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米国のホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ホームテキスタイルは、しばしば糸または糸と呼ばれる天然または人工繊維のネットワークからなる柔軟な織物材料である

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市場概況

ホームテキスタイルは、しばしば糸または糸と呼ばれる天然または人工繊維のネットワークからなる柔軟な織物材料である。米国はホームテキスタイル輸入の最大の消費国であり、インド、中国、パキスタンなどの国が主要なサプライヤーです。住宅リフォームへの消費者支出の増加とともに、不動産市場の成長が市場の成長を牽引すると予想されます。業界は、住宅リフォームへの消費者支出の増加や家庭用家具に対するファッションの感受性などの要因に牽引され、着実な成長を目の当たりにしています。市場の成長に影響を与えている他の要因は、可処分所得の増加と人々のライフスタイルの改善です。住宅を所有する個人の数の増加に伴い、住宅装飾市場は米国で増加しています

主な市場動向

不動産セクターの増加が市場を牽引

ホームテキスタイルは、ホームファニッシングに使用される生地です。不動産市場の成長と生活水準の向上により、家の装飾やインテリアへの支出が増加しています。さらに、ホームファニッシングのトレンドの変化は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。不動産業界は、可処分所得の増加により、大幅な市場成長を目の当たりにしています。新築建築の成長率の増加は、予測期間中の市場成長を増強する重要な要素の1つです

住宅リフォームは市場を牽引しています

家のリフォームとは、家の新しい外観を作り出すことを意味します。住宅リフォームへの消費者支出の増加と、いくつかのショッピングウェブサイトによる電子商取引の出現は、ホームテキスタイル市場の成長を促進すると予想されるいくつかの要因です。ホームテキスタイルは、家の内外装を改装したい住宅所有者の間で高い支持を得ています。この要因の影響は予測期間中に増加し、その結果、予測期間中にホームテキスタイルの需要が促進されます。国内で増加する住宅改修プロジェクトは、ホームテキスタイル生産者に機会を創出することで、市場の成長にも影響を与えています

競争環境

このレポートは、米国のホームテキスタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1ベッドリネン
5.1.2 バスリネン
5.1.3 キッチンリネン
5.1.
4 室内装飾品
5.1.5 フロア< /> 5.1.6 その他の製品< /> 5.2 流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 ミリケン
6.2.2 モホーク・インダストリーズ< > 6.2.3 ウェルスパン USA
6.2.4 ウェストポイント ホーム
6.2.5 ショー・インダストリーズ< /> 6.2.6 TJX企業< /> 6.2.7 ラルフローレン
6.2.8 ジム・トンプソン・ファブリックス
6.2.9 エトロホームコレクション
6.2.10標準テキスタイル

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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