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米国自動車高性能電気自動車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国自動車高性能電気自動車 市場規模

米国の自動車高性能電気自動車市場は、予測期間(2020-2025)に15%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 米国における高性能電気自動車の需要の高まりは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスおよび燃費基準の制定により、電気自動車の採用率が増加していることに起因する可能性があります
- また、電気自動車の使用を奨励する政府のイニシアチブの増加とともに、運用およびメンテナンスコストの低下は、高性能電気自動車市場の成長を大幅に推進しています

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米国自動車高性能電気自動車 市場分析

米国の自動車高性能電気自動車市場は、予測期間(2020-2025)に15%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 米国における高性能電気自動車の需要の高まりは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスおよび燃費基準の制定により、電気自動車の採用率が増加していることに起因する可能性があります
- また、電気自動車の使用を奨励する政府のイニシアチブの増加とともに、運用およびメンテナンスコストの低下は、高性能電気自動車市場の成長を大幅に推進しています。米国は、これらの車両の製造で世界市場をリードしています.
- 消費者の認識と新技術を搭載した自動車を購入する意欲は、主にこの国で、これらの車両の需要を牽引するだろう
- 高性能電気自動車は、他の市販のEVと比較して著しく高い距離の長い距離(すなわち、1回の充電で90マイル以上)など、いくつかの点で他のEVと区別することができます

<h3>主要市場動向</h3><br />
プラグインハイブリッド車の需要増加

現在、プラグインハイブリッド電気自動車セグメントは需要の増加を経験しており、予測期間中もその優位性を維持すると予測されています。需要の高まりは、米国の排出ガス規制とハイブリッド車と電気自動車への補助金によるものです。燃料価格の大幅な変動とプラグインハイブリッド車に対する補助金の減少が、この国の販売の伸びに影響を与えた

メルセデス・ベンツ、ボルボ、BMW、フォルクスワーゲン、フォード、リンカーンなどのメーカーは、すでに既存のICエンジン車種のプラグインハイブリッドバージョンを発売しており、プラグイン車全体の販売台数のかなりの部分を占めている

多くの自動車メーカーが既存車のプラグインハイブリッド車を発売しており、市場動向が環境にやさしいプラグインハイブリッド車に移行していることを示しています。たとえば、
のように、
- 2020年4月、ダイムラーAGは、持続可能で効率的でダイナミックなプラグインハイブリッド技術でEQ Powerを発表した。メルセデス・ベンツはEQパワーモデルで、すでに第3世代に入っている効率的なパッケージを提供しており、CO2ニュートラルなモビリティへのさらなる一歩を踏み出しています。メルセデス・ベンツの顧客は、2020年末までにこの技術の利点を体験できるようになるでしょう

米国は北米地域で最大のプラグインハイブリッド車メーカーです。同国はこれらの車両にとって最大の市場でもあり、キャデラック、GMC、テスラ、クライスラーなどのメーカーが市場をリードしています

乗用車が市場成長を牽引する可能性が高い

乗用車における高性能電気自動車の需要は急速に成長しており、予測期間中も需要が続くと予想されています。OEMは現在、1回の充電で200マイルを超える高いモビリティ範囲を備えた電気自動車を製造しています。テスラは、高性能車の生産に関して市場をリードしています。また、米国の燃料価格の低さとスピード、豪華な自動車への情熱も、このセグメントの需要を牽引するいくつかの要因です

主要企業の高性能電気自動車モデルには、ヒュンダイコナ(258マイル)、起亜ニーロエレクトリック(239マイル)、シェビーボルト(257マイル)が含まれます。電気自動車やハイブリッド車の所有コストが高いため、OEMは現在、この国に製造拠点を開設しています。たとえば、
のように、
●2019年3月、BMWは市場に参入し、プラグインハイブリッドモデル「i3」と「i8」を発売。BMWのiシリーズはいずれも比較的大量に納入されている

さらに、最も成功した米国の電気自動車会社は、GM、テスラ、シボレーです。テスラは、ネバダ州にあるギガファクトリーという名前の最大のリチウムイオン電池工場に6億800万ドルを費やしました。米国は、最新のテスラモデルのための電気モーターの生産を取っています。さらに、自動車の販売と生産は、主に経済封鎖のために徐々に減少しています。この減少傾向は、全国でコロナウイルスの発生により、2020年第1四半期にさらに続いています。政府は国の封鎖を発表し、生産施設と販売店の両方が閉鎖されたため

- 2020年5月、テスラはカリフォルニア工場での生産を再開した。同社は一部の労働者を呼び戻し、約200台のモデルYとモデル3の車両を完成させた.

したがって、米国における電気自動車の需要の増加は、予測期間中に増加する可能性が高い

<h3>競争環境</h3><br />
米国の自動車高性能電気自動車市場は、テスラ、ゼネラルモーターズ、トヨタ自動車、ダイムラーAG(メルセデスベンツ)、ヒュンダイモーターズなどのいくつかのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、1回の充電あたりのキロメートルの範囲の拡大などの新しい革新的な技術によってビジネスを拡大しています

テスラはEHPV(電動高性能車)コンセプトのパイオニアであり、コンセプトの開発を支援し、奨励しています。同社は、電気自動車の採用を活用するために、費用対効果の高い高性能電気自動車を開発しています.

- 2019年11月、テスラは全電動ピックアップトラック「サイバートラック」を発売。テスラは、サイバートラックの航続距離は500マイル以上(ベースモデルでは250マイル以上、価格は39900米ドル)で、2.9秒未満で時速0〜60マイルに達すると主張している。サイバートラックの最大牽引能力は14000ポンド
です -2019年1月、トヨタ自動車(株)とケンワース・トラックは、トヨタの水素燃料電池電動パワートレインを搭載したゼロエミッションのケンワースT680を10台生産すると発表した

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国自動車高性能電気自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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