お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国の食品着色料市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国の食品着色料 市場分析

米国の食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に4.54%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- 米国の加工食品市場は、世界市場で大きなシェアを占めています。食品の視覚的な魅力は、消費者ベースを誘惑するために非常に不可欠であり、食品の色は、製品の受容性を決定する際に重要な要素であり、したがって、色は、味覚閾値、甘味、知覚、食品嗜好、快適性、および受容性に影響を与えることによって、国の食品および飲料産業において重要な役割を果たしている
- 食品着色料に関する国の厳しい規制は、人間の消費に悪影響を及ぼすため、合成色の適用を減らすことによって市場を制限しています。政府は、FD&CブルーNo.1、FD&CブルーNo.2、FD&CグリーンNo.3、オレンジBなどの認証の対象となる特定の合成色を課しました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然着色剤が市場を支配する

天然食品着色料などの天然成分の使用は、合成色の使用を制限する規制によって、近年、米国の食品および飲料業界で大幅な増加を見てきました。さらに、国のほとんどの消費者は、肥満レベルの急増と多数の健康問題を目の当たりにした後、健康志向になっているため、製品に天然成分を探しています。これは、メーカーが天然着色剤を使用するよう促しています。さらに、天然着色剤産業はまだ初期段階にあるため、製造業者は国内で食品革新のための大きな機会を目の当たりにしています

飲料用途が市場を活性化

米国は最も先進国の1つであり、可処分所得の高い消費者で構成されており、飲料市場を牽引しています。フレーバードリンク、栄養ドリンク、ソフトドリンクなどの飲料における食品色の適用の増加は、食品着色剤市場を牽引しています。CSD(炭酸清涼飲料)およびノンアルコール飲料セグメントでは、明るく鮮やかで珍しい色が「極端な」風味を探している若い世代を魅了します。アルコール飲料の強くて珍しい色も米国の消費者にアピールします。したがって、飲料セグメントにおける合成および天然の食品着色剤の適用に対応する。食品着色剤の数多くの研究開発は、米国の飲料市場にさらに対応しています.

<h3>競争環境</h3><br />
米国の食品着色料市場は、市場での地位を維持するために懸命に努力している多数のグローバルプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。大手企業には幅広い製品があります。天然着色剤ポートフォリオを持つプレーヤーは、主に市場を支配しています。他のプレーヤーも天然着色剤を製品範囲に組み込もうとしているため、パートナーシップ、合併、買収に向かう傾向があります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の食品着色料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn