アラブ首長国連邦のカラー化粧品市場分析
アラブ首長国連邦のカラー化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長すると予想されています.
- 加齢に伴う肌の不完全さを減らし、ライフスタイルの質を向上させることに対する懸念の高まりにより、若い世代の外観に対する意識の高まり、カラー化粧品の製品改善、美容の成長、パーソナルケア分野への意識の高まりが、カラー化粧品の市場を牽引しています
- これをサポートするために、魅力的な包装、パーソナルケアに関する消費者の健康意識の高まり、ファッショントレンドの高まりがカラー化粧品の市場を牽引すると予想されています
- さらに、電子商取引を通じたカラー化粧品の売上も、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
化粧品への一人当たり支出の増加
アラブ首長国連邦の住民の間では、洗練され、うまくまとめられているように見えることにますます重点が置かれており、その結果、化粧品への一人当たりの支出が増加しています。消費者の支出がかなり増えているため、オーガニックやハラールなどのさまざまな化粧品に対する需要が高まっています。オーガニックとハラールの美容セグメントは、ここ数年で大幅に成長しました
以前は、ハラールビューティーとオーガニックスキンケアのセグメントの間にはあまり区別がありませんでしたが、多くの国際ブランドは現在、消費者のニーズを調査し、両方のセグメントの需要に応えようとする製品ラインを立ち上げました。UAEの消費者は、その高品質で知られるフランスの美容製品に強く傾いています。フランスの美容・スキンケアブランドは業界で高い信頼を得ており、その需要は同国の消費者の間で拡大している
オンラインチャネルを通じた売上拡大
アラブ首長国連邦は、中東・北アフリカ(MENA)で最も急速に成長している電子商取引市場として急速な進歩を遂げていると、ドバイエコノミーと世界的な決済テクノロジー企業ビザの共同研究が発表しました。ソーシャルメディアはますます影響力を増し続けており、ブログ、チュートリアル、草の根マーケティングを使用してブランドを宣伝するプレーヤーが増えています
消費者は、ソーシャルメディアのウェブサイトやブログで情報を見た後に製品を購入することが増えています。インターネット経由で製品を定期的に購入する消費者の数は、今後数年間で増加し続けるでしょう。アラブ首長国連邦ではモールショッピングの人気が広がっているにもかかわらず、ますます多くのブランドオーナーがインターネットを介して自分のイメージと製品を宣伝しようとしています.
<h3>競争環境</h3><br />
アラブ首長国連邦の化粧品市場の主要プレーヤーは、支配的な存在感を享受しています。ブランドロイヤリティは大きなインパクトファクターであり、成分の品質が主要なパラメータです。主要な国際プレーヤーは品質に重点を置いており、この属性はブランドポジショニングにおいて重要な役割を果たしています。企業はR&Dとマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持し、革新的な製品を提供するために流通チャネルを拡大しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 市場傾向分析
アラブ首長国連邦のカラー化粧品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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