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米国の代替スポーツ用品市場:タイプ別(スケート、サーフィン、マウンテンバイク、アーチェリースノーボード、その他)、競技予測および機会、2012-2022年

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米国の代替スポーツ用品市場分析

肥満やストレスによる生活習慣病の増加に伴い、サッカーやバスケットボールなどの主流スポーツに代わる代替スポーツとして、オルタナティブスポーツが登場しています。米国政府は、市民社会やメディアと協力して、身体的にも精神的にも健康になる手段としてオルタナティブスポーツを普及させるためのいくつかのイニシアチブを思いつきました。これらのイニシアチブの多くは、公園やスポーツ複合施設の建設、オルタナティブスポーツの追求の望ましさをさらに高めるためのソーシャルメディアキャンペーンの開始を中心に展開しています。さらに、女性はそのようなスポーツのための未開発の潜在的な需要源と見なされており、その結果、消費者基盤を広げるために、女性専用の代替スポーツ用品メーカーが増えています。3Dモーションセンシングなどの新しいテクノロジーは、ユーザーの動きを追跡し、テクノロジーに精通した若い世代をオルタナティブスポーツの採用に引き付けるために採用されています。

「米国の代替スポーツ用品市場、タイプ別、競争予測および機会、2012-2022」によると、米国の代替スポーツ用品市場は2022年までに130億ドル以上に成長すると予想されています。スケートボード、アイススケート、ローラースケートなどのスケート用品は、2016年の代替スポーツ用品市場で大きなシェアを占めており、スケート用品も予測期間中に最大の需要源になると予想されています。南部地域は代替スポーツ用品の需要が最も高い地域であり、2016年には大きな収益シェアを占め、続いて西部地域が続きました。国内の両地域は、アウトドアスポーツの重要性を理解する大きな人口基盤を有しており、これらの地域が今後5年間で米国の代替スポーツ用品市場を支配すると予想される主な理由です。「米国の代替スポーツ用品市場、タイプ別、競争予測および機会、2012-2022年」では、米国における代替スポーツ用品市場の次の側面について説明します:

• 米国のオルタナティブスポーツ用品市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - スケート、サーフィン、マウンテンバイク、アーチェリー、スノーボードなど
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、代替スポーツ用品メーカー、流通業者、ディーラー、小売業者、輸入業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

サンプル納品物ショーケース

米国の代替スポーツ用品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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