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米国のOTC医薬品市場 - 業界の見通しと予測2021-2026


製品コード : ATHC00114892
調査 : Arizton
公開 : 14, June, 2022
カテゴリー : Healthcare and Pharmaceuticals
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD3750 / 質問形式
法人ユーザー USD4250 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD5250 / 質問形式

[レポートの説明]

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国のOTC医薬品市場レポートに含まれています

収益別の米国のOTC医薬品市場は、2021年から2026年の間に4.01%のCAGRで成長すると予想されています.

米国のOTC医薬品市場:主なハイライト

• 2020年、オンライン薬局と病院薬局セグメントは、それぞれ20.60%と18.50%の最も重要な米国OTC医薬品市場シェアを占めました.
• 適応症に基づくと、感染セグメントは予測期間中に27.8億米ドルの最高の増分成長で成長すると予想されています.
•最近、Basic Careと呼ばれるプライベートラベルラインを立ち上げたAmazonのようなオンライン小売大手は、米国のOTC医薬品市場の動向に貢献しています。
•過去30年間で、FDAは700以上の処方箋(Rx)製品をOTCステータスに変換しました.

米国OTC医薬品市場インサイト

米国人口の間でのセルフメディケーションの増加に伴い、店頭(OTC)医薬品の需要は大幅に増加しています。COVID-19の流行は、個人の健康にますます焦点を当てて、これらの薬の販売に大きく影響しています。製造業や一般用医薬品への切り替えによる地域における一般用医薬品数の拡大は、市場の成長に大きく貢献しています。市販薬の需要は、プライベートラベルの増加、オンライン販売、および今後数年間のOTC製品の発売数とともに絶えず増加しています。最近、一般用医薬品の売上はオンラインプラットフォームを通じて成長しており、民間小売業者に利益をもたらしています

市場シェアとセグメント< />
•米国での市場の成長を加速させる上部および下部消化器の問題を有する患者を治療するために、OTC、サプリメント、およびハーブ製剤の幅広く強力な配列があります
•風邪や咳の一般用医薬品の需要はすでに高く、栄養補助食品は主にCOVID-19.
•座りがちな生活様式を伴う消化器系および心血管系の問題の人口と有病率の増加は、市販薬の需要を増加させるでしょう
• オンライン薬局の流通チャネルセグメントは、予測期間中に29億米ドルの漸進的な成長を目撃すると予想されています.
•競争上の地位を強化するために、OTC企業は企業ではなくブランドの買収を検討するかもしれません
•COVID-19の出現により、医薬品の購入に対するオンライン薬局への依存度が高まり、OTC医薬品の需要が高まっています

製品タイプ別セグメンテーション
•風邪と咳< / > •鎮痛薬
•栄養補助食品
•胃腸
•皮膚科< / > • 眼科< / > • その他< >
適応症別セグメンテーション
• 感染
• 痛み
•胸焼け
•免疫/健康ブースター
• その他< >
流通チャネル別セグメンテーション
•小売薬局
•病院薬局
•オンライン薬局
• その他< >
競争環境

大手企業は、戦略的で注目度の高い合併や買収を通じて、常に市場での地位を強化しています。米国全土の政府は、健康教育を強化し、セルフメディケーションを増やすキャンペーンを後援する可能性が高い。米国の一般用医薬品市場は非常に競争が激しく、さまざまなプレーヤーの存在により細分化されています。多くの大手企業は、主要ベンダーが市場価値を強化し、業界のトッププレーヤーとして台頭するために取得するOTC製品の幅広いポートフォリオを持っています。ベンダーは、米国の一般用医薬品市場で活況を呈するセルフメディケーションに適した、より効果的な新製品をますます開発しています

主な会社概要
• ジョンソン・エンド・ジョンソン
• グラクソ・スミスクライン
• バイエル AG
• テバ製薬工業

その他の著名なベンダー
• アボット
• アケリオス
• アルコン<ブル/> •アメリカンヘルス
• アムウェイ
•アイトゥコンシューマーヘルス
•バウシュヘルス企業
• バイオガイア
•コルゲートパルモリーブ会社
•ハーバライフニュートリション
• ペリゴ社
•プレステージコンシューマーヘルス
• プロクター・アンド・ギャンブル
• Reckitt Benckiser Group
•サノフィ - アベンティス
• サン製薬産業
•バウンティフルカンパニー
• ビアトリス

主な質問の回答:

1. 米国のOTC医薬品産業の市場規模と予測は?
2. 一般用医薬品の流通チャネルは何か?
3. 市販薬業界のキープレーヤーは誰ですか?
4. 米国の一般用医薬品市場の主要セグメントはどれですか?
5. COVID-19が米国のOTC医薬品市場に与える影響は何ですか?

List Of Tables
Table 1 Key Caveats
Table 2 Currency Conversion 2013−2020
Table 3 Top Branded Drugs That Will Lose Their Patents By 2020
Table 4 OTC Drugs Launched by Companies as OTC 2010- 2015
Table 5 OTC Products to be Eligible for Reimbursement
Table 6 Latest Ingredients & Dosages transferred from Rx to OTC Status by FDA
Table 7 OTC Drugs Market in US by Product Type: Incremental and Absolute Growth
Table 8 OTC Drugs Market in the US: Ranking Vendors 2020
Table 9 Johnson & Johnson: Major Product Offerings
Table 10 GlaxoSmithKline: Major Product Offerings
Table 11 Bayer AG: Major Product Offerings
Table 12 Teva Pharmaceutical Industries: Major Product Offerings
Table 13 Abbott: Major Product Offerings
Table 14 Achelios: Major Product Offerings
Table 15 Alcon: Major Product Offerings
Table 16 American Health: Major Product Offerings
Table 17 Amway: Major Product Offerings
Table 18 Aytu Consumer Health: Major Product Offerings
Table 19 Bausch Health Companies: Major Product Offerings
Table 20 BioGaia: Major Product Offerings
Table 21 Colgate-Palmolive Company: Major Product Offerings
Table 22 Herbalife Nutrition: Major Product Offerings
Table 23 Perrigo Company: Major Product Offerings
Table 24 Prestige Consumer Health: Major Product Offerings
Table 25 Procter & Gamble: Major Product Offerings
Table 26 Reckitt Benckiser Group: Major Product Offerings
Table 27 sanofi-aventis: Major Product Offerings
Table 28 Sun Pharmaceutical Industries: Major Product Offerings
Table 29 The Bountiful Company: Major Product Offerings
Table 30 Viatris: Major Product Offerings
Table 31 OTC Drugs Market in US by Product Type 2020−2026 ($ billion)
Table 32 OTC Drugs Market in US by Product Type 2020−2026 (%)
Table 33 OTC Drugs Market in US by Indication 2020−2026 ($ billion)
Table 34 OTC Drugs Market in US by Indication 2020−2026 (%)
Table 35 OTC Drugs Market in US by Distribution Channel 2020−2026 ($ billion)
Table 36 OTC Drugs Market in = US by Distribution Channel 2020−2026 (%)

List Of Exhibits
Exhibit 1 Segmentation of OTC Drugs Market in US
Exhibit 2 Market Size Calculation Approach 2020
Exhibit 3 OTC Drugs Available Under Various Therapeutics Classes in US
Exhibit 4 OTC Therapeutic Category Trends
Exhibit 5 Impact of Private Labels & Online Sales of OTC Drugs
Exhibit 6 Impact of Patent Expirations of Prescription Drugs
Exhibit 7 Impact of Product Launches & Replacement of Prescription Drugs
Exhibit 8 Impact of Healthcare Reforms on OTC Drugs
Exhibit 9 Impact of Growing Trend of Self Medication & Self Care
Exhibit 10 Impact of OTC Drugs Treating Serious Health Conditions
Exhibit 11 Impact of Switching of Prescription Drugs to OTC Drugs
Exhibit 12 Impact of Growing Healthcare Savings by OTC Drugs
Exhibit 13 OTC Drug Savings Based on Product Category 2020 (% share)
Exhibit 14 Impact of Abuse of OTC Drugs
Exhibit 15 List of OTC Drugs Abused
Exhibit 16 Impact of Risk of Side Effects by OTC Drugs
Exhibit 17 Impact of Growing Alternatives to OTC Drugs
Exhibit 18 OTC Drugs Market in US by Product 2020 &2026 (% share)
Exhibit 19 OTC Drugs Market in US by Indication 2020 &2026 (% shares)
Exhibit 20 OTC Drugs Market in US by Distribution Channel 2020 &2026
Exhibit 21 OTC Drugs Market in US 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 22 Advantages of OTC Drugs Among Physicians and Consumers
Exhibit 23 Five Forces Analysis 2020
Exhibit 24 Incremental Growth by Product Type 2020 & 2026
Exhibit 25 OTC Drugs Market in the US by Product Type
Exhibit 26 OTC Drugs to Treat Medical Conditions (%)
Exhibit 27 OTC Drugs Market in US by Cold & Cough: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 28 OTC Drugs Market in US by Cold & Cough 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 29 OTC Drugs Market in US by Analgesics: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 30 OTC Drugs Market in US by Analgesics 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 31 OTC Drugs Market in the US by Dietary Supplements: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 32 OTC Drugs Market in US by Dietary Supplements 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 33 OTC Drugs Market in the US by Gastrointestinal: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 34 OTC Drugs Market in US by Gastrointestinal 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 35 OTC Drugs Market in US by Dermatology: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 36 OTC Drugs Market in US by Dermatology 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 37 OTC Drugs Market in US by Ophthalmic: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 38 OTC Drugs Market in US by Ophthalmic 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 39 OTC Drugs Market in US: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 40 OTC Drugs Market in US by Others 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 41 Incremental Growth by Indication 2020 & 2026
Exhibit 42 OTC Drugs Market in the US by Indication
Exhibit 43 OTC Drugs Market in US by Indication: Incremental Growth
Exhibit 44 OTC Drugs Market in US by Indication: Absolute Growth
Exhibit 45 OTC Drugs Market in US by Infection: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 46 OTC Drugs Market in US by Infection 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 47 OTC Drugs Market in US by Pain: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 48 OTC Drugs Market in the US by Pain 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 49 OTC Drugs Market in US by Heartburn: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 50 OTC Drugs Market in US by Heartburn 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 51 OTC Drugs Market in US by Immune/ Health Booster: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 52 OTC Drugs Market in US by Immune/ Health Booster 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 53 OTC Drugs Market in US by Others: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 54 OTC Drugs Market in US by Others 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 55 Incremental Growth by Distribution Channel 2020 & 2026
Exhibit 56 OTC Drugs Market in the US by Distribution Channel
Exhibit 57 OTC Drugs Market in US by Distribution Channel: Incremental Growth
Exhibit 58 OTC Drugs Market in US by Distribution Channel: Absolute Growth
Exhibit 59 OTC Drugs Market in US by Retail Pharmacies: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 60 OTC Drugs Market in the US by Retail Pharmacies 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 61 OTC Drugs Market in US by Hospital Pharmacies: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 62 OTC Drugs Market in US by Hospital Pharmacies 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 63 OTC Drugs Market in the US by Online Pharmacies: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 64 OTC Drugs Market in US by Online Pharmacies 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 65 OTC Drugs Market in the US by Others: Incremental & Absolute Growth
Exhibit 66 OTC Drugs Market in US by Others 2020–2026 ($ billion)
Exhibit 67 OTC Drugs Market in the US: Vendors Market Shares 2020
Exhibit 68 Johnson & Johnson: Total Revenue 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 69 Johnson & Johnson: Revenue by Business Segments 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 70 Johnson & Johnson: R&D Expenditure 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 71 Johnson & Johnson: Revenue Share by Geographic Regions 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 72 GlaxoSmithKline: Total Revenue 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 73 GlaxoSmithKline: Revenue by Business Segments 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 74 GlaxoSmithKline: R&D Expenditure 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 75 GlaxoSmithKline: Geographic Regions 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 76 Bayer AG: Total Revenue 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 77 Bayer AG: Revenue by Business Segments 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 78 Bayer AG: R&D Expenditure 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 79 Bayer AG: Revenue by Geographic Regions 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 80 Teva Pharmaceutical Industries: Total Revenue 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 81 Teva Pharmaceutical Industries: R&D Expenditure 2018−2020 ($ billion)
Exhibit 82 Teva Pharmaceutical Industries: Revenue by Geographic Regions 2018−2020 ($ billion)

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