お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アラブ首長国連邦の高級品市場(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アラブ首長国連邦の高級品 市場分析

UAEの高級品市場は、石油と炭化水素の収益への依存度の高さを背景に、大幅に成長しています。多くの国は、これを重要な長期参入市場と見なしています。UAEは依然として高級観光の最も重要な目的地であり、高級小売の主要市場としてこの地域でユニークです

- 贅沢なアイテムに何百万ドルも費やすことをいとわない裕福で超富裕なUAE人口の数の増加.
- 市場を広範囲に牽引する急成長中の旅行・観光セクター
- ブランドオムニチャネル戦略の増加
- 電子商取引の出現により、いつでもオンラインで製品関連の情報や価格に簡単にアクセスできます。これはUAEの高級品市場の全体的な成長にさらに貢献しています

拘束

・世界経済の不確実性は、需要と供給のバランスに影響を与える地域に圧力をかけている
- 不安定な石油価格は、石油産業とその価格動向によって主に推進される経済を持つ石油が豊富な国であるため、国に課題をもたらします
- この地域の政情不安は、政府の動きに対する国民の緊張が定期的にあるため、同国の市場にも否定的な影響を与えます

主な市場動向

化粧品およびフレグランスはUAEの高級品市場
で最高の業績を上げているセクターです
UAEの消費者は、高級化粧品やフレグランスの選択について非常に意識しており、市場で事業を展開する企業は、持続可能な多種多様な素材でパッケージを強化するために取り組んでいます。アラブ首長国連邦製の高級スパブランドであるHammamiiは、ラクダミルクとドライレモンをラインに含み、バッグ、ボトル、瓶に環境にやさしくリサイクル可能な包装を使用しています。同様に、UAEに本拠を置くラクダ石鹸工場は、ラクダミルク、オリーブオイル、ミツロウから手作りされた環境にやさしい包装を使用しています。さまざまな業界の専門家によると、UAEの消費者は平均して化粧品とパーソナルケアに1人あたり247米ドルを費やしており、中東の他のどの国よりも多く、2020年には294米ドルに成長すると予測されている世界で9番目です。グリーンビューティーおよびスキンケア製品は、特に消費者が製品に何が含まれているかをより意識するようになるにつれて、業界に大きな影響を与えました

eコマースの売上高は、オフライン売上高と比較して、この分野でペースを速めています

UAEのオンライン小売市場は急速に台頭しており、世界中の投資家から大きな注目を集めています。UAEは現在、バーレーンとカタールの2つの国とともに、世界で最も高いインターネット普及率を示しています。近年、消費者は購入前にオンラインで調査することがほとんどであり、より多くの若いスマートフォンユーザーが顧客ベースに参加しているため、購入前のオンライン調査が実際のオンライン取引に変換されるのは時間の問題です。GCC地域全体では、実際にオンラインで取引するインターネットユーザーの割合が最も高いのはUAE(46%)で、クウェート(35%)とKSA(25%)がそれに続きます。高級品のGCCオンライン小売チャネルは、より強力な成長を記録したかなりの数のオンラインプレーヤーの出現により勢いを増しています。Souq.com は、MENA地域で最も有名なオンライン小売業者の1つです。Awok.com はUAEに本拠を置く別のオンライン小売業者で、2015年4月に前年比500%の収益増加を目撃しました。ベース効果は低かったものの(これは事業開始2年目に過ぎなかったため)、500%の収益成長率は、オンライン小売業がGCC地域で追いついていることを明らかに示しています

競争環境

UAEの高級品市場は非常に競争が激しく、ドバイはこの分野で高度に発展しており、リース可能な小売スペースが効果的に成長しているアブダビなどの近隣諸国に健全な競争を与えています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の高級品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn