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アラブ首長国連邦のカラー化粧品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アラブ首長国連邦のカラー化粧品 市場分析

アラブ首長国連邦のカラー化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長すると予想されています.

- 加齢に伴う肌の不完全さを減らし、ライフスタイルの質を向上させることに対する懸念の高まりにより、若い世代の外観に対する意識の高まり、カラー化粧品の製品改善、美容の成長、パーソナルケア分野への意識の高まりが、カラー化粧品の市場を牽引しています
- これをサポートするために、魅力的な包装、パーソナルケアに関する消費者の健康意識の高まり、ファッショントレンドの高まりがカラー化粧品の市場を牽引すると予想されています
- さらに、電子商取引を通じたカラー化粧品の売上も、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
化粧品への一人当たり支出の増加

アラブ首長国連邦の住民の間では、洗練され、うまくまとめられているように見えることにますます重点が置かれており、その結果、化粧品への一人当たりの支出が増加しています。消費者の支出がかなり増えているため、オーガニックやハラールなどのさまざまな化粧品に対する需要が高まっています。オーガニックとハラールの美容セグメントは、ここ数年で大幅に成長しました

以前は、ハラールビューティーとオーガニックスキンケアのセグメントの間にはあまり区別がありませんでしたが、多くの国際ブランドは現在、消費者のニーズを調査し、両方のセグメントの需要に応えようとする製品ラインを立ち上げました。UAEの消費者は、その高品質で知られるフランスの美容製品に強く傾いています。フランスの美容・スキンケアブランドは業界で高い信頼を得ており、その需要は同国の消費者の間で拡大している

オンラインチャネルを通じた売上拡大

アラブ首長国連邦は、中東・北アフリカ(MENA)で最も急速に成長している電子商取引市場として急速な進歩を遂げていると、ドバイエコノミーと世界的な決済テクノロジー企業ビザの共同研究が発表しました。ソーシャルメディアはますます影響力を増し続けており、ブログ、チュートリアル、草の根マーケティングを使用してブランドを宣伝するプレーヤーが増えています

消費者は、ソーシャルメディアのウェブサイトやブログで情報を見た後に製品を購入することが増えています。インターネット経由で製品を定期的に購入する消費者の数は、今後数年間で増加し続けるでしょう。アラブ首長国連邦ではモールショッピングの人気が広がっているにもかかわらず、ますます多くのブランドオーナーがインターネットを介して自分のイメージと製品を宣伝しようとしています.

<h3>競争環境</h3><br />
アラブ首長国連邦の化粧品市場の主要プレーヤーは、支配的な存在感を享受しています。ブランドロイヤリティは大きなインパクトファクターであり、成分の品質が主要なパラメータです。主要な国際プレーヤーは品質に重点を置いており、この属性はブランドポジショニングにおいて重要な役割を果たしています。企業はR&Dとマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持し、革新的な製品を提供するために流通チャネルを拡大しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦のカラー化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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