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泌尿器科デバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

泌尿器科デバイス 市場規模

世界の泌尿器科デバイス市場は6.35%のCAGRで成長しており、市場の成長を促進する主な要因には、泌尿器科疾患の高い発生率、高齢者人口の増加、および技術の進歩が含まれます

米国泌尿器科学会財団(AUAF)によると、良性前立腺肥大症(BPH)、尿失禁(UI)、尿路感染症(UTIS)、腎臓および尿管結石は最も一般的な泌尿器科疾患の1つです

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泌尿器科デバイス 市場分析

世界の泌尿器科デバイス市場は6.35%のCAGRで成長しており、市場の成長を促進する主な要因には、泌尿器科疾患の高い発生率、高齢者人口の増加、および技術の進歩が含まれます

米国泌尿器科学会財団(AUAF)によると、良性前立腺肥大症(BPH)、尿失禁(UI)、尿路感染症(UTIS)、腎臓および尿管結石は最も一般的な泌尿器科疾患の1つです。米国保健福祉省によると、米国人口におけるCKDの全体的な有病率は約14%であり、CKD患者のほぼ半数が糖尿病および/または心血管疾患に罹患している。毎年、661000人以上のアメリカ人が腎不全に苦しんでおり、468000人の患者が透析を受けています

尿路感染症(UTI)は、すべての年齢層の人々に影響を及ぼす最も一般的な微生物疾患の1つです。世界では、UTIは毎年約1億5000万人に影響を与えています。糖尿病患者は、UTIおよびそれに関連する合併症を発症するリスクが高い。糖尿病患者の世界的な増加に伴い、排尿障害や臓器障害などの合併症もUTIと関連しており、これも増加傾向にあります

したがって、泌尿器科疾患に関連する高い発生率と健康上の合併症により、それらを管理するための医療介入に対する需要が高まっており、それが泌尿器科デバイス市場の市場を推進しています

主な市場動向

腎臓病は、疾患セグメントで最高の市場シェアを保持すると予想されています

様々な腎臓病には、腎嚢胞、嚢胞腎疾患、慢性腎臓病、溶血性尿毒症症候群、およびループスネフライトなどが含まれる。腎臓病のほとんどは腎不全につながり、迅速な治療のために早期診断が必要です

2016年のCDCのデータによると、米国では末期腎臓病(ESKD)の治療を開始した人が約125000人おり、726000人以上(1000人に2人)が透析を受けているか、腎臓移植を受けていました。しかし、人口の大部分は初期段階で診断されずに残っており、最終的には世界中で死に至っています

したがって、低コストで効果的な治療法を開発するための、償還を通じた政府からの支援、および製品の革新とともに、意識の向上は、予測期間中に市場を牽引すると予想されるいくつかの要素です

北米は市場を支配しており、予測期間中に同じことをすると予想されています

北米は現在、泌尿器科デバイスの市場を支配しており、さらに数年間その拠点を継続すると予想されています。良性前立腺肥大症(BPH)は泌尿器科市場で最も未開拓のセグメントの1つであり、米国に拠点を置くいくつかの企業が、コラボレーションまたは買収のいずれかによって、このセグメントのデバイスのアップグレードに取り組んでいます

最近、2018年にボストン・サイエンティフィック・コーポレーションはNxTheraとその良性前立腺肥大症装置Rezūmを買収しました。さらに、いくつかのベンチャーパートナーや他の投資家は、泌尿器科疾患の治療のための低侵襲装置のために多額の資金を提供しています。例えば、Zenflowは3140万米ドルの資金を受け取り、医療機器のスタートアップであるUroCureは2018年に尿道スリング用に250万米ドルを調達しました。この技術は遠藤インターナショナルの子会社であるAmerican Medical Systems Holdings.

したがって、予測期間中、技術の進歩、病院での泌尿器科症例の高い割合、および資金の増加が、泌尿器科デバイス市場の成長の主な推進力になると予想されています

競争環境

泌尿器科デバイス市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、より低価格で新しいデバイスを導入することで、市場プレゼンスを高めることが期待されています。バクスター、ボストン・サイエンティフィック、C・R・バード、メドトロニック、シーメンスなどのこれらの企業は、市場で大きなシェアを占めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

泌尿器科デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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