米国のアフターマーケット自動車部品・部品市場は、2020年に170億米ドルと評価され、2026年までに190億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約2%のCAGRを記録し>ています<
米国のアフターマーケット自動車部品・部品市場は、2020年に170億米ドルと評価され、2026年までに190億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約2%のCAGRを記録し>ています<。
COVID-19のパンデミックが米国のアフターマーケット自動車市場に与える影響は深刻であり、これは世界中の政府によって課されたロックダウンと旅行制限による製造業におけるいくつかの生産停止に起因する可能性があります。自動車産業全体のサプライチェーンが混乱し、市場における自動車部品や部品の生産に影響を与えています
しかし、自動車部品製造の需要は、業界製品の最大の購入者である自動車メーカーの業績に直接関係しているため、市場は着実な成長が見込まれています。オリジナルの交換部品の利点は、米国における自動車部品アフターマーケットの成長を牽引する主な要因の1つです。電子商取引プラットフォーム上での自動車部品の可用性の高まりは、米国における主要なアフターマーケットトレンドの1つです
自動車アフターマーケット業界における3Dプリンティングの出現と、ハイブリッド車および全電気自動車の需要の高まりは、予測期間中の市場の成長をさらに後押しするでしょう。さらに、中古車の販売の増加は、米国のアフターマーケット自動車部品および部品市場で活動する主要プレーヤーに多くの機会を生み出す可能性が高い
主な市場動向
自動車部品・部品販売のオンラインアフターマーケット売上高
米国のアフターマーケット自動車部品・部品市場は、人々のオンライン活動の増加により、楽観的な成長が見込まれています。技術の進歩と物流の急速な改善により、製造業者は高品質の商品をより速く、より遠くに提供し、市場の成長をさらに後押しすることができました。進行中のパンデミックにより、電子商取引活動は予測よりも高い速度で成長する
一般的に、オンライン部品販売の成長率は歴史的に年間約16%でしたが、コロナウイルスのパンデミックにより、2020年には電子商取引活動が30%に急増しました。これには、交換部品、アフターマーケット部品、アクセサリーが含まれます。したがって、このパンデミックは、予測期間中に市場の主要プレーヤーに有利な機会を生み出しました
自動車部品および部品のオンラインショッピングは成長しており、自動車技術がハイブリッド車の増加とともに変化し、電気自動車が市場に参入するにつれて、米国のアフターマーケット自動車部品および部品市場の成長が促進されています。さらに、モバイルショッピングは増加しており、AmazonやeBayなどのオンラインプラットフォームは、米国のオンラインアフターマーケット自動車部品および部品市場に影響を与える可能性が高い
電気自動車販売の増加が市場に影響を与える可能性の高い< />
電気自動車の市場は前年比で増加しており、自動車産業の成長に影響を与えています。プラグイン電気自動車の年間販売台数は、2019年に40万台を突破し、米国全体の自動車販売シェアの1%以上を占めました。国際エネルギー機関(IEA)によると、電気自動車(EV)の数は、2017年のわずか310万台から2030年には1億2,500万台に増加する見込みです。さらに、米国は北米地域でプラグインハイブリッド車の最大のメーカーです。同国はこれらの車両にとって最大の市場でもあり、キャデラック、GMC、テスラ、クライスラーなどのメーカーが市場をリードしています
自動車業界がeモビリティに継続的に移行する中、米国ではここ数年、プラグイン電気自動車の販売が増加しています。コンベンションのパワートレイン車両には2,000以上のコンポーネントが搭載されていますが、電気自動車にははるかに少ないコンポーネントがあります。例えば、テスラは、ドライブトレインにはモーターの2つを含む17の可動部品しかなく、ドライブトレインは電気自動車の中心であるため、自動車部品メーカーはまず関連する部品製造から始めると予想されます。また、自動車部品製造に従事する59万人の米国従業員のうち、15万人近くが内燃機関(ICE)の部品製造に従事していると推定されています
この数字は、企業がその一部をEV部品や部品生産に充てるため、予測期間中に変化すると予想されます。パワーインバータ、DC-DCコンバータ、バッテリー&関連部品、モーターコントロールユニット(MCU)は、市場での関連性を維持するために企業が時間の経過とともに製造する他の重要な部品の一部です。EV関連のスペアパーツの採用は、当初はアフターマーケットの分野では遅いでしょうが、業界がパラダイムシフトを見ているため、数年後には大幅に増加すると予想されています
競争環境
米国のアフターマーケット自動車部品およびコンポーネントの市場は、主要なティア1およびティア2コンポーネントメーカーと多数の組織化されていないプレーヤーが市場に存在するため、統合も細分化もされていません。企業は自社製品のマーケティングと地元のディーラーとの提携に注力し、より多くの市場シェアを獲得しています。たとえば、
のように、
2019年1月、ZF Friedrichshafen AGはルーマニアのエンジニアリング・サービス・プロバイダーであるビースピード社の自動車部門の買収を完了しました。買収の目的は、市場での地位を強化し、市場の他のプレーヤーに対する競争力を獲得することです。
市場の主要プレーヤーには、Magna International Inc.、Continental AG、ZF Friedrichshafen AG、DENSO Corporation、Lear Corporationなどがあります
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