米国のフードサービス市場は、予測期間(2020-2025.
)に3.7%のCAGRを目撃すると予測されています
- フードサービスのデジタル化の進展は、消費者が事前に予約してオンラインで支払いを行うことが快適であると感じるため、市場を牽引する主な要因の1つです.
- 有機農産物と健康食品に焦点を当てたファーストフードレストランは、将来的に市場の焦点になると予想されます。米国では、有機食品の需要が急速に高まっている
- しかし、ほとんどのファーストフード製品は不健康であるため、消費者の肥満や健康意識の高まりなどの要因が市場の成長に影響を与えています
<h3>主要市場動向</h3><br />
クイックサービスレストラン(QSR)における消費者支出
クイックサービスレストラン(QSR)はファーストフードレストランで、限られたメニュー、最小限のテーブルサービス、そしてその名前が示すように、ファーストサービスによってフルサービスやテーブルレストランとは一線を画しています。QSRは米国で人気があります。2018年には194723のクイックサービスレストランフランチャイズ施設があったと推定されました。クイックサービスレストランには、限定飲食店、カフェテリア、ファーストフードレストラン、ドリンクバー、アイスクリームパーラー、ピザ配達店、持ち出しサンドイッチ店、ドーナツ、クッキー、ベーグルの敷地内焼きのサービス店などがあります。QSRsの食品消費の容易さを熟考することは、米国人口がこれらのレストランで過ごすように人々を導き、したがって、国のフードサービス市場を牽引しています
成長するオンラインフードデリバリーサービス
レストランによるオンラインフードデリバリーサービスやさまざまなプラットフォームは、米国のフードサービス市場を急増させました。飲食店などのフードサービスプロバイダーは、業務のデジタル化に積極的に取り組んでおり、オンラインでの注文を好む消費者の数も増加しており、その数も増加すると予想されています。宅配システムは、主にピザの場合、市場のもう一つの主要な原動力となっています。配達のために食品を注文するオンラインプラットフォームは、食品の選択の容易さと便利な支払い手続きのために成功した概念です。特に、2018年には、米国の7000万人以上の消費者がレストランからオンラインで食品を注文することに従事しました.
<h3>競争環境</h3><br />
米国のフードサービス市場の主要プレーヤーは、マクドナルド社、ヤムです!Brands Inc.、Burger King Worldwide Inc.、Starbucks Corp.、Chipotle Mexican Grill Inc.、Doctors Associates Inc.、Seven & I Holdings Co. Ltd.、Dunkin Donuts、Sonic Drive-In、Papa Johns。チェーン化された消費者向けフードサービスセグメントは、英国や中国などの国際ブランドや米国のレストランによる投資の増加により、急速に成長しています。新しいエキゾチックなフレーバーとミックスを導入することは、市場での競争上の優位性を得るために企業が採用した戦略です。最新の消費者動向によると、市場への有機食品の導入は、同じ企業の見通しを高める可能性が高いです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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