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列車用HVAC市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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列車用HVAC 市場規模

列車HVACシステム市場は、予測期間(2020-2025)に3%以上のCAGRを示すと予想されています.

人口の増加と、より速く、安全で快適な輸送に対する需要の高まりにより、世界中の経済は鉄道インフラ開発に多額の投資を行っています

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列車用HVAC 市場分析

列車HVACシステム市場は、予測期間(2020-2025)に3%以上のCAGRを示すと予想されています.

人口の増加と、より速く、安全で快適な輸送に対する需要の高まりにより、世界中の経済は鉄道インフラ開発に多額の投資を行っています。この要因が列車用HVACシステムの市場成長を促進しています

- 食品の消費の増加により、世界中の鉄道会社や当局は、生鮮食品の輸送をより簡単かつ大量にするリーファー(冷凍車)に投資するようになりました。リーファーは、特殊製品の保管のために温度調節、湿度制御などのオプションを提供する特殊な容器です。この要因が列車用HVACシステム市場の成長を牽引しています

地球温暖化と温室効果ガス排出に対する懸念の高まりにより、多くの政府は厳しい規制と排出基準を課すことを余儀なくされています。鉄道輸送は電化率が最も高く、鉄道当局や企業は電力への依存度を高めています。HVACシステムは、HVACシステムの全体的な効率を向上させるコントローラロジックやその他のコンポーネントの革新を受けています

主な市場動向

鉄道への依存度が高まる

国際エネルギー機関(IEA)によると、鉄道輸送は世界の乗客の7%、貨物輸送の8%を占めています。欧州など成熟した市場においても、鉄道への依存度は依然として高まっています。欧州の鉄道旅客輸送は、2017年の約4650億旅客キロから2018年には約4700億旅客キロに増加しました。鉄道輸送は、世界のCO2化石燃料排出量の0.3%を占めており、航空輸送や陸上輸送と比較して非常に少ない。これは、多くの経済が鉄道インフラを改善し、さらに発展させている主な理由の1つです。過密状態の都市間および都市間列車の乗客による快適な輸送需要により、HVAC市場はインドや中国などの新興経済国で成長を目の当たりにしています

列車のHVAC市場は、供給された空気の処理のためのCO2センサーとUVランプの設置、騒音レベルの抑制など、多くの革新を目の当たりにしています。新しいHVACシステムは、さまざまな旅行顧客の顧客のニーズに応えるために、新しい鉄道システム用に設計する必要があります。たとえば、高速鉄道や地下鉄のHVACシステムは、都市間旅客列車や路面電車に設置されているものよりもコストが高くなります。この要因が、インドなどの新興経済国における列車用HVACシステムの市場成長を牽引しています

アジア太平洋地域は最も高い成長率を示す

中国は貨物輸送市場で約25%のシェアを占めています。一帯一路構想のような野心的なイニシアチブにより、加盟国間の乳製品や農産物などの生鮮食品の輸送が増加するでしょう。現在、供給される総貨物のわずか7%が乳製品と農産物で構成されています。インドの鉄道交通は、2000年以来、旅客輸送と貨物輸送でそれぞれ約200%と150%の成長率を目撃しました。列車のHVAC市場は、地下鉄インフラの急速な発展により、インドで良好な成長を示すでしょう。インドには、約515キロメートルの地下鉄線路と約620キロメートルの地下鉄線路が建設中です。トラックのさらに600キロは、将来的に計画されています。インドと日本が開発中のアーメダバード-ムンバイ高速鉄道回廊は、2023年までに運行を開始する予定です。国際エネルギー機関(IEA)によると、インドは世界の鉄道活動シェアの40%近くを占めると

マレーシアとシンガポールは、MyHSRと呼ばれる高速鉄道を共同開発しており、2026年までに運行される予定です。タイでは、モノレールシステムが開発中であり、既存の交通システムは、接続性を改善し、交通渋滞と戦うために拡張されています。内陸鉄道プログラムの下では、オーストラリアのメルボルンとブリスベンの間に1700キロメートルの貨物ネットワークが建設中であり、プロジェクトの費用は約104億米ドルと推定され<>
競争環境

列車のHVAC市場は、リーバー、メラクなどの主要プレーヤーが市場を支配している統合市場です

Traneは、最大負荷条件下で最高の効率とエアクーラーの最低騒音レベルを持つステルスエアクーラーチラーを開発しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

列車用HVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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