米国の代替スポーツ用品市場分析
肥満やストレスによる生活習慣病の増加に伴い、サッカーやバスケットボールなどの主流スポーツに代わる代替スポーツとして、オルタナティブスポーツが登場しています。米国政府は、市民社会やメディアと協力して、身体的にも精神的にも健康になる手段としてオルタナティブスポーツを普及させるためのいくつかのイニシアチブを思いつきました。これらのイニシアチブの多くは、公園やスポーツ複合施設の建設、オルタナティブスポーツの追求の望ましさをさらに高めるためのソーシャルメディアキャンペーンの開始を中心に展開しています。さらに、女性はそのようなスポーツのための未開発の潜在的な需要源と見なされており、その結果、消費者基盤を広げるために、女性専用の代替スポーツ用品メーカーが増えています。3Dモーションセンシングなどの新しいテクノロジーは、ユーザーの動きを追跡し、テクノロジーに精通した若い世代をオルタナティブスポーツの採用に引き付けるために採用されています。
「米国の代替スポーツ用品市場、タイプ別、競争予測および機会、2012-2022」によると、米国の代替スポーツ用品市場は2022年までに130億ドル以上に成長すると予想されています。スケートボード、アイススケート、ローラースケートなどのスケート用品は、2016年の代替スポーツ用品市場で大きなシェアを占めており、スケート用品も予測期間中に最大の需要源になると予想されています。南部地域は代替スポーツ用品の需要が最も高い地域であり、2016年には大きな収益シェアを占め、続いて西部地域が続きました。国内の両地域は、アウトドアスポーツの重要性を理解する大きな人口基盤を有しており、これらの地域が今後5年間で米国の代替スポーツ用品市場を支配すると予想される主な理由です。「米国の代替スポーツ用品市場、タイプ別、競争予測および機会、2012-2022年」では、米国における代替スポーツ用品市場の次の側面について説明します:
• 米国のオルタナティブスポーツ用品市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - スケート、サーフィン、マウンテンバイク、アーチェリー、スノーボードなど
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• 米国における代替スポーツ用品市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、代替スポーツ用品メーカー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、代替スポーツ用品メーカー、流通業者、ディーラー、小売業者、輸入業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国の代替スポーツ用品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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