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米国のセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国では、一戸建て住宅建設からの需要の増加と国内の住宅代替の強化により、セラミックタイルの需要が予測期間中に加速すると予想されています

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市場概況

米国では、一戸建て住宅建設からの需要の増加と国内の住宅代替の強化により、セラミックタイルの需要が予測期間中に加速すると予想されています。セラミックタイルは、耐久性があり、剛性が高く、環境にやさしい材料であり、グリーン建築基準に準拠しているため、フローリングおよび壁の用途で牽引力を得ています。市場の成長を後押しする要因は、インフラプロジェクトの拡大と建築産業の繁栄、デザイナータイルの輸出の増加です。米国市場は、セラミックタイルの製造のためのカオリンの利用可能性のために利用の増加を目撃すると予測されています。米国では、インクジェット技術の採用と繁栄しているフローリング市場が市場成長の主な原動力です。米国市場にも主要な市場プレーヤーの存在感があり、市場での支配力を強化するために多額の投資を行っている

主な市場動向

セラミックタイルの消費の増加が市場を牽引しています

セラミックタイルは、幅広い色、サイズ、およびテクスチャで市販されているため、ハイエンドフローリング用途の消費者の魅力を得ています。米国のセラミックタイル市場の成長は、耐久性と低価格のために、とりわけ住宅の建物、病院、研究所の消費の増加に起因する可能性があります。汚れや胚芽に強い機能を持つセラミックタイルは、製品の市場需要を高める可能性があります。米国のセラミックタイルの大多数の消費は、主に海外から輸入されています。米国へのセラミックタイルの最大の輸入国は、イタリア、中国、メキシコ、スペインなどです

建設活動の増加が市場を牽引< />
新しい建設活動のためのセラミックタイル市場は、予測期間にわたって最大の利益を目撃するでしょう。ここ数年、住宅建設費が大幅に増加しており、そのために全国でセラミックタイルの需要が高まっています。住宅の建物の壁装飾に関する選択肢の増加と消費者の嗜好の変化は、壁タイルの成長を促進すると推定されています。セラミックタイルがフローリングや壁の装飾に応用される成長中の建設業界は、予測期間中にセラミックタイル市場を後押しすると予想されています

競争環境

このレポートは、米国のセラミックタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケーショ

5.2.1 フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 構造タイプ
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザ
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 モホーク・インダストリーズ< > 6.2.2 ショー・インダストリーズ<> 6.2.3 フロリダタイル社
6.2.4 クロスビル・インク
6.2.5 マラッツィ
6.2.6 アメリカン・オレアン・タイル・カンパニー
6.2.7 Emser Tile
6.2.8 ダルタイル株式会社
6.2.9モナークセラミックタイル
6.2.10 ジェフリー・コート

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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