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米国の主要家電市場 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国の主要家電市場はここ数年成長を続けており、生活習慣の改善も重要な要素のひとつです

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市場概況

米国の主要家電市場はここ数年成長を続けており、生活習慣の改善も重要な要素のひとつです。米国の家電市場は、消費者により良いものを提供するために、革新的でユーザーフレンドリーな製品の設計にもっと集中しています。家電製品は、調理、清掃、浄化、食品保存などのさまざまな日常的な機能に使用され、主要な家電製品は、通常、寝室、バスルーム、ホール、キッチンで使用される大型機械です。住宅部門が成長すれば、家電製品の需要があり、市場は成長し続けるでしょう

主要な家電市場は、可処分所得の増加と急速な都市化が相まって消費者支出の増加により、今後数年間でかなりの成長を示すと予想されます。技術の進歩は、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機などの家電製品の開発につながり、予測期間中に家電市場の成長を牽引すると予想され、主要な家電製品の急速な成長があります。米国は、製品の普及率が高い家電製品の成熟した均質な市場です。消費者は一般的に、生活水準を補完するモダンでスタイリッシュな家電製品を選択し、市場は彼らの要求に応えるために高度な機能を備えた製品を導入しています

主な市場動向

住宅の引き上げが主要家電市場を牽引

GEアプライアンスとワールプールは、主要な家電製品を生産する有名なブランドです。住宅の増加に伴い、主要な家電製品の需要が高まり、生産データが適度に高く押し上げられます。住宅市場のパフォーマンスは、主要な家電製品の製造に直接影響します。米国の住宅部門は、国内の主要家電製品に対する需要の増加を生み出し、市場の将来の成長見通しを高める可能性が高い

冷蔵庫セグメントは、市場で最大のシェアを取

冷蔵庫は、食品が新鮮で長く保たれるように、寒い温度での食品保管に使用される家電製品です。冷蔵庫は家庭の不可欠な部分となっており、世帯収入が適切なレベルに達すると購入される最初の家電製品の1つです。冷蔵庫市場は、米国の主要家電市場における主要な貢献者です。冷蔵庫は、さまざまな温度で食用アイテムを保存するために使用され、スマート技術を備えた高度な冷蔵庫の導入は、将来の市場を牽引することが期待されています。冷蔵庫の需要は主に住宅部門に牽引され、生活水準の向上は米国の主要な家電市場の需要につながった

競争環境

このレポートは、米国の主要家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 冷蔵庫
5.1.2 冷凍庫
5.1.3 食器洗い

5.1.4衣類乾燥機
5.1.5洗濯機
5.1.6大型調理器具
5.1.7 その他
5.2 流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 LG
6.2.2 ハイアール
6.2.3 ワールプール
6.2.4 GEアプライアンス
6.2.5 サムスン
6.2.6 ボッシュ
6.2.7 エレクトロラックス
6.2.8 フィリップス
6.2.9 パナソニック
6.2.10 メイタグ

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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