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米国の医療請求サービス市場 - 業界の見通しと予測 2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の医療請求サービス市場レポートに含まれています

米国の医療費請求サービス市場は、2020年に46.4億米ドルと評価され、2026年までに80億米ドルに達し、2026年までに9.52%のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が、米国の医療費請求サービス市場の成長に寄与すると考えられます

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の医療請求サービス市場レポートに含まれています

米国の医療費請求サービス市場は、2020年に46.4億米ドルと評価され、2026年までに80億米ドルに達し、2026年までに9.52%のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が、米国の医療費請求サービス市場の成長に寄与すると考えられます。

•クラウドベースの医療請求の導入
• 医療費請求の自動化を奨励
• 遠隔医療ビリングの導入
• 医療費請求のアウトソーシングの増加
• 医療統合の
の向上 • 価値に基づく医療請求へのシフト

市場概要

医療費請求サービスは、スタッフの時間を節約するために、健康保険請求の処理、提出、およびフォローアップに使用されます。医療行為は、2020年の新しいパンデミックの現実とともに導入され、新しい請求と支払いの追跡の更新に適応しなければなりませんでした。同時に、業界でCOVID-19症例数が急増したため、国のリソース不足のために、診療所は治療を提供することを余儀なくされました。 これにより、米国の医療請求市場の需要が急増し、医療請求会社は、ニューヨークとPAでさまざまな通話量を持つ65以上のEMS代理店にサービスを提供しています。たとえば、MedExは救急医療サービス(EMS)請求のリーダーとしての地位を確立しました.

主なハイライト

• クラウドベースのソリューションが米国の医療費請求業界に革命を起こしています
•クラウドベースの請求サービスや医療費請求ソフトウェアには、効率の向上、コスト償却、簡単なアクセスなど、多くの利点があります.
•業界のエンドユーザーの進化するニーズは、医療請求サービスの需要を牽引しています.
• 業界における価値ベースのソリューションへの移行により、ヘルスケア企業は最新の医療請求技術に移行しています

この調査では、米国における現在の医療費請求サービス市場の詳細なシナリオと、2021年から2026年までの市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国の医療費請求サービス市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• サービスタイプ
• エンドユーザ
• システムタイプ

米国の医療費請求サービス市場セグメント<>
• 2020年、ライトサービス医療費請求セグメントは、米国の医療費請求サービス市場の65.56%を占めました。ライトサービス会社は、プロセス全体を直接維持するのではなく、主にレビューの作業を実行します。彼らは請求プロセスを処理するために熟練した専門家を配置しています。
•オープンシステムは、医療提供者がアクセスでき、他のサードパーティ企業と共有して請求のケースファイルを処理することができるため、主に好まれます。多くの医師グループ、多くの病院は、よりユーザーフレンドリーであるため、通常、医療請求プロセスをアウトソーシングするため、これを使用することを好みます.
•病院と医療システムは、米国の医療請求サービス市場で最大のエンドユーザーです。病院と医療システムの進化するニーズは、絶え間ない需要を牽引しています。

サービスタイプ別セグメンテーション
• ライトサービス
• フルサービス
•ブティックサービス

システムタイプ別セグメンテーション
• オープン< /> • クローズド< > • 分離

エンドユーザー別セグメンテーション
• Hospital & Health Systems< > •医師グループ
•在宅医療提供者
•遠隔医療プロバイダー
•ホスピスプロバイダ

ベンダー分析

• 業界の主要企業は、Kareo、Athenahealth、Practice Fusion、CareCloud、eClinicalWorks
•ベンダーは、統合されたテクノロジープラットフォーム、高品質のプロバイダーネットワーク、洗練された消費者エンゲージメント戦略を考え出しています
• 医療費請求アウトソーシング市場における価値ベースのソリューションへの移行により、医療企業は最新の医療請求技術に移行しています
• MedExは、緊急医療サービス請求(EMS請求)のリーダーとしての地位を確立しました.

主要ベンダー
• カレオ<ブル/> •アテナヘルス
•練習融合
• CareCloud
• eClinicalWorks

その他の著名なベンダー
• 3Dソリューション
• 3ジェネレーションコンサルティング
• 4Dグローバル
•24時間年中無休の医療請求サービス
•ACP請求サービス
• アドバンスドMD
•アラスカ請求サービス
• アドバントエッジヘルスケアソリューション
•アレグロビリング
•オールメ<ブル/> •A-Stat医療請求管理
• アシスト・プラクティス・マネジメント・サービス
•ベイ医療請求サービス
•カリフォルニア州医療請求サービス
• チャートロジック
• シグナ
• Creosen DBA Medclaims Billing Services
•クラウド9メディカルソリューション
•コロニスヘルス
• キュアMD
• DNA ビリング
• DrChrono
• EHealthSource
• GEヘルスケア
•ゴールデンウェストメディカルビリング
• ヘルスクイスト
• HSCPPA
•インデックス請求
• MBCT
•メドメックス課金サービス
•医療請求者およびコーダー
• メデックス
• マッケッソン<ブラ>/ブラ • NXGN 管理
• OMS パートナーズ< > •パークメディカルビリング
•医師管理ネットワーク(PMN)株式会社
• 請求ソリューションの調達
• 医師の専門管理株式会社
•優先請求ソリューション
• プロマントラ
• ピュレディ
•ソリューション請求&コンサルティング
•右医療請求< / > • 優れた医療管理
•ツインピークス医療請求
•トライメッド課金サービス
• バレッタ・グループ
• ヴィトルヴィアン・メドプロ
•ウェイスター

主な質問の回答:
1. 米国の医療費請求サービス市場はどのくらいの大きさですか?
2. 米国にはいくつの医療請求ベンダーがありますか?
3. 米国の医療費請求サービス市場におけるキープレーヤーは誰ですか?
4. 医療費請求サービス調査レポートでは、どの市場セグメントがカバーされていますか?
5. COVID-19が米国の医療費請求サービス市場に与える影響は?
6. 米国の救急医療サービス(EMS)請求市場の大手ベンダーは誰ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< /> 4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション サービスタイプ別
4.03.02 市場セグメンテーション システムタイプ別
4.03.03 市場セグメンテーション エンドユーザ別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.01.01 医療請求に対するCovid-19の影響

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 クラウドベースの医療請求の導入
8.2 医療費請求における自動化の促進
8.3 遠隔医療請求の紹介

9 市場成長イネーブラー
9.1 医療費請求のアウトソーシングの増加
9.2 医療統合の強化
9.3 価値に基づく医療請求への移行

10 市場の制約
10.1 医療請求エラーの有病率の上昇
10.2 政府コンプライアンスの変更と価値に基づく払い戻しへの移行
10.3 医療費請求の透明性の欠如

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.3 ファイブフォース解析
11.03.01 新規参入者の脅威
11.03.02 サプライヤーの交渉力
11.03.03バイヤーの交渉力
11.03.04 代替品の脅威
11.03.05 競争の激しいライバル

12 サービス
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 ライトサービス
12.03.01 市場概要
12.03.02 市場規模及び予測
12.4 フルサービス
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模及び予測
12.5 ブティックサービス
12.05.01 市場概要< /> 12.05.02 市場規模と予測< />
13 システム
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 オープンシステム
13.03.01 市場概要< /> 13.03.02 市場規模と予測< /> 13.4 クローズドシステム
13.04.01 市場概要< /> 13.04.02 市場規模と予測< /> 13.5 隔離されたシステム
13.05.01 市場概要< /> 13.05.02 市場規模と予測< />
14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 病院・保健システム
14.03.01 市場概要< /> 14.03.02 市場規模と予測
14.4 医師グループ
14.04.01 市場概要< /> 14.04.02 市場規模及び予測
14.5 在宅医療提供者
14.05.01 市場概要< /> 14.05.02 市場規模及び予測
14.6 遠隔医療プロバイダー
14.06.01 市場概要< /> 14.06.02 市場規模及び予測
14.7 ホスピス提供者
14.07.01 市場概要< /> 14.07.02 市場規模及び予測
14.8 その他
14.08.01 市場概要< /> 14.08.02 市場規模と予測< />
15 競争環境
15.1 コンペティション概要
15.2 市場シェア分析<> 15.02.01 カレオ
15.02.02 アテナヘルス
15.02.03 練習融合
15.02.04 ケアクラウド
15.02.05 eClinicalWorks

16 主な会社概要
16.1 KAREO
16.01.01 事業概要< /> 16.01.02 製品の提供
16.01.03 主要戦略
16.01.04 主な強み< /> 16.01.05 主な機会< /> 16.2 アテナヘルス
16.02.01 事業概要< /> 16.02.02 製品の提供< /> 16.02.03 主な戦略
16.02.04 主な強み
16.02.05 主な機会< /> 16.3 融合
の練習 16.03.01 事業概要< /> 16.03.02 製品の提供< /> 16.03.03 主要戦略
16.03.04 主な強み< /> 16.03.05 主な機会< /> 16.4 CARECLOUD
16.04.01 事業概要< /> 16.04.02 製品の提供< /> 16.04.03 主要戦略
16.04.04 主な強み
16.04.05 主な機会
16.5 ECLINICALWORKS
16.05.01 事業概要< /> 16.05.02 製品の提供
16.05.03 主な戦略
16.05.04 主な強み
16.05.05 主な機会< />
17 その他の著名なベンダー
17.1 3Dソリューション
17.01.01 事業概要< /> 17.01.02 製品の提供< /> 17.2 3GEN コンサルティング
17.02.01 事業概要< /> 17.02.02 製品の提供< /> 17.3 4D グローバル
17.03.01 事業概要< /> 17.03.02 製品の提供< /> 17.4 24時間年中無休の医療
求サービス
17.04.01 事業概要< /> 17.04.02 製品の提供< /> 17.5 ACP 課金サービス
17.05.01 事業概要< /> 17.05.02 製品の提供< /> 17.6 ADVANCEDMD
17.06.01 事業概要< /> 17.06.02 製品の提供< /> 17.7 アドバンテージヘルスケアソリューションズ
17.07.01 事業概要< /> 17.07.02 製品の提供< /> 17.8 アラスカ州請求サービス
17.08.01 事業概要< /> 17.08.02 製品の提供< /> 17.9 アレグロビリング
17.09.01 事業概要< /> 17.09.02 製品の提供< /> 17.10 ALLMEDS
17.10.01 事業概要< /> 17.10.02 製品の提供< /> 17.11 A-STAT MEDICAL BILLING MANAGEMENT
17.11.01 事業概要< /> 17.11.02 製品提供< /> 17.12 実践管理サービスを支援する
17.12.01 事業概要< /> 17.12.02 製品の提供< /> 17.13ベイ医療請求サービス
17.13.01 事業概要< /> 17.13.02 製品提供
17.14 カリフォルニア州医療請求
17.14.01 事業概要< /> 17.14.02 製品の提供
17.15 チャートロジック
17.15.01 事業概要< /> 17.15.02 製品の提供< /> 17.16 シグナ
17.16.01 事業概要< /> 17.16.02 製品の提供< /> 17.17 CREOSEN DBA MEDCLAIMS BILLING SERVICES
17.17.01 事業概要< /> 17.17.02 製品の提供< /> 17.18クラウド9メディカルソリューション
17.18.01 事業概要< /> 17.18.02 製品の提供< /> 17.19 コロニス・ヘルス
17.19.01 事業概要< /> 17.19.02 製品の提供
17.20 キュレムド
17.20.01 事業概要< /> 17.20.02 製品の提供< /> 17.21 DNA BILLING
17.21.01 事業概要< /> 17.21.02 製品の提供< /> 17.22 DRCHRONO
17.22.01 事業概要< /> 17.22.02 製品の提供
17.23 EHEALTHSOURCE
17.23.01 事業概要< /> 17.23.02 製品の提供< /> 17.24 ゼネラル・エレクトリック
17.24.01 事業概要< /> 17.24.02 製品の提供
17.25ゴールデンウェスト医療請求
17.25.01 事業概要< /> 17.25.02 製品の提供< /> 17.26 HEALTHQUIST
17.26.01 事業概要< /> 17.26.02 製品の提供
17.27 HSCCPA
17.27.01 事業概要< /> 17.27.02 製品の提供< /> 17.28 インデックス請求
17.28.01 事業概要< /> 17.28.02 製品の提供
17.29 メガバイト
17.29.01 事業概要< /> 17.29.02 製品の提供
17.30 MEDMECS 課金サービス
17.30.01 事業概要< /> 17.30.02 製品の提供< /> 17.31 医療費請求者およびコーダー
17.31.01 事業概要< /> 17.31.02 製品の提供< /> 17.32 メデックス医療請求
17.32.01 事業概要< /> 17.32.02 製品の提供
17.33 MCKESSON
17.33.01 事業概要< /> 17.33.02 製品の提供< /> 17.34 NXGN MANAGEMENT LLC
17.34.01 事業概要< /> 17.34.02 製品の提供< /> 17.35 OMS パートナー
17.35.01 事業概要< /> 17.35.02 製品の提供< /> 17.36パーク医療費請求
17.36.01 事業概要< /> 17.36.02 製品の提供< /> 17.37 PMN
17.37.01 事業概要< /> 17.37.02 製品の提供< /> 17.38 PROCURE BILLING SOLUTIONS
17.38.01 事業概要< /> 17.38.02 製品の提供
17.39 PHYSICIANS PROFESSIONAL MANAGEMENT CORPORATION
17.39.01 事業概要< /> 17.39.02 製品の提供
17.40 優先課金ソリューション
17.40.01 事業概要< /> 17.40.02 製品の提供< /> 17.41 プロマントラ
17.41.01 事業概要< /> 17.41.02 製品の提供< /> 17.42 PUREDI
17.42.01 事業概要< /> 17.42.02 製品の提供< /> 17.43 ソリューションの請求とコンサルティング
17.43.01 事業概要< /> 17.43.02 製品の提供< /> 17.44 右医療費請求
17.44.01 事業概要< /> 17.44.02 製品の提供< /> 17.45 優れた医療管理
17.45.01 事業概要< /> 17.45.02 製品の提供< /> 17.46ツインピークス医療請求
17.46.01 事業概要
17.46.02 製品のオファリング< /> 17.47 トリミングされた課金サービス
17.47.01 事業概要< /> 17.47.02 製品の提供< /> 17.48 バレッタグループ
17.48.01 事業概要< /> 17.48.02 製品の提供< /> 17.49 ヴィトルヴィアン・メドプロ
17.49.01 事業概要< /> 17.49.02 製品の提供< /> 17.50 ウェイスター
17.50.01 事業概要< /> 17.50.02 製品の提供< />
18 レポート概要
18.1 主なポイント
18.2 戦略的提言

19 定量的要約
19.1 市場 サービスタイプ別
19.2 市場 (システムタイプ別
) 19.3 エンドユーザー別市場

20 付録
20.1 略語

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