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米国のカーバンパーガード市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

米国のカーバンパーガード 市場規模

米国の自動車バンパーガード市場は、予測期間(2020-2025)に約8%のCAGRを登録すると予想されています.

- 高級車は、軽微な衝突後に修正するために非常に高価です

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米国のカーバンパーガード 市場分析

米国の自動車バンパーガード市場は、予測期間(2020-2025)に約8%のCAGRを登録すると予想されています.

- 高級車は、軽微な衝突後に修正するために非常に高価です。現在の市場ではセンサーやカメラなど、急速に発展している技術がありますが、バンパーを保護する追加のガードの需要が高まっています
- 需要の高まりに伴い、メーカーは衝撃に耐えることができるより良い製品の開発にも注力しており、それによって衝突後に発生するコストを削減(排除)しています
- 米国の平均バンパー修理費用は1200米ドルと推定されており、これはcolor.
- 車両人口の増加と道路交通は、バンパープロテクターの需要を生み出しています

主な市場動向

オンライン売上高は予測期間

ここ数年、インターネットユーザーの増加とオンライン自動車部品および部品サプライヤーの可用性の向上に伴い、自動車部品のオンライン販売は大幅に増加しました

いくつかの企業は、顧客がバンパーガードを割引価格で購入できるオンラインWebサイトを開発しました。欠点としては、バンパーガードのサイズとフィッティング、および納入された製品の品質にも課題があり、これはウェブサイトに表示されているものとは異なる可能性があります.

いくつかの調査によると、自動車部品の約68%が、オンラインで製品を購入する前に、購入者がメーカーのウェブサイトで製品を調査することがわかりました。国内には自動車部品や部品を販売する確立された企業がいくつかありますが、ほとんどのバイヤーは同社のウェブサイトまたはAmazon.
から購入しています。
製品の価格は、オンラインと自動車部品やアクセサリーの店の両方で多かれ少なかれ同じです。しかし、数回、電子商取引のウェブサイトは顧客に割引を提供しています.

- Luv-Tapのメーカー価格はUSD 139、オンライン価格はUSD 99
- バンパーアナグマのメーカー価格はUSD 34.95 - USD 44.95、オンライン価格はUSD 39.95
- パーキングアーマーのメーカー価格はUSD 59.95 – USD 79.95、オンライン価格はUSD 59.95 – USD 69.95
- パーキングアーマーのメーカー価格はUSD 39.95 – USD 49.95、オンライン価格はUSD 39.95 – USD 44.95

市場を牽引する高級車の需要増加

高級車の需要が高まるにつれて、バンパーガードの需要も増加しています。これらのバンパーガードを製造するいくつかの地元企業がありますが、あらゆる気象条件に耐えることができ、修正が容易な標準製品を提供するメーカーはほとんどありません

バンパーガードは、プラスチック、ゴム、厚い布などの素材でできています。衝撃に耐えるために、ゴムは高級車に最も一般的に使用されています。ただし、ゴム製のバンパーガードは、運転中は車に取り付けることができず、駐車時に取り外して取り付ける必要があります。ファブリックバンパーガードは、より良い柔軟性を提供し、車のカーブをより簡単に包み込むことができます.

ほとんどのバンパーガードは、バンパーの上にナンバープレートが付いた車に適しています。バンパーにナンバープレートが付いた車の場合、材料の一部を切断する柔軟性を提供するメーカーはほとんどありません。ほとんどのバイヤーはバンパーの最大部分をカバーするガードを選択し、製品の同様の価格帯と品質のために、ブランドの重要な好みはありません.

競争環境

米国の自動車バンパーガード市場は、Luv-Tap、Bumper Badger、Parking Armor、Bumper Bully.
などのプレーヤーによって支配されています。
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国のカーバンパーガード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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