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トルコのホームテキスタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

トルコのホームテキスタイルは、その生産量と国内外の貿易量の両方で、成長し、ダイナミックで発展途上のセクターです

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市場概況

トルコのホームテキスタイルは、その生産量と国内外の貿易量の両方で、成長し、ダイナミックで発展途上のセクターです。トルコは、世界のホームテキスタイル業界におけるトレンドとファッションを設定する主要な中心地の 1 つです。トルコはホームテキスタイルの世界トップクラスの輸出国の一つです。トルコのホームテキスタイル企業は、ドイツ、米国、ブルガリア、フランス、英国、イタリア、オランダ、ポーランド、イラン、スペインなどの国に集中的に輸出しています.

主な市場動向

ホームテキスタイルの輸出が市場を牽引

トルコはホームテキスタイルの主要輸出国の一つです。トルコのホームテキスタイルは、いくつかの非常にユニークな機能を持っています。主に、海外で非常に強い品質のイメージを持つこの部門は、最新の技術を備えた機械公園と柔軟な働き方と幅広い製品を生産できる優秀な労働力を備えたインフラストラクチャを備えています。トルコは、ヨーロッパ、米国などの成熟した市場に独自の特別コレクションを輸出しています。この分野で成功をもたらす主な要因の中には、ブランド創造があります。さらに、高付加価値品質の製品に適応し、知的財産権、人間の健康、環境、および全体的な品質管理の問題を考慮することは、この分野における競争力を高めるのにも役立ちます

ホームテキスタイルへの消費者支出の増加が市場を牽引

家庭用繊維製品への消費者支出の増加は、予測期間中のトルコのホームテキスタイル市場の成長を牽引するでしょう。可処分所得の増加は、ホームテキスタイルへの支出がはるかに増加すると予想されます。ホスピタリティや住宅などの最終用途セクターの成長と、家の装飾トレンドの変化に対する意識の高まりが市場を牽引すると推定されています。家庭用品に対する需要の高まりと消費者の意識の高まりにより、ホームテキスタイルは繊維業界で収益性の高いビジネスセグメントとなっています

競争環境

このレポートは、トルコのホームテキスタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 技術革新
4.7 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1ベッドリネン
5.1.2 バスリネン
5.1.3 キッチンリネン
5.1.4 室内装飾品
5.1.5 フロア< /> 5.1.6 その他の
品< /> 5.2 流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 笹ポリエステル サナイ AS
6.2.2 メンデレス・テクスティル
6.2.3 ゾルル・テキスタイル・グループ
6.2.4 メリノス・ハリ・サナイ・ヴェ・ティカレ AS
6.2.5 Kipas Mensucat Isletmeleri AS
6.2.6 Boyteks tekstil Sanayi ve Ticaret AS
6.2.7 Gulsan Sentetik Dokuma Sanayi ve Ticaret A.S.
6.2.8 Dinarsu Imalat ve Ticaret
6.2.9 カルタルカーペットとテキスタイル
6.2.10 ベイテックス 繊維産業< />
7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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