details-of-details

米国のモジュラーキッチン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

米国のモジュラー家具市場は、2019年に67億米ドルと推定され、予測期間中に6%以上のCAGRを登録すると予想されています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

米国のモジュラー家具市場は、2019年に67億米ドルと推定され、予測期間中に6%以上のCAGRを登録すると予想されています。快適でスマートなキッチンは、キッチンの機能性と装飾面を強化するために、ホームリフォームとホームデコレーションのカテゴリーでより多くの認識を得ています.

米国のモジュラーキッチン市場は、快適で豪華なライフスタイルに対する需要の高まりにより成長しています。市場を牽引する他の要因は、現代のキッチン家電、住宅建設の増加、および市場の不動産ディーラーとモジュラーキッチンメーカーとの間のパートナーシップの高まりです

市場の消費者は、審美的なデザイン、さまざまな色、質感、キッチンでのスマートテクノロジー主導の操作、タッチソリューション、キッチンアクティビティを実行する際の豪華な調理スペースなどの高度な機能を備えたカスタマイズされたモジュラーキッチンを好みます。彼らはまた、社交、リラクゼーション、レクリエーションの形成のための場所としてキッチンを探しています。モジュラーキッチンの色付きのキッチンキャビネットとカウンタートップは、米国のモジュラーキッチン市場で人気を集めています.

主な市場動向

U字型キッチンは、米国で最も好まれるモジュラーキッチンデザインです

U字型キッチンデザインは、米国のモジュラーキッチン市場で最も好まれるキッチンスタイルです。U字型デザインの需要を牽引する主な要因は、米国の消費者の購買力の増加と、市場の製造業者と不動産開発業者との間のパートナーシップの拡大です

消費者は、あらゆる側面から十分な収納を提供し、途切れることのないカウンタートップを提供するため、キッチンのU字型のデザインを好みます。キッチンキャビネットや家電製品のための最大の壁スペースをあらゆる側面から提供します。キッチンのどの部分にもアクセスでき、U字型キッチンでは最小限の労力で可能です.

フロアキャビネットとウォールキャビネットが米国市場を支配

米国のモジュラーキッチン市場は、壮大なキッチンキャビネットのデザインを提供しています。フロアキャビネットとウォールキャビネットセグメントの副産物が米国市場を支配していました。これは主に、現代のモジュラーキッチン市場での床および壁のキャビネットの使用によるものです。これらのキャビネットはどこにでも置くことができ、消費者は毎日の消耗品をスペースに保管できるため、好まれています

競争環境

米国市場は成熟した市場であり、適度に統合されており、競争力のある価格で市場で幅広い製品を提供する大手企業によって支配されています。例えば、Hafele Americaは市場をリードするアメリカのプレーヤーの1つであり、市場で強力な存在感を持ち、住宅と商業スペースの両方にサービスを提供しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン分析
4.5 乳棒分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手/消費者の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ
4.7 市場における消費者の購買行動に関する洞察
4.8 市場に対するCOVID-19の影響に関する洞察
4.9 モジュラーキッチンの建設に使用される原材料(木材、プラスチック、金属、その他)に関する洞察
4.10 市場における政府規制に関する洞察
4.11 市場における技術的混乱に関する洞察

5 市場セグメンテーショ

5.1 設計
5.1.1 L 形状
5.1.2 U字型
5.1.3 ストレート
5.1.4 その他のデザイン
5.2 製品別
5.2.1フロアキャビネットとウォールキャビネット
5.2.2背の高いストレージキャビネット
5.2.3 その他の製品< /> 5.3 流通チャネル別
5.3.1 オフライン(請負業者、ビルダーなど)
5.3.2 オンライン

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 合併および買収
6.3 会社概要
6.3.1 イケア US
6.3.2 Hafele America Co.
6.3.3 ボストンキャビネット社
6.3.4 リネアデコールUSA
6.3.5 ヘティッチ・アメリカ LP
6.3.6 エッガースマン アメリカ
6.3.7 ペディーニ USA
6.3.8 スナイデロ USA
6.3.9 ハッカーグリニッジ
6.3.10 SieMatic Mobelwerke USA
6.3.11 その他(ブルトハウプ、ヴェネタ・クーシーヌ、シューラー)

7 市場における将来と機会

8 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success