米国のオフショア支援船市場分析
米国のオフショアサポート船舶市場業界は、2020-2025の予測期間中に2%以上のCAGRで成長すると予想されています。メキシコ湾での深海活動の増加などの要因は、オフショア活動への投資を引き付ける可能性があり、米国のオフショア支援船市場を牽引すると予想されます。しかし、原油価格の変動は、米国のオフショア支援船市場にある程度の悪影響を及ぼすと予想されています
- プラットフォーム供給船(PSV)は、それが使用されるサービスの多様性のために、2018年に大きな市場シェアを保持し、市場を支配する可能性が高いです.
- 陸上油田の成熟と陸上の埋蔵量の枯渇は、米国がオフショア部門に投資するよう誘致しており、将来的に米国のオフショア支援船市場にいくつかの機会を生み出すことが期待されています
- 石油・ガス生産における運用コストの低下は、予測期間中に米国のオフショア支援船市場業界を牽引する可能性が高い
<h3>主要市場動向</h3><br />
プラットフォーム供給船(PSV)セグメントが市場を支配< />
- プラットフォーム供給船(PSV)は、オフショア掘削プラットフォームに機器、乗組員、およびその他の商品を輸送するために使用されるオフショア船舶です。2014年、石油価格の下落後、オフショア支援船市場は減速したが、石油価格が上昇し始めるにつれて、オフショア支援船市場もそのペースを上げた
- 2019年12月、Total S.A.はルイジアナ州沖合にあるノースプラット油田のフロントエンドエンジニアリング設計(FEED)を開始すると発表した。このプロジェクトでは、将来的には、プラットフォーム供給船(PSV)によって現場に引き渡すことができるいくつかの重機と乗組員が必要になります。予測期間中、米国のオフショア支援船市場業界に多くの機会を生み出す可能性があります
●2019年、シェブロン社とトタルS.A.はメキシコ湾のバリモア油田で探鉱段階を完了し、石油に遭遇し、同年後半に鑑定段階が開始されました。このプロジェクトは、2020年末までに、または井戸の掘削を含む2021年第1四半期に開発段階に入る予定です。このプロジェクトにはいくつかのオフショア活動が含まれており、プラットフォーム供給船(PSV)によって転送できる重機が必要になります.
- したがって、上記の点により、プラットフォーム供給船(PSV)は、米国のオフショア支援船市場を支配すると予想されます.
深海活動の増加が市場を牽引すると期待
メキシコ湾の深海活動は、米国のオフショア支援船市場を牽引しており、予測期間中に市場を牽引する可能性があります。2018年には、米国の石油とガスの16%が主に深海からのオフショア活動から来ているため、深海活動は予測期間中に米国のオフショア支援船市場を牽引する可能性があります
●2018年、ロイヤル・ダッチ・シェルはフェーズ1を完了し、メキシコ湾の深海油田カイキアスから生産を開始しました。フェーズ1では、2018年に完成した3つの井戸を掘削し、フェーズ2は2020年または2021年までに開始される予定です。この地域のこれらの進展は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます
●2018年、ロイヤル・ダッチ・シェルはメキシコ湾のヴィート計画に関する最終投資決定を発表しました。日量10万バレルの石油換算(boe)の生産量に達すると予想され、2021年までに完成する見込みです
-2019年12月、シェブロン・コーポレーションは、石油・ガス業界初の深海・高圧プロジェクトとなるメキシコ湾のアンカープロジェクトを開発すると発表した。このプロジェクトには、高度な掘削技術が必要になると予想されています
- したがって、上記の点により、深海活動は予測期間中に米国のオフショア支援船市場業界を牽引すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
米国のオフショア支援船市場業界は適度に統合されています。この市場の主要プレーヤーには、Edison Chouest Offshore、Tidewater Inc.、Hornbeck Offshore Services Inc.、Harvey Gulf International Marine LLC、Otto Candies、LLC.
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米国のオフショア支援船調査の場所
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