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米国の仮想移動体通信事業者 (MVNO) 市場 - 成長、動向、および予測 (2020 - 2025)

米国の仮想移動体通信事業者 (MVNO) 市場規模

米国のモバイル仮想ネットワーク事業者(MVNO)市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.21%のCAGRを登録すると予想されています

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米国の仮想移動体通信事業者 (MVNO) 市場分析

米国のモバイル仮想ネットワーク事業者(MVNO)市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.21%のCAGRを登録すると予想されています。米国のモバイル仮想ネットワーク事業者(MVNO)市場は成熟し、発展していると考えられています。MVNOは2011年に米国で初めて運用を開始しました。それ以来、MVNO市場はモバイル契約数の増加に比べて成長が長期化しています。GSMAが報じたように、米国には4つの主要キャリアがあり、2019年4月現在、3600万人のアクティブ加入者にサービスを提供する139のMVNOにネットワークインフラストラクチャを提供しています。MVNOが米国で繁栄したのは、米国のFCCが運営するライフラインプログラムによるものです。米国の主要州は、いくつかのMVNOと提携して、モバイルおよびブロードバンドサービスを非常に補助金を受けた料金で提供しています

- 仮想移動体通信事業者(MVNO)は、需要と競争の進化に伴い変化の波に直面しており、技術の進歩はMVNOとその移動体通信事業者(MNO)ホストに最新の機会と課題をもたらします。米国のモバイル市場は飽和状態に向かっており、2019年にはT-Mobile、Verizon、AT&Tcommandingなどの大企業が同国のユーザーベースで大きなシェアを占めており、80%を超える普及率を達成しています。米国では、MVNOは、顧客のニッチなターゲットセグメントに対する特定の価値提案に焦点を当てることによって、ホストオペレーターネットワークへの加入者ベースに追加セグメントを持ち込む手段になりつつあります。MVNOは、MVNOからの比較的費用対効果の高いサービス提供でネットワークを構築するのに比べて、より速く、安価な参入アプローチの1つであり、サービスは国内の中古および再生された携帯電話ユーザーのユーザーの間で人気があります.
- 無線電話の契約が横ばいに達するにつれて、同国のデータ使用傾向の高まりは、国内の4大MNOがMVNOのユーザーベースから利益を得ようとしているMVNOの成長を促進します。ACSIによると、フルサービスのMVNOに対する顧客満足度は、2019年のMNOの顧客満足度を上回り、MNOの73と比較して77でした。Cricket Wireless、Metro by T-Mobile、Virgin、Boostがトップの1つで、Cricket Wirelessは79ポイントと1000万人以上の加入者でカテゴリーを上回りました。同社は、フルサービスのMVNOの中で最高の範囲のワイヤレスプランを提供することで、この偉業を達成しました。BYODは、同国の市場成長と企業規模の採用を後押しするもう1つの推進要因であり、収益性の高いポストペイド市場におけるMVNOのエントリーポイントです
- MNVO市場も米国で合併を目撃しています。例えば、2020年7月、DISHは本日、Boost Mobileの14億米ドルの買収を完了したと発表しました。この買収により、DISHは正式に小売ワイヤレス市場に参入し、900万人以上の顧客にサービスを提供しています。ブーストは以前、スプリントによって運営され、所有されていました。スプリントとT-Mobileの合併後、2020年4月、DISHはBoost Mobileを買収しました。2019年7月、DISHはスプリントとT-Mobileの合併の一環として、DOJおよびFCCと一連の合意に達したと発表した。DISHネットワークは、DISHの今後のスタンドアロン5Gネットワークと米国で初めてのT-Mobileの全国ネットワークの間でDISHの顧客にサービスを提供する能力を含む、T-Mobileネットワークに7年間アクセスしました。DISHは5Gネットワーク展開の進展を続け、富士通の無線ユニットの選定を発表しました
- COVID-19の流行によるビジネス継続性を確保するために、特に深刻な影響を受けた国のビジネス組織は、従業員が在宅勤務(WFH)することを許可しています。在宅勤務者の増加により、ダウンロード、オンラインビデオ視聴、ビデオ会議によるコミュニケーションの需要が高まり、ネットワークトラフィックとデータ使用量が増加しています。T-Mobileは、低帯域4G容量を最大6倍に増やし、在宅勤務と学校教育を支援しています。これはパンデミックが終わるまで続きます。このように、T-Mobileなど同様のネットワークを利用しているMVNOは、米国のネットワークインフラを支える上で重要な役割を果たすことが期待されています。2020年3月、クリケットワイヤレスは、2020年5月に期限が切れる期間限定のCOVID-19の影響を考慮して、2GBのデータと無制限の会話とテキストを含む新しいUSD 15プランを開始しました.

主な市場動向

効率的なセルラーネットワークに対する需要の高まりは、市場を牽引すると予想されています

- 効率的なセルラーネットワークに対する需要の高まりは、市場におけるMVNOの必要性を牽引する重要な要素です。インターネットとスマートフォンの普及拡大と世界中での高速化の必要性により、顧客は最も効率的なネットワーク事業者を選択することを余儀なくされています。コネクテッドデバイス、マシン間通信、クラウド、IoT、インダストリー4.0、エッジコンピューティングなどの数の増加は、高速で効率的なネットワークを採用する必要が生じている市場動向の一部です。また、高度なデバイスの使用の増加やネットワーク速度の向上などの要因により、米国ではビデオストリーミングやインターネットブラウジングなどのデータアプリケーションの使用が大幅に増加しています
- 米国のデジタルトランスフォーメーションにより、MVNOはIoTとマシンツーマシン(M2M)とコネクティビティをターゲットにすることが期待されています。これらのプロバイダーは、車両、医療機器、ウェアラブル、産業機器など、接続されたすべての世界でデバイスやその他のサービスにバンドルされたすぐに使える接続性の拡大を支援します。M2M接続中に送信されるデータは非常に低いため、IoTデバイスプロバイダーは魅力的な価格とパッケージを提供できるオペレーターを好む傾向があります。MVNOは、そのビジネスモデルにより、この業界に最も適しており、将来的にこのセグメントへの浸透をさらに高めるでしょう
- 米国は、接続されたデバイスの大幅な増加を目撃しています。AT&TやT Mobileなどのネットワーク事業者は、年次報告書で、これらのデバイスへの重要な加入者について言及しています。AT&Tは、2018年の総加入者の30%が接続されたデバイス用であると報告しました。同国は近年、これらのコネクテッドデバイスの普及率が最も高く、IoTデバイスの数の北米市場でかなりの部分を占めています。GSMAによると、北米のIoT接続数は2025年までに59億に増加すると予想されています。American Tower Corporationによると、2019年には、米国には推定8億1500万台のモバイル接続デバイスがありました
- エリクソンによると、北米の5G契約数は2019年の100万から2025年には3億2400万に増加すると予想されています。仮想化されたインフラストラクチャに基づいて、5Gはネットワークを「スライス」し、ユースケースに合わせて各部分に特定のサービス品質を割り当てる機能を提供します。4G、4G+、5Gテクノロジーの普及拡大は、モバイル事業者やMVNOのビジネスモデルも変革するでしょう。ネットワークスライシングなどの機能により、MNVOは特定のセクターの顧客向けに「ミニネットワーク」を実行できます。これにより、複数の垂直市場やアプリケーションをターゲットにすることができ、MVNOに機会が開かれます。たとえば、MVNOが運営するゲーム用のブランドのモバイルネットワークでは、低レイテンシと高い帯域幅が必要です。ネットワークスライスはこれに有益です.

再販業者は大きなシェア
を保有する見込み
- 再販業者は、プロバイダー/オペレーターのサービスを販売し、標準サービスSLAをピギーバックするサードパーティの取り決めです。1 つの請求書は、全体的なサービス プロバイダーまたはオペレーターを通じて発行されます。再販業者のMVNOは、そのブランドまたはMNOとの共同ブランドで運営されます。ほとんどの場合、ブランド再販業者は、ブランド流通チャネルまたは大規模な既存の顧客ベースをテーブルにもたらし、そこから売上を活用できます。MVNOの運用モデルの選択は、関連するリスクに対するオペレータの意欲と運用コストに大きく影響されます。このビジネスプロセスにより、MVNO市場は、約350万ドルと見積もられる設備投資が少なく、ピーク時のプロジェクト資金調達額は600万ドルから800万ドルの範囲で、よりビジネスになり<.> - 再販業者モデルを使用すると、MVNOは潜在的に付加価値サービス (VAS) を提供できます。有限責任により、この市場セグメントはMVNOのリスクを軽減し、運用管理の欠如により収益機会を制限します。このビジネスモデルでは、MVNOはMNOとのパートナーシップにおいて資産を保有しておらず、顧客、インフラ、SIMの所有権を持たず、価格を設定することはできません。モバイル再販業者は、顧客ベースにオーダーメイドのモバイル通信料金を提供したい企業向けです。同時に、ブランド再販業者は、モバイル通信サービスでブランドを豊かにしたい企業向けです.
- ブランド再販業者モデルにより、MVNOは自社ブランドで運営すること、または場合によってはMNOと共同ブランド化することのメリットを享受することができます。再販業者 (ブランド化) は、ブランド化、販売、および配布のコストに対して責任を負い、パートナー MNO と収益を共有します。この市場のクライアントはMNOに属しています。収益マージンは、再販業者の10〜15%の範囲にあると推定されています。ブランディング、販売、およびマーケティングは再販業者の範囲にあり、カスタマーケアサービスを処理する運用能力は、ビジネス契約に応じて部分的に存在するか存在しない場合があります。さらに、再販業者は、ネットワーク事業者がほとんどのインフラストラクチャを処理するため、MVNOインフラストラクチャへの投資が不要であるため、市場投入までの時間が短縮され、スタートアップコストが低くて済みます。再販業者のMVNOは、マーケティング、販売、流通のコストも負担します
- 4Gおよび5G技術の採用の増加に伴い、再販業者モデルは予測期間中に大きな機会を持つと予想されます。例えば、2020年1月には、ベンモバイルの下で新しいMVNOが一般公開されました。MVNOは、T-Mobileのビジネスプラン再販業者であるTeltikの同じ組織によって運営されています。このプランの費用は月額30米ドルで、無制限の通話、テキスト、データ、50GBのモバイルホットスポットが付属しています。5Gワイヤレス変換の波は続いています。これは、ワイヤレス業界だけでなく、他のセクターの数も増え続けています。Google Fi、Xfinity Mobile、Spectrum Mobile、Altice Mobile、Tracfone、StraightTalk、そして多くの中小企業のような多くのMVNOプレーヤーは、激しい使用を続けており、これは今後の大幅な成長を意味します

競争環境

米国モバイル仮想ネットワーク事業者(MVNO)は、Verizon Communications Inc.、AT&T Corporation、T-Mobile USA INC.、Cricket Wireless LLC、Xfinity Mobile(Comcast Corporation)などの重要なプレーヤーの存在により、適度に断片化されています。競争の激化と価格圧力により、MVNOは価値提案とコスト構造について革新を起こ<ています>br /
- 2020年7月 - クリケットワイヤレスは5Gワイヤレスの発売日を発表しました。8月21日に、顧客はネットワーク上で5Gサービスを有効にすることができます。クリケットの最初の5Gデバイスが購入可能になるのは、サムスンギャラクシーS20 + 5Gです。クリケットの40米ドルプランはより多くのデータを取得し、その55米ドルの無制限プランはスピードブーストを得ました.
- 2020年5月 - Comcastは、無制限であろうとギグによるものであろうと、顧客がデータの支払い方法を選択する方法に関係なく、5Gサービスを含む新しいデータプランを開始しました。コムキャストは、すべてのXfinity Mobileプランで5Gを提供しています。Xfinity Mobileは、Verizonのネットワークに乗るComcastのモバイル仮想ネットワークオペレーター(MVNO)サービスです.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

米国の仮想移動体通信事業者 (MVNO) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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