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米国の商業用不動産市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国市場は1兆ドル以上の市場で評価されると推定され、予測期間中に1%を超えるCAGRで成長すると予想されています

2020年の米国の経済成長は、過去5年間の平均2.5%から1.5%から2%に減速すると予想されています

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市場概況

米国市場は1兆ドル以上の市場で評価されると推定され、予測期間中に1%を超えるCAGRで成長すると予想されています

2020年の米国の経済成長は、過去5年間の平均2.5%から1.5%から2%に減速すると予想されています。これは、進行中の米中貿易戦争、世界経済の成長鈍化、大統領選挙など、不確実性を生み出すさまざまな要因によるものです。低成長は2020年も続き、堅調な雇用市場、堅調な消費者信頼感、経済の低金利の恩恵を受ける、すでに強力な不動産市場のファンダメンタルズを幅広く支える

商業用不動産は、オフィス、小売、多世帯セクターにわたる需要から回復し続けています。2020年もオフィススペースの需要は堅調に推移し、リース活動は主にハイテクテナントによって牽引されます。しかし、取引量と資本化率は比較的安定しています

オフィス部門では、新築が純吸収率を上回り、全国の開業率の純上昇と家賃開発の減速をもたらす。小売業では、賃料と純吸収は、新規小売建設の相対的な不足により、わずかな上昇を記録する可能性が高い。マルチファミリーは、2020年も引き続き満足のいく業績を収める立場にありますが、新たな供給を追い越す需要により、いくらかの弱体化を経験するでしょう。2020年に勢いを増す可能性のあるトレンドには、モールを多目的多目的化に変換する開発者、小売センターでのトラフィックを増やすジェネレーションZ、より多くの小売スペースを占有する健康とウェルネスの運営が含まれます

<h3>主要市場動向</h3><br />
オフィスの需要は柔軟で代替的なモデルにシフト

米国のオフィス市場は、2019年第3四半期に堅調な成長を示し、市場の減速が明らかになりました。入居率は過去最高水準にとどまっているが、賃料の上昇が続く中、純吸収率は低下した。高成長のテクノロジー、クリエイティブ、ライフサイエンスの住民が引き続き入居者数の増加を牽引したが、コワーキング部門は成長が減少し、今後さらに摩擦が予想される。新規供給が市場に出回っているにもかかわらず、空室は現在、全国でわずか14.2%にとどまっていますが、少数の完了により、吸収のためのさらに強力な四半期がもたらされました

空室率は、建設量の増加によりわずかに上昇する可能性があり、特にタイトな市場では、賃料は着実に上昇し続ける可能性が高いとみられます。テクノロジーセクターは、今年の収支のためのスペースの最大の賃貸人であり続けると予想され、さらに、金融サービスとコワーキングも着実な成長を遂げるはずです

マルチファミリーの完成は2020年も堅調に推移<>
多世帯全体の空室率は4.5%上昇し、長期平均の5.1%をなお下回る見込みです。賃料の伸び率は約2.4%に低下し、長期平均の2.6%をわずかに下回る見込みです.

開発は来年も都市部と郊外の両方で継続されます。しかし、地理的な重点は、高密度化する郊外の中層都市型製品と、より伝統的なグリーンフィールド設定のガーデン製品の両方を郊外に移しています

マルチファミリー開発者は、2020年も非常に活発に活動し続けると予想されています。許可、開始、完了はすべて、2019年にこのサイクルの最高レベルまたはそれに近いレベルでした。多世帯融資活動も、資金調達機会の増加が予想されるため、増加しています。マルチファミリー・パフォーマンスの上位4つの市場は、オースティン、アトランタ、フェニックス、ボストン

<h3>競争環境</h3><br />
米国の商業用不動産は、市場シェアの集中度が低い。業界は非常に多様であり、経済の大きな部門をカバーしています。商業用不動産活動は、中程度の資本強度を有する。プロバイダー間の競争は、市場価格と契約条件を引き続き推進し、積極的なリースシナリオを作り出します。商業用不動産市場の主要プレーヤーは、サイモン・プロパティ・グループ、フランクリン・ストリート、シャノン・ウォルチャック、プログレッシブ・リアル・エステート・パートナーズ

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の経済シナリオと消費者心理
4.2 商業用不動産購入動向 - 社会経済的およびデモグパフィックインサイト
4.3 政府のイニシエータティブ、商業用不動産セクターの規制の側面
4.4 既存および今後のプロジェクトに関する洞察
4.5 一般経済の金利制度と不動産貸付に関する洞察
4.6 商業用不動産セグメントにおける賃貸利回りに関するインサイト
4.7 商業用不動産における資本市場浸透とREITの存在に関する洞察
4.8 商業用不動産における官民パートナーシップに関する洞察
4.9 不動産セクター(仲介、ソーシャルメディア、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント)で活躍する不動産テックとスタートアップに関する洞察
4.10 市場ダイナミクス
4.10.1 ドライバ
4.10.2 制約
4.10.3 機会
4.10.4 チャレンジ

5 市場セグメンテーション
5.1 需要と供給に関する量的・質的解説
5.1.1 オフィス
5.1.2 小売< /> 5.1.3 産業< /> 5.1.4 ロジスティクス
5.1.5 マルチファミリー<
br /> 5.1.6 ホスピタリティ
5.2 需要と供給に関する定量的・定性的解説
5.2.1 ニューヨーク< /> 5.2.2 シカゴ< /> 5.2.3 ロサンゼルス< /> 5.2.4 サンフランシスコ< /> 5.2.5 ボストン
5.2.6 デンバー< /> 5.2.7 ヒューストン< /> 5.2.8 フェニックス
5.2.9 アトランタ< /> 5.2.10 ソルトレーク・シティー< /> 5.3 取引量に関する定量的および定性的な解説(不動産タイプおよび主要都市、その他の都市、亜都市および主要農村市場を網羅)

6 競合風景
6.1 市場集中
6.2 会社概要
6.2.1 シャノン=ウォルチャック
6.2.2プログレッシブ不動産パートナー
6.2.3 John Propp Commercial Group
6.2.4 モーア・パートナーズ
6.2.5 フランクリン・ストリート
6.2.6 サイモンプロパティグループ
6.2.7 RE/MAX
6.2.8 世紀 21
6.2.9 ケラー・ウィリアムズ・リアルティ・インク
6.2.10 コールドウェルバンカー
6.2.11 JLL PropTech
6.2.12 CBRE
6.2.13 コリアーズ・インターナショナル
6.2.14 ERA Real Estate
6.2.15 Zumbly
6.2.16 ラムディ
6.2.17 クレキシ
6.2.18 ハイタワー
6.2.19 HqO

7 市場の未来とアナリストの推奨事項

8免責事項

9 会社案内

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