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米国のアフターマーケット自動車部品・部品市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

米国のアフターマーケット自動車部品・部品 市場規模

米国のアフターマーケット自動車部品・部品市場は、2020年に170億米ドルと評価され、2026年までに190億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約2%のCAGRを記録し>ています<

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米国のアフターマーケット自動車部品・部品 市場分析

米国のアフターマーケット自動車部品・部品市場は、2020年に170億米ドルと評価され、2026年までに190億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約2%のCAGRを記録し>ています<。
COVID-19のパンデミックが米国のアフターマーケット自動車市場に与える影響は深刻であり、これは世界中の政府によって課されたロックダウンと旅行制限による製造業におけるいくつかの生産停止に起因する可能性があります。自動車産業全体のサプライチェーンが混乱し、市場における自動車部品や部品の生産に影響を与えています

しかし、自動車部品製造の需要は、業界製品の最大の購入者である自動車メーカーの業績に直接関係しているため、市場は着実な成長が見込まれています。オリジナルの交換部品の利点は、米国における自動車部品アフターマーケットの成長を牽引する主な要因の1つです。電子商取引プラットフォーム上での自動車部品の可用性の高まりは、米国における主要なアフターマーケットトレンドの1つです

自動車アフターマーケット業界における3Dプリンティングの出現と、ハイブリッド車および全電気自動車の需要の高まりは、予測期間中の市場の成長をさらに後押しするでしょう。さらに、中古車の販売の増加は、米国のアフターマーケット自動車部品および部品市場で活動する主要プレーヤーに多くの機会を生み出す可能性が高い

主な市場動向

自動車部品・部品販売のオンラインアフターマーケット売上高

米国のアフターマーケット自動車部品・部品市場は、人々のオンライン活動の増加により、楽観的な成長が見込まれています。技術の進歩と物流の急速な改善により、製造業者は高品質の商品をより速く、より遠くに提供し、市場の成長をさらに後押しすることができました。進行中のパンデミックにより、電子商取引活動は予測よりも高い速度で成長する

一般的に、オンライン部品販売の成長率は歴史的に年間約16%でしたが、コロナウイルスのパンデミックにより、2020年には電子商取引活動が30%に急増しました。これには、交換部品、アフターマーケット部品、アクセサリーが含まれます。したがって、このパンデミックは、予測期間中に市場の主要プレーヤーに有利な機会を生み出しました

自動車部品および部品のオンラインショッピングは成長しており、自動車技術がハイブリッド車の増加とともに変化し、電気自動車が市場に参入するにつれて、米国のアフターマーケット自動車部品および部品市場の成長が促進されています。さらに、モバイルショッピングは増加しており、AmazonやeBayなどのオンラインプラットフォームは、米国のオンラインアフターマーケット自動車部品および部品市場に影響を与える可能性が高い

電気自動車販売の増加が市場に影響を与える可能性の高い< />
電気自動車の市場は前年比で増加しており、自動車産業の成長に影響を与えています。プラグイン電気自動車の年間販売台数は、2019年に40万台を突破し、米国全体の自動車販売シェアの1%以上を占めました。国際エネルギー機関(IEA)によると、電気自動車(EV)の数は、2017年のわずか310万台から2030年には1億2,500万台に増加する見込みです。さらに、米国は北米地域でプラグインハイブリッド車の最大のメーカーです。同国はこれらの車両にとって最大の市場でもあり、キャデラック、GMC、テスラ、クライスラーなどのメーカーが市場をリードしています

自動車業界がeモビリティに継続的に移行する中、米国ではここ数年、プラグイン電気自動車の販売が増加しています。コンベンションのパワートレイン車両には2,000以上のコンポーネントが搭載されていますが、電気自動車にははるかに少ないコンポーネントがあります。例えば、テスラは、ドライブトレインにはモーターの2つを含む17の可動部品しかなく、ドライブトレインは電気自動車の中心であるため、自動車部品メーカーはまず関連する部品製造から始めると予想されます。また、自動車部品製造に従事する59万人の米国従業員のうち、15万人近くが内燃機関(ICE)の部品製造に従事していると推定されています

この数字は、企業がその一部をEV部品や部品生産に充てるため、予測期間中に変化すると予想されます。パワーインバータ、DC-DCコンバータ、バッテリー&関連部品、モーターコントロールユニット(MCU)は、市場での関連性を維持するために企業が時間の経過とともに製造する他の重要な部品の一部です。EV関連のスペアパーツの採用は、当初はアフターマーケットの分野では遅いでしょうが、業界がパラダイムシフトを見ているため、数年後には大幅に増加すると予想されています

競争環境

米国のアフターマーケット自動車部品およびコンポーネントの市場は、主要なティア1およびティア2コンポーネントメーカーと多数の組織化されていないプレーヤーが市場に存在するため、統合も細分化もされていません。企業は自社製品のマーケティングと地元のディーラーとの提携に注力し、より多くの市場シェアを獲得しています。たとえば、
のように、

2019年1月、ZF Friedrichshafen AGはルーマニアのエンジニアリング・サービス・プロバイダーであるビースピード社の自動車部門の買収を完了しました。買収の目的は、市場での地位を強化し、市場の他のプレーヤーに対する競争力を獲得することです。


市場の主要プレーヤーには、Magna International Inc.、Continental AG、ZF Friedrichshafen AG、DENSO Corporation、Lear Corporationなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国のアフターマーケット自動車部品・部品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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