米国のマットレス市場は、国内のマットレス製品の改善により、今後数年間で成長が見込まれています。睡眠障害と背中の痛みの発生率は、米国のマットレス市場を牽引しています。可処分所得の増加に伴う住宅着工は、今後数年間でマーケティングを牽引すると予想されています
市場における重要なトレンドの1つは、カスタマイズされたマットレスの需要です。ツインサイズのマットレスは、米国の家庭の間で非常に人気があります。また、ホテル、病院、高級スパなどのホスピタリティ部門が顧客にサービスを提供するためにマットレスを必要とするため、商業セグメントは近い将来にマットレスの需要を促進する態勢を整えています。主流の睡眠ソリューションと技術における未来的な革新は、市場における消費者の信頼をさらに高めるでしょう
主な市場動向
インナースプリング市場が米国マットレス市場を支配
米国のマットレス市場の大部分は、インナースプリングマットレスによって支配されていました。しかし、メモリフォームマットレス市場の市場シェアは、今後数年間で上昇すると予想されます。これは主に、インナースプリングマットレスの摩耗が早くなり、消費者がそれらを交換する必要があるため、消費者の満足度が低下しているためです。米国市場で大きなシェアを形成するベビーブーマーは、国内のメモリフォームマットレスの主要な消費者です。ラテックスマットレス市場のシェアは、マットレスフォームの有毒物質に関する人々の意識の高まりにより、市場でも上昇する可能性があります。植物ベースのメモリーフォーム、オーガニックコットン、ウールの市場も増加しています
米国における可処分所得の増加が市場を牽引している< />
米国の人々の可処分所得は前年比で増加していることが観察されています。個人可処分所得の増加により、消費者はマットレスを含む家庭用家具製品を購入する傾向があります。これはまた、市場のマットレス専門店の収益を牽引する可能性があります。消費者が市場の革新をより意識するようになるにつれて、ハイエンドの高級マットレスの需要も増加します。オンラインチャネルディストリビューターもこれを利用して、マットレスを箱に収めて消費者に簡単に届けることができるようにするアイデアを思いついています
競争環境
米国のマットレス市場は、Serta Simmons Bedding LLC、Tempur Sealy International Inc.、Sleep Number Corporationなどのブランドが高い市場シェアを保持しており、本質的に適度に統合されています。しかし、市場にはさまざまな小さなプレーヤーが存在します。企業は、市場での競争力を維持するために、合併および買収戦略に従っています。マットレス市場に存在するすべての異なる顧客基盤に対処するために、オムニチャネル流通も市場で行われています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)