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尿路感染症市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

尿路感染症市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の尿路感染症市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に3.62%のCAGRを示すと予想されています

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市場概況

尿路感染症市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の尿路感染症市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に3.62%のCAGRを示すと予想されています。腎臓、尿管、膀胱、尿道などの泌尿器系部分への感染を尿路感染症と呼びます。UTI感染の主な原因は、安全でないセックス、衛生状態の欠如、および糖尿病です。
世界の尿路感染症市場は、2019年に9,490.88百万米ドルの最大の市場価値により、最高の市場成長を記録すると予想されています。世界保健機関(WHO)によると、UTIのために毎年100万人の女性の入院が発生し、世界中の女性人口のほぼ半分に影響を与えています。泌尿器科の健康問題は、糖尿病患者でより一般的です。糖尿病人口の有病率の増加は、世界中のUTI患者を後押しすると予想されます。しかし、複雑な規制要件は、レビュー期間中に世界の尿路感染症市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
世界の尿路感染症市場は、薬物クラス、アプリケーション、病原体、エンドユーザー
に分類されています 薬物クラスに関しては、市場はキノロン類、βラクタムおよびセファロスポリン、アミノグリコシド、ペニシリン、およびアゾール類に分類されている。キノロンセグメントは、さらにシプロフロキサシン、エノキサシン、ノルフロキサシン、オフロキサシン、ペフロキサシン、およびフレロキサシンに細分される。セファロスポリンは、再びアビカズ、セダックス、セフジニル、およびセフジトレンに分類される。βラクタムはさらに、アモキシシリン - クラブラン酸塩、セフジニル、セファクロル、およびセフポドキシム - プロキセチルに分けられる。
世界の尿路感染症市場は、用途に基づいて、尿道炎、膀胱炎、腎盂腎炎に分かれています。病原体に関しては、市場は大腸菌、ブドウ球菌腐生菌、肺炎桿菌、プロテウス・ミラビリス、エンテロコッカス・フェカリスに分類されています。エンドユーザーのカテゴリー別に見ると、世界の尿路感染症市場は病院、診療所、自己管理型などに分類されています。
地域分析
地理的には、世界のUTI市場は南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカにセグメント化されています.
南北アメリカは、2019年に世界市場の33.6%という最大の市場シェアにより、世界市場を支配する可能性があります。地域市場の成長は、主要メーカーの存在、尿路感染症の有病率の増加、およびこの地域の高齢化女性人口の増加によって推進されています。南北アメリカの市場は、北米とラテンアメリカに分類されます。さらに、世界市場の成長は、尿路疾患やその他の腎臓の問題の有病率の上昇と相まって、診断および治療製品の技術的進歩の増加によって推進されています。
ヨーロッパは、世界の尿路感染症の2番目に大きい市場を登録すると予想されています。地域市場は、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国に分かれています。地域市場の成長は、尿路疾患に対する意識の高まり、教育活動の増加、および感染を管理するためのさまざまな診断および治療法の利用可能性に起因しています。アジア太平洋地域は、レビュー期間中にUTIの最も急成長している市場を示す予定です。地域市場の成長は、発展途上国と中国、インド、韓国などの人口密度の高い国によって牽引されています。
主要プレーヤー
世界の尿路感染症市場における著名なプレーヤーは、ファイザー社、ノボノルディスクA/S社、ノバルティスAg社、メルク社、イーライリリーアンドカンパニー社、アレルガン社、シプラ社、テバファーマシューティカルズ社、グラクソスミスクライン社、バイエル社
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次


目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 <>
2 市場紹介
2.1 定義 19

2.2 本研究の範囲 19

2.3 研究目標 19

2.4 市場構造 <>
2.5 前提条件と制限事項 20

3 研究方法論
3.1 データマイニング < />
3.2 二次調査 22

3.3 一次研究 23

3.4 主要回答者の内訳 24

3.5 予測手法 25

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 27

3.6.2 トップダウンアプローチ 27

3.7 データトリアンギュレーション 28

3.8 バリデーション 28

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 29

4.2 ドライバ 30

4.2.1 糖尿病および腎臓結石の有病率の増加 < >
4.2.2 併用薬の発売 < />
4.3 RESTRAINTS 31

4.3.1 複雑な規制要件 <>
4.4 機会 32

4.4.1 新興経済国への注力とR&D 32
の引き上げ
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析 < >
5.1.1 研究開発と設計 34

5.1.2 製造業 < >
5.1.3 流通及び販売 < />
5.1.4 販売後サービス < >
5.2 ポーターのファイブフォースモデル35

5.2.1 サプライヤーの交渉力 < >
5.2.2 バイヤーの交渉力 < />
5.2.3 新規参入者の脅威 <>
5.2.4 代替品の脅威 36

5.2.5 ライバル関係 36

5.3 COVID-19が尿路感染症市場に与える影響分析 < >
5.3.1 概要 37

5.3.2 サプライチェーンへの影響 <>
5.3.3 生産への影響 <>
6 世界の尿路感染症市場:薬剤クラス
6.1 概要 40

6.2 キノロン類 42

6.3 Βラクタムおよびセファロスポリン 43

6.4 アミノグリコシド 44

6.5 ペニシリン 44

6.6 アゾール類 45

7 世界の尿路感染症市場:用途別
7.1 概要 46

7.2 尿裂炎 47

7.3 膀胱炎 48

7.4 ピエロネフリティス 48

8 世界の尿路感染症市場:病原体別
8.1 概要 49

8.2 エシェリヒア・コリ 50

8.3 ブドウ球菌 サプロフィチカス 51

8.4 肺炎桿菌 51

8.5 プロテウス・ミラビリス 52

8.6 エンテロコッカス・フェカリス 52

9 尿路感染症の世界市場:エンドユーザー別
9.1 概要 53

9.2 病院 54

9.3 クリニック 54

9.4 自己管理型 55

10 世界の尿路感染症市場:地域別
10.1 概要 56

10.2 アメリカ大陸 58

10.2.1 北米 < />
10.2.1.1 US 64

10.2.1.2 カナダ 67

10.2.2 ラテンアメリカ 70

10.3 ヨーロッパ 73

10.3.1 西ヨーロッパ 76

10.3.1.1 ドイツ 80

10.3.1.2 フランス 83

10.3.1.3 UK 86

10.3.1.4 イタリア 89

10.3.1.5 スペイン 92

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 95

10.3.2 東ヨーロッパ 98

10.4 アジア太平洋地域 101

10.4.1 中国 < />
10.4.2 インド 10
8

10.4.3 日本 111

10.4.4 オーストラリア 114

10.4.5 韓国 117

10.4.6 アジア太平洋地域の残りの部分 120

10.5 中東・アフリカ 123

10.5.1 中東 < />
10.5.2 アフリカ 129

11 競争環境
11.1 概要 132

11.2 競争力のあるベンチマーキング 133

11.3 世界の尿路感染症市場:企業ランキング 2019 134

11.4 主な開発と成長戦略 < />
11.4.1 製品の承認と発売 134

11.4.2 買収 134

11.5 財務マトリックス <>
12 会社概要
12.1 PFIZER INC. 136

12.1.1 会社概要 <>
12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品/サービス 138

12.1.4 主な開発 <>
12.1.5 スワット分析 <>
12.1.6 主要戦略 139

12.2 ノボ ノルディスク A/S 140

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品/サービス 141

12.2.4 主な開発 <>
12.2.5 スワット分析 <>
12.2.6 主要戦略 <>
12.3 ノバルティスAG 142

12.3.1 会社概要 <>
12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品/サービス 143

12.3.4 主な開発 < />
12.3.5 スワット分析 < />
12.3.6 主要戦略 <>
12.4 メルク・アンド・カンパニー 145

12.4.1 会社概要 <>
12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 製品/サービス < >
12.4.4 主な開発 146

12.4.5 スワット分析 < />
12.4.6 主要戦略 146

12.5 イーライ・リリー・アンド・カンパニー 147

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品/サービス 148

12.5.4 主な進展 <>
12.5.5 スワット分析 < />
12.5.6 主要戦略 < />
12.6 アレルガン 149

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品/サービス 150

12.6.4 主な進展 150

12.6.5 スワット分析 < />
12.6.6 主要戦略 150

12.7 CIPLA INC. 151

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品/サービス 151

12.7.4 主な開発 <>
12.7.5 スワット分析 152

12.7.6 主要戦略 <>
12.8 テバファーマシューティカルズ 153

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 提供される製品/サービス 154

12.8.4 主な進展 <>
12.8.5 SWOT分析 <>
12.8.6 主要戦略 155

12.9 グラクソスミスクライン PLC 156

12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品/サービス 157

12.9.4 主な開発 < />
12.9.5 スワット分析 < />
12.9.6 主要戦略 <>
12.10 バイエルAG 158

12.10.1 会社概要 158

12.10.2 会社価値 158

12.10.3 財務概要 <>
12.10.4 提供される製品/サービス 159

12.10.5 主な進展 <>
12.10.6 スワット分析 160

12.10.7 主要戦略 160

13 付録
13.1 参考文献 161

13.2 関連レポート <>


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