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英国のホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

英国のホームテキスタイル市場は成熟しており、需要は世帯収入、消費者の信頼感と支出、住宅市場の根底にある強さ、家の装飾の動向などの外的要因に大きく影響されます

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市場概況

英国のホームテキスタイル市場は成熟しており、需要は世帯収入、消費者の信頼感と支出、住宅市場の根底にある強さ、家の装飾の動向などの外的要因に大きく影響されます。さらに、スタイリッシュなホームテキスタイルのメリットと快適性に対する意識の高まりも市場の発展に貢献します。家の装飾トレンドの変化、頻繁な部屋の改装、短い交換サイクルは、成長の重要な要素です。ほとんどのメーカーは、既存および将来の需要パターンを推定するために新製品開発と生産能力拡張に焦点を当てています

主な市場動向

ホームテキスタイルの消費の増加が市場を牽引しています

都市化の速度の増加と生活の質の向上は、寝具、ベッドシーツ、タオル、カーペット、キルト、毛布、カバーなどのホームテキスタイルの需要の高まりに大きく貢献しています。快適性と生活水準の向上に伴い、より優れた品質のホームテキスタイル製品に対する需要が高まっています。オーガニックで環境にやさしいベッド&バスリネン製品に対する消費者の関心の高まりは、市場にプラスの影響を与え、予測期間中の成長に大きく貢献するでしょう

成長ベッドリネンとベッドスプレッドセグメント< />
ベッドリネンには、ベッドシーツ、ベッドスプレッド、ピローカバー、クッションカバー、フラットシーツ、毛布、ドアカバーが含まれます。メーカーは、魅力的なデザインで新しく改良された品質の製品を提供しています。成長を支えている他の要因には、住宅部門の活況と家庭用家具への消費者支出の増加などがあります。急速な都市化とベッド衛生に対する意識の高まりが、ホームテキスタイル市場を牽引する可能性が高い

競争環境

このレポートは、英国のホームテキスタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 マテリアル
5.1.1ベッドリネン
5.1.2 バスリネン
5.1.3 キッチンリネン
5.1.4 室内装飾品
5.1.5 フロア< /> 5.1.6 その他の製品< /> 5.2
通チャネル
5.2.1 スーパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル
5.3 エンドユーザ
5.3.1 住宅< /> 5.3.2 商用< /> 5.3.2.1 ホスピタリティとレジャー
5.3.2.2 病院
5.3.2.3 オフィス
5.3.2.4 その他の商用エンドユーザー

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 ニーナ・キャンベル
6.2.2 Morris and Co.
6.2.3 デュサル株式会社 < /> 6.2.4 ナツメグとセージ
6.2.5 タリビー株式会社 < /> 6.2.6 スカイスカイ
6.2.7 ケーブルとブレイク
6.2.8 ピーター・リード
6.2.9 クレア・ガウディオ
6.2.10 タグトッグ

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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