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米国のアミューズメントおよびテーマパーク産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国のアミューズメントおよびテーマパーク産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)市場分析

米国のアミューズメントおよびテーマパーク産業は、拡張現実および仮想現実の形での技術的進歩の採用の増加の結果として、2020-2025年の予測期間中に3.5%以上の成長率を記録すると予想されています。高度なモーションシミュレータ、油圧、空気圧の普及と顧客体験への注力により、今後数年間で市場の需要が高まると予想されます

市場は比較的細分化されており、ディズニーパークス&リゾーツ、シックスフラッグス、ユニバーサルパークス&リゾーツ、シーフェア、シーワールドなどの上位5社が約20%の株式を保有しています。ソーシャルメディアマーケティングと技術アップデートの進歩により、消費者は旅程計画と予約の面でパーソナライズされた体験を楽しみにしています。業界内の競争は、AR & VRゲームセンター、ライブコンサート、映画館の導入により増加しており、比較的短い時間で素晴らしい体験を保証します。中国人観光客は、全体として、英国と日本から米国に次いで3番目に大きな海外観光の源であり、そのうち約47%が遊園地を主要な場所として訪れることを好みます.

主な市場動向

IoTとサプライチェーンマネジメントの統合

顧客やスタッフの管理を含むサプライチェーンは、IoTを使用して効率的に管理されています。公園は現在、データ収集の自動識別(AIDC)に無線周波数識別(RFID)を使用しています。たとえば、ユニバーサルのTapuTapuバンドやディズニーが導入したリストバンドなどのRFIDデバイスは、顧客の入場と旅程を処理するだけでなく、ポイントを獲得し、乗り物の推奨事項を同時に取得しながら、フリーハンド体験を保証します。ディズニーは、自宅での楽しい経験の物理的なリマインダーとして機能し、再訪の頻度を刺激するリストバンドの持ち帰りを可能にします。RFIDはまた、群衆管理、駐車場施設の配置、セキュリティに役立ち、改善の分野に関する分析を提供し、リアルタイムの戦略的変化をもたらすのに役立ちます。モバイルアプリは発券機能をサポートし、顧客にパーソナライズされた体験を提供することに焦点を当てています。ARとVR技術は、伝統的な乗り物を更新するために集中的に使用されており、訪問するたびに新しい体験を期待する訪問者の数が増えています。ディズニーランドのような大企業は2020年1月にスターウォーズ:ライズオブザレジスタンスを思いつき、ユニバーサルはSky Limitedの助けを借りて顔認識ライドを導入し、顧客にリアルタイム体験を提供することを計画しています。この技術は、公園の仮想デモンストレーションを顧客に提供し、顧客を巻き込むことによるプロモーション活動にも使用されています。オンラインで利用可能な顧客基盤のために、これらの企業は公園に関する完全な情報を提供し、興味深いオファーと会員特典で彼らを引き付ける顧客エンゲージメントプラットフォームを開発しています。そのうちの1つは、2019年11月にディズニーによって発売されたDisney+です.

業界のレポートによると、米国の消費支出の増加に伴う技術の進歩により、訪問者数が大幅に増加しました

産業界内の軍拡競争

現在の消費者は、費用よりも没入型体験を好む傾向があります。体験経済が成長し続けるにつれて、公園は現在、10代の若者や高齢化する世代の絶えず進化する期待に追いつくことができるサービスを更新しています。ディズニー、ユニバーサル、シックスフラッグスなどの多くの大手企業は、このタイプの没入型環境を達成しようとしています(ディズニーは魔法のベンチ、ムードセンサーを備えた乗り物、顔と視線の認識を考え出しています)。他のプレーヤーよりも優位に立つためには、企業にとって高いレベルの知的財産(IP)を確保することが非常に重要です。IPを適切に利用すれば、顧客を獲得し維持するための非常に強力なソースであることが証明されます。人気のあるIPには、会社に対するリスクとパフォーマンスのプレッシャーが伴います。例えば、何百万人もの訪問者がユニバーサルの魔法使いの世界ハリー・ポッターを見て興奮していましたが、最終的にファンが期待した体験を提供することができませんでした。ファンのこの失望は、チェーンにとって大きな後退として結果となり、2016年4月の発売後の公園の訪問者数の増加の減少として反映されました.

競争環境

業界の技術的機会により、多くのスタートアップや小規模プレーヤーが比較的低コストで参入し、地位を確立することができます。ディズニー、ユニバーサル、シックスフラッグスなどの大手企業は、インパクトのある拡大とチケット価格設定の機会を増やすことを確実にする合併と買収を行っています。最近、UFCはESPN(ディズニーが所有する会社)と5年間の配給契約を結び、最初のテレビ放送で525000人の加入者を増やしました。また、コムキャスト(NBCユニバーサルの所有者)はSky Limitedを買収し、その技術をさらに活用して、公園内のリストバンド、カメラ、センサーなどのRFIDデバイスを開発します.

業界の企業は、可能な限り最小限のコストで関連するIPを取得することに焦点を当てています。企業が競争上の優位性を生み出すために使用する戦略の1つは、現在のトレンドと統合された既存の十分に活用されていないIPを創造的に使用し、それらを独自の方法で提示することです

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米国のアミューズメントおよびテーマパーク産業 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)調査の場所

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