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米国の家庭用バッテリー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

米国の家庭用バッテリー 市場規模

米国の家庭用バッテリー市場は、2020年から2025年の予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています

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米国の家庭用バッテリー 市場分析

米国の家庭用バッテリー市場は、2020年から2025年の予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています。人口の増加と経済成長に伴い、国内での電子機器の使用は時間の経過とともに増加すると予想されます。家庭用バッテリーには、スマートフォン、カメラ、その他多くの電子機器などの電子製品に主に使用されているポータブルバッテリーが含まれます。市場の主な推進力は、より長い期間のバックアップ機能のための技術開発とともに、電子機器の使用の増加です。しかし、電池を製造するための原材料供給の需要と供給の不一致は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます

●アルカリ電池は米国市場で大きな存在感を持つ最も一般的なタイプの電池です。これらの電池は、異なるサイズと形状を内蔵しており、ラジオ、おもちゃ、懐中電灯、およびより多くの電子製品に使用されています.
- 2050年までに約3億9800万人の推定人口を抱える米国の電子市場は大幅に拡大すると予想されています。携帯電話技術の発展、電子製品への人工技術の実装などの技術は、デジタル技術を先へ変革することが期待されています。さらに、米国経済は2050年までに71兆米ドルに増加すると予想されています。経済の成長は人々のライフスタイルの成長を示しており、それによって更新された技術の採用の大きな可能性を秘めており、近い将来に市場が成長する機会を生み出すことが期待されています
- リチウムイオン電池価格の下落と技術開発は、予測期間中に米国の家庭用電池市場を牽引すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
リチウムイオン電池が市場を支配< />
●リチウムイオン電池は充電式電池の一種で、主に電子機器や電気自動車などに使用され、様々な軍事用や航空用途でその人気が高まっています。2018年、米国のリチウムイオン電池は、電子機器の使用の増加により、家庭用電池市場で大きな市場シェアを占めています
- リチウムイオン電池は、スマートフォン、ラップトップ、時計、時計、リモコンなどの電子機器に一般的に使用されています。家電製品の販売は、人口と可処分所得に大きく依存しています。米国の可処分所得の増加は、生活水準の向上につながり、ひいては国内の家電製品の需要を牽引しています
- リチウムイオン電池は、主にその有利な容量対重量比のために、他の電池タイプと比較してより人気を集めています。その採用を促進することに貢献する他の要因には、より良い性能、より高いエネルギー密度、および価格の低下が含まれる
- 携帯電話は、リチウム電池を使用する最も一般的に使用される電子機器です。米国における携帯電話の売上高は2018年に700億米ドルを超えたと推定されており、技術開発と携帯電話価格の下落によりさらに増加する可能性が高い
- 家電市場での競争が激しいため、技術の価格は低下しており、人々の可処分所得は増加しており、その結果、デバイスの普及レベルが向上しています。予測期間中も同様の成長が予想され、これらのデバイスで使用されるバッテリーの需要が牽引されます

リチウムイオン電池価格の下落と市場を牽引する技術開発

- リチウムイオン電池の価格は過去10年間で急激に下落しています。2018年のリチウムイオン電池の価格はkWhあたり176米ドルでした。リチウムイオン電池の価格は継続的に下落しており、2017年の価格と比較して、2018年の価格は17.75%下落しました.
- この急激で持続的なコスト削減は、グリッドスケール、メーター後貯蔵、住宅貯蔵、マイクログリッドを含むすべてのエネルギー貯蔵市場で選択されるバッテリー化学としてセメントリチウムイオンを助けることが期待されています.
- リチウムイオン電池は、携帯電話、タブレット、ラップトップ、その他のガジェットで広く使用されており、その需要は世界および米国で大幅に増加しているため、今後10年間でバッテリー市場全体を支配すると予想されています
-さらに、リチウムイオン電池の平均価格の下落は続き、2025年までに約100米ドル/kWhに達すると予想されており、他の種類の電池と比較してコスト競争力が大幅に向上します。この傾向は、他の多くの家電製品へのリチウムイオン電池の適用の増加をもたらし、予測期間中の家庭用電子機器の価格の低下をもたらすと予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
米国の家庭用バッテリー市場は細分化されています。市場の主要所有者には、デュラセル株式会社、エナジャイザーホールディングス株式会社、HBLパワーシステムズ株式会社、比亜迪株式会社、パナソニック株式会社、パワーソニック株式会社、ゼウスバッテリープロダクツなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の家庭用バッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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