームを通じてサービスを提供し始め、医療従事者の間での採用が拡大しました。病院は、エンドユーザーへのアクセスを向上させるために、さまざまな新しいプラットフォームを採用し始めました。したがって、情報通信技術(ICT)の使用は、患者にアクセス可能で費用対効果が高く、質の高い医療サービスを提供する上で米国が直面する重大な課題に対処する能力を持っています

以下の要因が、予測期間中の米国の遠隔医療市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 遠隔医療サービスに対する払い戻しの大幅な拡大
• 戦略的買収とコラボレーションの増加
• 遠隔医療ロボットとロボットプラットフォームの出現
• COVID-19パンデミックにより遠隔医療サービスの需要が高まる

この調査では、米国の遠隔医療市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国テレヘルス市場セグメンテーション
米国の遠隔医療市場調査レポートには、モダリティ、コンポーネント、エンドユーザー、アプリケーション、配信モードによる詳細なセグメンテーションが含まれています。リアルタイム仮想ヘルスセグメントは、2020年に49%の大きなシェアを占めました。リアルタイム仮想ヘルスセグメントは、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。COVID-19パンデミックの間、米国では遠隔ICUでのリアルタイム仮想ケアの使用が増加しています。遠隔医療は、健康状態と治療を監視するための貴重なツールの1つです。遠隔医療の採用は、技術の進歩と米国全土でのスマートガジェットの高い普及により増加すると予想されます。遠隔患者モニタリングセグメントは、2026年までに130億米ドル以上に達すると予想しています。遠隔患者モニタリング市場は健全な速度で成長しており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。この増加は、定期的なモニタリングと質の高いケアを必要とする高齢者集団における心臓血管、糖尿病、呼吸器疾患などの慢性疾患の有病率の増加に起因する可能性がある

米国の遠隔医療サービス市場は、従来の病院中心およびサービスごとの料金モデルから患者中心の価値ベースのケアに焦点が移ったため、32%以上の速いCAGRで成長しています。高齢者人口の増加は、コネクテッド医療機器市場を牽引しています。さらに、手頃な価格の治療に対するニーズの高まりは、遠隔医療サービスの需要を押し上げると推定されています。しかし、特にメディケアによる保険の適用範囲が限られており、さまざまな州や米国連邦政府が採用している曖昧な規制枠組みに関連する問題は、予測期間中に市場の成長を抑制すると予想されています

2020年、ウェブ/アプリベースの遠隔医療セグメントは、米国の遠隔医療市場シェアの77%以上を占めました。Web ベースの配信モデルでは、遠隔医療ソリューションを提供するために最小限のソフトウェアおよびハードウェア コンポーネントしか必要としないため、初期インストール コストが削減されるため、需要は比較的高くなります。したがって、市場はWebベースのサービスの採用の増加を目の当たりにしています。このセグメントは、遠隔地や農村部のほとんどの医療施設で遠隔医療技術を採用している新興経済国からの需要の高まりにより、健全な速度で成長する可能性が高いです

2020年、慢性ケアマネジメントは米国の遠隔医療市場シェアの約36%を占めました。慢性疾患は、医療従事者にとって大きな懸念事項の1つです。糖尿病、高血圧、がんなどの疾患の管理は、医師にとって大きな課題となっています。米国人口の約40%が慢性疾患に苦しんでいます。COVID-19パンデミックの発生に伴い、COVID-19感染患者を監視するためのテレストロークの使用が増加し、テレストロークの需要が高まっています.

ヘルスケアプロバイダーセグメントは、2026年までに130億米ドルを超える漸進的な成長を目撃すると予想しています。このセグメントは、2020年に約42%の大きなシェアを占めました。遠隔医療サービスを疾病管理および急性期後のケア管理プログラムに含めることで、効率性と有効性が向上しています。いくつかの一流病院は、収益性を向上させ、多くの患者を引き付けて維持し、再入院を減らすためにこれらのサービスを導入しています。遠隔医療サービスと遠隔患者監視装置が増加するにつれて、病院は増大する需要を満たすために遠隔医療インフラストラクチャの強化に注力しており、それによって市場の成長が拡大しています。さらに、病院と市場ベンダー間の協力関係の高まりは、遠隔ICUの採用を促進すると期待しています

モダリティ
•リアルタイムの仮想健康
• リモート患者モニタリング
•保存と転送
コンポーネント
• サービス
• ハードウェア
• ソフトウェア
アプリケーション
• 慢性ケア
•放射線学
•メンタルヘルス
• 産婦人科医
•緊急ケア
• その他< > 配信モード
•ウェブ/アプリベースのテレヘルス
•クラウドベースのテレヘルス
• オンプレミスのテレヘルス
エンドユーザー
•医療提供者
•患者と個人
•雇用主と政府機関
• 支払者

ベンダー別インサイト
AMDグローバル・テレヘルス、アメリカン・ウェル、グローバル・メディア・グループ、コニンクリケ・フィリップス、レジドー・ライフ・ケア・ソリューションズ、メドトロニックは、リモート・ヘルスケア向けのヘルスケア・ソフトウェア/アプリケーションを提供する主要企業です。米国の遠隔医療市場は、急速な技術変化、エンドユーザーの要件の変化、製品ライフサイクルの短縮、業界標準の向上が特徴です。ベンダーは、次世代テクノロジーでソリューションを強化し、市場の新しい消費者にアクセスするための新しいサービスを開発または取得することに注力しています。COVID-19のパンデミック前、米国の遠隔医療市場は開発の初期段階にあり、競争が激しかった。しかし、COVID-19のパンデミックの間に非常に競争力があります。ベンダーは、統合されたテクノロジープラットフォーム、高品質のプロバイダーネットワーク、洗練された消費者エンゲージメント戦略、および確立された流通チャネルを考え出しています。彼らは強力なブランドイメージを創造し、クライアントとの強固な関係を確立し、米国でも有数の遠隔医療プラットフォームになろうとしています

著名なベンダー
• AMDグローバル遠隔医療
•アメリカンウェル<ブラ/> • バイオテレメトリ
• グローバルメディアグループ
•インタッチヘルス
• Koninklijke Philips
• メドトロニクス
• レジデオライフケアソリューションズ
•テラドックヘルス
•健康
を生き生きとさせる
その他の著名なベンダー
•滑走路技術
• A&Dカンパニー
• アボット
• AgaMatrix
• AliveCor
• AT&T
•アテナヘルス
• バイオトロニック
•ボストンサイエンティフィック
•生物三位一体性
• CHIヘルス
•ドクターオンデマンド
• エッジメッドヘルスケア
• eビジット
• GEヘルスケア
• ゲノム医療
• グラハム・ヘルスケア・グループ
• ハリスコンピュータ
•ヘルスタップ
• イノバ
• iHealth Labs
•インテグリティ緊急ケア
• iSelectMD
• MedArrive
• マシモ<ブル/> • MDLIVE
• メディシ<ブル/> • MeMD
• MedXCom
•マーシーバーチャル
• NextGen Healthcare
•ナイン
• オムロンヘルスケア
•ぬいぐるみケア
• 98ポイント6
• SOC テレメ<ド /> • スペースラブ・ヘルスケア
• THAグループ
• タイトケア
• ヴィディオ<ブル/> • Vsee
• 名手
• ヴィダ・ヘルス
•ジプノーシス

地理
• 米国< />
主な質問に回答
1. 遠隔医療サービスとは何か、そしてその応用とは何か?
2. 米国の遠隔医療市場はどのくらいの大きさですか?
3. 医療IT業界の今後の動向は?
4. 米国地域のトップ遠隔医療企業は何ですか?
5. 遠隔医療サービスの採用を促進すると予想される要因はどれですか?
6. COVID-19のパンデミックは遠隔医療サービスの成長を加速させましたか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション (モダリティ別
) 4.3.2 市場セグメンテーション (コンポーネント別
) 4.3.3 市場セグメンテーション (配送モード別
) 4.3.4 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
) 4.3.5 市場セグメンテーション アプリケーション別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 米国の遠隔医療市場のスナップショット

8 COVID-19
中の最近の遠隔医療改革 8.1 概要
8.2 最近のメディケア遠隔医療償還改革
8.2.1 遠隔医療の実装を可能にするCMSによる払い戻しの主な変更

9 外来患者の設定における遠隔医療
9.1 概要
9.1.1 医師が外来患者の設定で遠隔医療を採用する理由
9.1.2 専門家間の遠隔医療利用

10 COVID-19 遠隔医療への影響
10.1 概要

11 市場機会とトレンド< /> 11.1 遠隔医療サービスに対する償還拡大
11.2 戦略的買収とコラボレーション
11.3 遠隔医療ロボットとロボットプラットフォームの出現
11.4 COVID-19パンデミックによる遠隔医療に対する高い需要

12 市場成長イネーブラー
12.1 テレICUに対する需要の高まり
12.2 医師における遠隔医療の採用の増加
12.3 遠隔医療サービスを必要とする患者のターゲットプールの拡大
12.4 遠隔医療の採用を促進するmHealthアプリケーションの増加
12.5 RPMプラットフォームとコネクテッド医療機器に対する需要の高まり

13 市場の制約
13.1 身体検査の欠如による誤診の可能性
13.2 標準規制の枠組みとテレヘルスに対する法的障壁をめぐる不確実性
13.3 遠隔医療インフラにおける標準的な相互運用性の欠如
13.4 Telehealthに関連するデータセキュリティとプライバシーリスク

14 市場環境
14.1 市場概要<> 14.2 市場規模と予測
14.3 ファイブフォース解析
14.3.1 新規参入者の脅威
14.3.2 サプライヤーの交渉権
14.3.3 買い手の交渉力
14.3.4 代用品の脅威
14.3.5 競争の激しいライバル関係

15 モダリティ
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< /> 15.3 リアルタイム仮想ヘルス
15.3.1 市場概要<> 15.3.2 市場規模及び予測
15.3.3 リアルタイム仮想ヘルス: セグメンテーション
15.3.4 ビデオ通信:市場規模及び予測
15.3.5 オーディオ通信:市場規模及び予測
15.3.6 チャット/電子メール通信:市場規模と予測
15.4 リモート患者モニタリング
15.4.1 市場概要<> 15.4.2 市場規模及び予測
15.5 ストアとフォワード
15.5.1 市場概要<> 15.5.2 市場規模及び予測

16 コンポーネント
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 市場概要<> 16.3 遠隔医療サービス
16.3.1 市場概要<> 16.3.2 市場規模及び予測
16.4 ハードウェア
16.4.1 市場概要<> 16.4.2 市場規模及び予測
16.5 ソフトウェア
16.5.1 市場概要<> 16.5.2 市場規模及び予測

17 配送モード
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 市場概要
17.3 Web/App-Based Telehealth
17.3.1 市場概要<> 17.3.2 市場規模及び予測
17.4 クラウドベースの遠隔医療
17.4.1 市場概要
17.4.2 市場規模及び予測
17.5 オンプレミス遠隔医療
17.5.1 市場概要
17.5.2 市場規模及び予測

18 アプリケーション
18.1 市場スナップショットと成長エンジン
18.2 市場概要<> 18.3 慢性ケアマネジメント
18.3.1 市場概要<> 18.3.2 市場規模及び予測
18.4 放射線学
18.4.1 市場概要<> 18.4.2 市場規模及び予測
18.5 メンタルヘルス/神経学
18.5.1 市場概要<> 18.5.2 市場規模及び予測
18.6 産婦人科(産婦人科)ケア
18.6.1 市場概要<> 18.6.2 市場規模及び予測
18.7 緊急ケア
18.7.1 市場概要<> 18.7.2 市場規模及び予測
18.8 その他
18.8.1 市場概要<> 18.8.2 市場規模及び予測

19 エンドユーザ
19.1 市場スナップショットと成長エンジン
19.2 市場概要< /> 19.3 医療従事者
19.3.1 市場概要<> 19.3.2 市場規模及び予測
19.4 患者
19.4.1 市場概要<> 19.4.2 市場規模及び予測
19.5 雇用者団体及び政府機関
19.5.1 市場概要
19.5.2 市場規模及び予測
19.6 支払者
19.6.1 市場概要<> 19.6.2 市場規模及び予測

20 競争環境
20.1 コンペティション概要
20.2 市場シェア分析<> 20.2.1 AMDグローバル・テレヘルス
20.2.2 アメリカン・ウェル<ブル/> 20.2.3 バイオテレメトリ
20.2.4 グローバル・メディア・グループ
20.2.5 InTouch Health
20.2.6 Koninklijke Philips
20.2.7 メドトロニクス
20.2.8 レジデオ・ライフケア・ソリューシ
ンズ
20.2.9 Vivify Health
20.2.10 Teladoc Health

21 主な会社概要< /> 21.1 AMDグローバル遠隔医療
21.1.1 事業概要
21.1.2 製品の提供
21.1.3 主要な戦略
21.1.4 主な強み
21.1.5 主な機会
21.2 アメリカンウェル
21.2.1 事業概要
21.2.2 製品提供
21.2.3 主要な戦略
21.2.4 主な強み
21.2.5 主な機会
21.3 バイオテレメトリ
21.3.1 事業概要
21.3.2 製品の提供
21.3.3 主要な戦略
21.3.4 主な強み
21.3.5 主な機会
21.4 グローバルメディア・グループ
21.4.1 事業概要
21.4.2 製品提供
21.4.3 主要な戦略
21.4.4 主な強み
21.4.5 主な機会
21.5 インタッチヘルス
21.5.1 事業概要
21.5.2 製品の提供
21.5.3 主要な戦略
21.5.4 主な強み
21.5.5 主な機会
21.6 Koninklijke Philips
21.6.1 事業概要
21.6.2 製品の提供
21.6.3 主要な戦略
21.6.4 主な強み
21.6.5 主な機会
21.7 メドトロニクス
21.7.1 事業概要
21.7.2 製品提供
21.7.3 主要な戦略
21.7.4 主な強み
21.7.5 主要な機会
21.8 レジデオ・ライフケア・ソリューションズ
21.8.1 事業概要
21.8.2 製品の提供
21.8.3 主要な戦略
21.8.4 主な強み
21.8.5 主要な機会
21.9 Teladoc Health
21.9.1 事業概要
21.9.2 製品提供
21.9.3 主要な戦略
21.9.4 主な強み
21.9.5 主な機会
21.10 Vivify Health
21.10.1 事業概要<> 21.10.2 製品の提供
21.10.3 主要戦略
21.10.4 主な強み
21.10.5 主な機会

22 その他の著名なベンダー< /> 22.1 滑走路技術
22.1.1 事業概要
22.1.2 製品提供
22.2 A&Dカンパニー
22.2.1 事業概要
22.2.2 製品提供
22.3 アボット
22.3.1 事業概要
22.3.2 製品提供
22.4 Agamatrix
22.4.1 事業概要
22.4.2 製品の提供
22.5 Alivecor
22.5.1 事業概要<> 22.5.2 製品の提供
22.6 AT&T
22.6.1 事業概要
22.6.2 製品の提供
22.7 アテナヘルス
22.7.1 事業概要
22.7.2 製品の提供
22.8 Biotronik
22.8.1 事業概要
22.8.2 製品提供
22.9 ボストン・サイエンティフィック
22.9.1 事業概要
22.9.2 製品提供
22.10 生物三位一体性
22.10.1 事業概要
22.10.2 製品の提供
22.11 CHI健康
22.11.1 事業概要
22.11.2 製品の提供
22.12 ドクター・オン・デマンド
22.12.1 事業概要<> 22.12.2 製品の提供
22.13 Edgemed Healthcare
22.13.1 事業概要
22.13.2 製品の提供
22.14 EVISIT
22.14.1 事業概要
22.14.2 製品の提供
22.15 GEヘルスケア
22.15.1 事業概要
22.15.2 製品の提供
22.16 ゲノム医療
22.16.1 事業概要
22.16.2 製品の提供< /> 22.17 グラハム・ヘルスケア・グループ
22.17.1 事業概要< /> 22.17.2 製品の提供
22.18 ハリスコンピュータ
22.18.1 事業概要< /> 22.18.2 製品の提供
22.19 ヘルスタップ
22.19.1 事業概要<> 22.19.2 製品の提供< /> 22.20 Inova
22.20.1 事業概要
22.20.2 製品の提供
22.21 Ihealth Labs
22.21.1 事業概要
22.21.2 製品の提供
22.22 インテグリティ緊急ケア
22.22.1 事業概要
22.22.2 製品の提供
22.23 iSelectMD
22.23.1 事業概要
22.23.2 製品の提供
22.24 MedArrive
22.24.1 事業概要<> 22.24.2 製品の提供
22.25 MASIMO
22.25.1 事業概要<> 22.25.2 製品の提供
22.26 MDLIVE
22.26.1 事業概要
22.26.2 製品の提供< /> 22.27 メディチ< /> 22.27.1 事業概要
22.27.2 製品の提供
22.28 MEMD
22.28.1 事業概要<> 22.28.2 製品の提供
22.29 MEDXCOM
22.29.1 事業概要
22.29.2 製品の提供
22.30 マーシーバーチャル
22.30.1 事業概要< /> 22.30.2 製品の提供
22.31 ネクストジェン・ヘルスケア
22.31.1 事業概要
22.31.2 製品の提供
22.32 ナインズ
22.32.1 事業概要
22.32.2 製品の提供
22.33 オムロンヘルスケア
22.33.1 事業概要<> 22.33.2 製品の提供
22.34 ぬいぐるみ< /> 22.34.1 事業概要
22.34.2 製品の提供
22.35 98ポイント6
22.35.1 事業概要
22.35.2 製品の提供
22.36 SOC Telemed
22.36.1 事業概要
22.36.2 製品の提供
22.37 スペースラブ ヘルスケア
22.37.1 事業概要
22.37.2 製品の提供
22.38 THAグループ
22.38.1 事業概要
22.38.2 製品の提供
22.39 Tytocare
22.39.1 事業概要
22.39.2 製品の提供
22.40 Vidyo
22.40.1 事業概要
22.40.2 製品の提供
22.41 VSEE
22.41.1 事業概要<> 22.41.2 製品の提供
22.42 Virtuwell
22.42.1 事業概要
22.42.2 製品の提供< /> 22.43 Vida Health
22.43.1 事業概要
22.43.2 製品の提供
22.44 ジプノーシス
22.44.1 事業概要
22.44.2 製品の提供

23 レポート概要
23.1 主なポイント< /> 23.2 戦略的提言

24 定量的要約
24.1 市場 アプリケーション別
24.2 市場 (エンドユーザー別
) 24.3 市場 : 配送モード別
24.4 市場 (コンポーネント別
) 24.5 市場 (モダリティ別
)
25 付録
25.1 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success