米国の食品酸味料 市場分析
米国の食品酸味料市場は、予測期間(2020-2025)に3.72%のCAGRで成長すると予測されています.
- 酸味料は、食品および飲料業界で使用される主要な食品添加物の1つであり、最も急成長しているセグメントの1つです。酸味料の主な機能は、食品のpHレベルを安定させ、製品の貯蔵寿命を維持することです.
- クエン酸は、最終製品のほとんどとの適合性のために、食品で最も使用されている酸です。ほとんどの加工食品では、乳酸は酸味を調節するだけでなく、抗酸化物質や防腐剤としても使用されています
- 米国の消費者はこれまで以上に健康志向であり、製品からその新鮮さと安全性までの特異性に対する需要が高まっています。安全な食材から作られた食品や飲料製品に対する消費者の関心は、近い将来も強いままであると予測されています。この要因が天然食品の酸味料の市場を牽引しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クエン酸は最大の市場を保持
クエン酸は、ヨーグルト、ソーセージ、清涼飲料などの製品の製造における添加剤としての役割のために、米国の食品メーカーが購入した最も著名な酸味料の1つであるため、研究された市場の主要なシェアを占めています。添加剤としてのその役割は、殺菌、細菌安定化、風味固定、風味増強、および酸レベルの標準化のような、食品製剤におけるいくつかの有用な機能を含む。Tate & Lyle PLC、Archer Daniels Midland Companyなどのすべての大手企業は、米国市場にクエン酸を提供しています.
飲料用途が市場を支配>
米国では、清涼飲料、エネルギードリンク、ジュース飲料の消費量が継続的に増加しており、飲料業界での酸味料の使用が引き金となっています。清涼飲料水は水分活性が高く、ビタミンやミネラルが豊富であるため、微生物にとって魅力的な環境を作り出します。したがって、酸味料は、フルーツ風味飲料を含む飲料において防腐剤として作用する。リン酸はまた、コーラ飲料におけるその幅広い用途のために、飲料セグメントに大きなシェアを占めています。食品および飲料業界におけるリン酸の使用を保護するために、米国食品医薬品局は、良好な製造慣行に従って使用されるとリン酸が安全であると認める規則21/3を引用しています。したがって、市場を牽引することは研究されました.
<h3>競争環境</h3><br />
米国の食品酸味料市場はグローバルプレーヤーによって支配されており、市場は多数の地域およびグローバルプレーヤーの存在により非常に競争が激しいです。同国におけるアルコール飲料およびノンアルコール飲料の用途の着実な成長は、主要プレーヤーの市場シェアの拡大に対応しています。企業は、米国の消費者の需要の高まりに対応するために、生産能力を積極的に増やしています。製品の革新と拡大は、市場の主要プレーヤーが自らの地位を強化することを目的として採用した顕著な戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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米国の食品酸味料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)