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米国のOTC医薬品市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国のOTC医薬品市場レポートに含まれています

収益別の米国のOTC医薬品市場は、2021年から2026年の間に4.01%のCAGRで成長すると予想されています.

米国のOTC医薬品市場:主なハイライト

• 2020年、オンライン薬局と病院薬局セグメントは、それぞれ20.60%と18.50%の最も重要な米国OTC医薬品市場シェアを占めました.
• 適応症に基づくと、感染セグメントは予測期間中に27.8億米ドルの最高の増分成長で成長すると予想されています.
•最近、Basic Careと呼ばれるプライベートラベルラインを立ち上げたAmazonのようなオンライン小売大手は、米国のOTC医薬品市場の動向に貢献しています

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国のOTC医薬品市場レポートに含まれています

収益別の米国のOTC医薬品市場は、2021年から2026年の間に4.01%のCAGRで成長すると予想されています.

米国のOTC医薬品市場:主なハイライト

• 2020年、オンライン薬局と病院薬局セグメントは、それぞれ20.60%と18.50%の最も重要な米国OTC医薬品市場シェアを占めました.
• 適応症に基づくと、感染セグメントは予測期間中に27.8億米ドルの最高の増分成長で成長すると予想されています.
•最近、Basic Careと呼ばれるプライベートラベルラインを立ち上げたAmazonのようなオンライン小売大手は、米国のOTC医薬品市場の動向に貢献しています。
•過去30年間で、FDAは700以上の処方箋(Rx)製品をOTCステータスに変換しました.

米国OTC医薬品市場インサイト

米国人口の間でのセルフメディケーションの増加に伴い、店頭(OTC)医薬品の需要は大幅に増加しています。COVID-19の流行は、個人の健康にますます焦点を当てて、これらの薬の販売に大きく影響しています。製造業や一般用医薬品への切り替えによる地域における一般用医薬品数の拡大は、市場の成長に大きく貢献しています。市販薬の需要は、プライベートラベルの増加、オンライン販売、および今後数年間のOTC製品の発売数とともに絶えず増加しています。最近、一般用医薬品の売上はオンラインプラットフォームを通じて成長しており、民間小売業者に利益をもたらしています

市場シェアとセグメント< />
•米国での市場の成長を加速させる上部および下部消化器の問題を有する患者を治療するために、OTC、サプリメント、およびハーブ製剤の幅広く強力な配列があります
•風邪や咳の一般用医薬品の需要はすでに高く、栄養補助食品は主にCOVID-19.
•座りがちな生活様式を伴う消化器系および心血管系の問題の人口と有病率の増加は、市販薬の需要を増加させるでしょう
• オンライン薬局の流通チャネルセグメントは、予測期間中に29億米ドルの漸進的な成長を目撃すると予想されています.
•競争上の地位を強化するために、OTC企業は企業ではなくブランドの買収を検討するかもしれません
•COVID-19の出現により、医薬品の購入に対するオンライン薬局への依存度が高まり、OTC医薬品の需要が高まっています

製品タイプ別セグメンテーション
•風邪と咳< / > •鎮痛薬
•栄養補助食品
•胃腸
•皮膚科< / > • 眼科< / > • その他< >
適応症別セグメンテーション
• 感染
• 痛み
•胸焼け
•免疫/健康ブースター
• その他< >
流通チャネル別セグメンテーション
•小売薬局
•病院薬局
•オンライン薬局
• その他< >
競争環境

大手企業は、戦略的で注目度の高い合併や買収を通じて、常に市場での地位を強化しています。米国全土の政府は、健康教育を強化し、セルフメディケーションを増やすキャンペーンを後援する可能性が高い。米国の一般用医薬品市場は非常に競争が激しく、さまざまなプレーヤーの存在により細分化されています。多くの大手企業は、主要ベンダーが市場価値を強化し、業界のトッププレーヤーとして台頭するために取得するOTC製品の幅広いポートフォリオを持っています。ベンダーは、米国の一般用医薬品市場で活況を呈するセルフメディケーションに適した、より効果的な新製品をますます開発しています

主な会社概要
• ジョンソン・エンド・ジョンソン
• グラクソ・スミスクライン
• バイエル AG
• テバ製薬工業

その他の著名なベンダー
• アボット
• アケリオス
• アルコン<ブル/> •アメリカンヘルス
• アムウェイ
•アイトゥコンシューマーヘルス
•バウシュヘルス企業
• バイオガイア
•コルゲートパルモリーブ会社
•ハーバライフニュートリション
• ペリゴ社
•プレステージコンシューマーヘルス
• プロクター・アンド・ギャンブル
• Reckitt Benckiser Group
•サノフィ - アベンティス
• サン製薬産業
•バウンティフルカンパニー
• ビアトリス

主な質問の回答:

1. 米国のOTC医薬品産業の市場規模と予測は?
2. 一般用医薬品の流通チャネルは何か?
3. 市販薬業界のキープレーヤーは誰ですか?
4. 米国の一般用医薬品市場の主要セグメントはどれですか?
5. COVID-19が米国のOTC医薬品市場に与える影響は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品タイプ別
4.3.2 市場セグメンテーション (適応症別
) 4.3.3 市場セグメンテーション (流通チャネル別
)
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.1.1 米国
での一般用医薬品の発売 7.1.2 米国
における一般用医薬品のアクセシビリティ 7.1.3 米国
における一般用医薬品の手頃な価格 7.1.4 一般用医薬品の最適化
7.1.5 様々なOTC治療カテゴリーの動向

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 一般用医薬品のプライベートラベルおよびオンライン販売
8.2 処方薬の特許満了
8.3 一般用医薬品の発売と処方薬の交換
8.4 医療改革が一般用医薬品に与える影響

9 市場成長イネーブラー
9.1 セルフメディケーションとセルフケアの成長傾向
9.2 重篤な健康状態を治療する一般用医薬品
9.3 処方薬の一般用医薬品への切り替え
9.4 一般用医薬品による医療費削減の拡大

10 市場の制約
10.1 一般用医薬品の乱用
10.2 OTCカウンター医薬品による副作用のリスク
10.3 一般用医薬品の代替品の拡大

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.1.1 製品インサイト
11.1.2 適応症の洞察
11.1.3 流通チャネルのインサイト
11.2 市場規模と予測
11.3 米国の一般用医薬品市場におけるCovid-19の影響
11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2 サプライヤーの交渉権
11.4.3 買い手の交渉力
11.4.4 代替品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 製品タイプ
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 風邪と咳< /> 12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.4 鎮痛薬
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.5 栄養補助食品
12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測
12.6 胃腸
12.6.1 市場概要<> 12.6.2 市場規模及び予測
12.7 皮膚科
12.7.1 市場概要
12.7.2 市場規模及び予測
12.8 眼科< /> 12.8.1 市場概要
12.8.2 市場規模及び予測
12.9 その他
12.9.1 市場概要
12.9.2 市場規模及び予測

13 適応症
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 感染
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.4 痛み
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.5 胸焼け
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測
13.6 免疫/健康ブースター
13.6.1 市場概要<> 13.6.2 市場規模及び予測
13.7 その他
13.7.1 市場概要<> 13.7.2 市場規模及び予測

14 流通チャネル
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 小売薬局
14.3.1 市
場概要<> 14.3.2 市場規模及び予測
14.4 病院薬局
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.5 オンライン薬局
14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測
14.6 その他
14.6.1 市場概要
14.6.2 市場規模及び予測

15 競争環境
15.1 コンペティション概要
15.2 市場シェア分析<> 15.2.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン - 一般用医薬品市場 - 米国
15.2.2 グラクソ・スミスクライン - 一般用医薬品市場> - < 15.2.3 バイエル AG の一般用医薬品市場:米国
15.2.4 テバ製薬産業 - 一般用医薬品市場 - 米国

16 主な会社概要
16.1 Johnson & Johnson
16.1.1 事業概要
16.1.2 ジョンソン・エンド・ジョンソン - 一般用医薬品市場> - < 16.1.3 製品提供
16.1.4 主要な戦略
16.1.5 主な強み
16.1.6 主な機会
16.2 グラクソ・スミスクライン
16.2.1 事業概要
16.2.2 グラクソ・スミスクライン - 一般用医薬品市場 - <> 16.2.3 製品提供
16.2.4 主要な戦略
16.2.5 主な強み
16.2.6 主な機会
16.3 バイエル AG
16.3.1 事業概要
16.3.2 バイエル AG - 一般用医薬品市場:米国
16.3.3 製品提供
16.3.4 主要な戦略
16.3.5 主な強み
16.3.6 主な機会
16.4 テバ製薬産業
16.4.1 事業概要
16.4.2 テバ製薬産業 - 一般用医薬品市場 - <> 16.4.3 製品の提供< /> 16.4.4 主要な戦略
16.4.5 主な強み
16.4.6 主な機会

17 その他の著名なベンダー< /> 17.1 アボット
17.1.1 事業概要
17.1.2 製品の提供< /> 17.2 アケリオス
17.2.1 事業概要
17.2.2 製品の提供
17.3 アルコン
17.3.1 事業概要
17.3.2 製品提供
17.4 アメリカの健康
17.4.1 事業概要
17.4.2 製品提供
17.5 アムウェイ
17.5.1 事業概要
17.5.2 製品の提供
17.6 アイトゥ・コンシューマー・ヘルス
17.6.1 事業概要
17.6.2 製品の提供
17.7 バウシュ・ヘルス企業
17.7.1 事業概要
17.7.2 製品提供
17.8 バイオガイア
17.8.1 事業概要
17.8.2 製品の提供
17.9 コルゲート・パルモリーブ社
17.9.1 事業概要
17.9.2 製品の提供
17.10 ハーバライフ・ニュートリション
17.10.1 事業概要
17.10.2 製品の提供
17.11 ペリゴ社
17.11.1 事業概要< /> 17.11.2 製品提供
17.12 Prestige Consumer Health
17.12.1 事業概要< /> 17.12.2 製品の提供
17.13 Procter & Gamble
17.13.1 事業概要
17.13.2 製品提供
17.14 Reckitt Benckiser Group
17.14.1 事業概要< /> 17.14.2 製品の提供
17.15 サノフィ・アベンティス
17.15.1 事業概要< /> 17.15.2 製品の提供
17.16 Sun Pharmaceutical Industries
17.16.1 事業概要< /> 17.16.2 製品の提供
17.17 バウンティフル・カンパニー
17.17.1 事業概要< /> 17.17.2 製品の提供
17.18 Viatris
17.18.1 事業概要< /> 17.18.2 製品の提供< />
18 レポート概要
18.1 主なポイント
18.2 戦略的提言

19 定量的要約
19.1 市場 製品タイプ別
19.2 市場 (表示
) 19.3 市場 流通チャネル別

20 付録
20.1 略語

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