お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国のモジュラーキッチン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国のモジュラーキッチン 市場分析

米国のモジュラー家具市場は、2019年に67億米ドルと推定され、予測期間中に6%以上のCAGRを登録すると予想されています。快適でスマートなキッチンは、キッチンの機能性と装飾面を強化するために、ホームリフォームとホームデコレーションのカテゴリーでより多くの認識を得ています.

米国のモジュラーキッチン市場は、快適で豪華なライフスタイルに対する需要の高まりにより成長しています。市場を牽引する他の要因は、現代のキッチン家電、住宅建設の増加、および市場の不動産ディーラーとモジュラーキッチンメーカーとの間のパートナーシップの高まりです

市場の消費者は、審美的なデザイン、さまざまな色、質感、キッチンでのスマートテクノロジー主導の操作、タッチソリューション、キッチンアクティビティを実行する際の豪華な調理スペースなどの高度な機能を備えたカスタマイズされたモジュラーキッチンを好みます。彼らはまた、社交、リラクゼーション、レクリエーションの形成のための場所としてキッチンを探しています。モジュラーキッチンの色付きのキッチンキャビネットとカウンタートップは、米国のモジュラーキッチン市場で人気を集めています.

主な市場動向

U字型キッチンは、米国で最も好まれるモジュラーキッチンデザインです

U字型キッチンデザインは、米国のモジュラーキッチン市場で最も好まれるキッチンスタイルです。U字型デザインの需要を牽引する主な要因は、米国の消費者の購買力の増加と、市場の製造業者と不動産開発業者との間のパートナーシップの拡大です

消費者は、あらゆる側面から十分な収納を提供し、途切れることのないカウンタートップを提供するため、キッチンのU字型のデザインを好みます。キッチンキャビネットや家電製品のための最大の壁スペースをあらゆる側面から提供します。キッチンのどの部分にもアクセスでき、U字型キッチンでは最小限の労力で可能です.

フロアキャビネットとウォールキャビネットが米国市場を支配

米国のモジュラーキッチン市場は、壮大なキッチンキャビネットのデザインを提供しています。フロアキャビネットとウォールキャビネットセグメントの副産物が米国市場を支配していました。これは主に、現代のモジュラーキッチン市場での床および壁のキャビネットの使用によるものです。これらのキャビネットはどこにでも置くことができ、消費者は毎日の消耗品をスペースに保管できるため、好まれています

競争環境

米国市場は成熟した市場であり、適度に統合されており、競争力のある価格で市場で幅広い製品を提供する大手企業によって支配されています。例えば、Hafele Americaは市場をリードするアメリカのプレーヤーの1つであり、市場で強力な存在感を持ち、住宅と商業スペースの両方にサービスを提供しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のモジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn