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ターボチャージャー市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、燃料タイプ(ディーゼル/ガソリン)、テクノロジー(VGT/VNT、ウェイストゲート、ツインターボ)、地域別 - 2019年までの業界動向と予測

ターボチャージャー 市場規模

世界の自動車産業が直面する最大の課題は、自動車からの二酸化炭素(CO2)、亜酸化窒素(NOx)、粒子状物質(PM)などの排気ガスの排出に関する規制や基準を満たすことです

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ターボチャージャー 市場分析

世界の自動車産業が直面する最大の課題は、自動車からの二酸化炭素(CO2)、亜酸化窒素(NOx)、粒子状物質(PM)などの排気ガスの排出に関する規制や基準を満たすことです。もう一つの課題は、消費者や政府からの低燃費車に対する需要の高まりです。これらの課題により、OEMと部品メーカーは、自動車がさまざまな地域で設定されたさまざまな政府規制に準拠するのに役立つ技術の開発にリソースを投資しています。

ターボチャージャーは、燃費の向上と排出ガスの削減という両方の利点を提供します。世界の自動車業界で普及しているシナリオは、すべての車両セグメントでターボチャージャーの採用を促進しています。ターボチャージャーは、エンジンからの排気ガスを利用して空気を圧縮し、エンジンにフィードバックして、より良い空気対燃料比を作り出します。これにより、より良い燃焼が生成され、車両にブーストを提供します。これにより、自動車メーカーは、車両の性能と燃費を犠牲にすることなく、エンジンを小型化することができました。ディーゼルターボチャージャーの採用はガソリンターボチャージャーに比べて高い。しかし、ガソリンターボチャージャーの普及率は、近い将来、有望な速度で増加すると推定されている。

本レポートでは、ターボチャージャー市場を地域別(アジア・オセアニア、欧州、北米、その他の地域(RoW))、燃料タイプ(ガソリン、ディーゼル)、車種(乗用車、小型商用車、大型商用車)、技術(VNT/VGT、ウェイストゲート、ツインターボ)に分類している。市場規模が数量(000台)、金額($Million)の主要国を地域ごとにカバーしている。業界のトッププレーヤーは、最近の開発と戦略的な業界活動について詳細に紹介されています。また、ターボチャージャー技術、エンジンの小型化傾向、各地域の主要国における排出ガスと燃費の基準についても概説しています。このレポートでは、ドライバー、拘束、機会、ターボチャージャーのメーカーと市場に影響を与えている重要な問題など、ターボチャージャー市場の定性的側面も提供しています

世界の自動車用ターボチャージャー市場規模は、2014年から2019年にかけて10.12%のCAGRで成長すると予測されています。2014年のターボチャージャー市場は、44.3%の価値シェアでヨーロッパが支配的であり、続いてアジア・オセアニアが35.8%を占めると推定されています。北米市場は、2014年に15.8%の市場シェア(価値)を持つと推定されています.

主要なターボチャージャーメーカーは、ハネウェルインターナショナル(米国)、ボルグワーナー(米国)、三菱重工業(日本)、IHIコーポレーション(日本)、カミンズ(米国)です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ターボチャージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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