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観光車両レンタル市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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観光車両レンタル 市場規模

観光車両レンタル市場は、2020年に579.3億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に約8.58%の</b>CAGR</b>を記録し、2026年までに584.7億米ドルに達すると予想され>ています<

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観光車両レンタル 市場分析

観光車両レンタル市場は、2020年に579.3億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に約8.58%の</b>CAGR</b>を記録し、2026年までに584.7億米ドルに達すると予想され>ています<。
COVID-19のパンデミックは、世界的な工場閉鎖、旅行禁止、国境封鎖があり、流行と闘い、封じ込め、世界中のあらゆる産業と経済に影響を与えたため、観光レンタル市場の成長を妨げました。観光業は巨大な市場であるため、パンデミック前に世界中で継続的な封鎖が行われ、レンタカーの需要は止まった

しかし、ロック解除プロセスが経済活動を回復し始めたため、観光車両レンタル市場は予測期間中に名目上の成長を目撃すると予想されます。人々は、社会的距離と衛生プロトコルを維持するために、他のどの交通手段よりもレンタカーを好む傾向があります

観光車両レンタル市場の他の推進要因は、快適さと生活の質、瞬間の自由、手頃な価格、および旅行の低コストです。高級車セグメントは、世界中の観光客の旅行予算の増加により、予測期間中に最速のペースで成長すると

地域別に見ると、アジア太平洋地域は、人口増加と地域の交通問題により、予測期間内に観光車両レンタルの最も急成長している地域市場の1つです。観光車両レンタルサービスは、インド、オーストラリア、カンボジア、日本、中国などのアジア諸国で非常に便利です。北米は、予測期間中に人々のロードトリップが増加する中で、大幅な成長を目撃すると予想されます。米国旅行協会によると、国内レジャー旅行の数は2018年に1,821.2百万人を占め、2022年までに1,900百万人以上に達すると予想されています.

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</b>主要市場動向</b><br/>
成長を目撃することが期待されるオンライン予約

ウイルスの封じ込めに関する懸念と意識の高まりは、主にレンタカーの選択肢の増加につながっています。さらに、観光レンタカー市場は、車両所有に関連するコストを支払う心配なしに、モビリティを向上させるオプションも提供します。これらのサービスは、ウェブサイトや、市場の成長に起因する他のオンラインプラットフォームを介して提供されています.

消費者の間でのインターネットとスマートフォンの普及の増加は、消費者のオンライン予約モードへの傾向を変えると推定されています。この成長は、宿泊施設、アメニティ、その他の利点の提供に詳細にアクセスできるという消費者の好みに起因しています

テクノロジーのトレンドが高まるにつれて、オンライン予約を通じて車を借りることは、過去数年間で顧客の最も好ましい選択肢となっています。さらに、レンタカーの運転、性能、メンテナンスをリアルタイムで監視するための追加設備を提供します。このような機能は、ドライバーやフリートマネージャーにとって大きな資産であり、リスクをより良く、より効率的に特定し、レンタルサービスのタイムリーな改善を実装することを可能にします

お金の価値、利便性、本物の旅行体験の検索は、オンライン予約の成長を促進する主な要因です。スタートアップやサードパーティの旅行予約会社が、アプリケーションやウェブサイトのみでサービスを提供している企業が増えています。したがって、消費者はオフライン予約モードからオンラインに好みをシフトしています。これらの前述の要因がオンライン予約モードの成長を後押ししています.

北米
における観光レンタカーの需要の高まり
総車両保有台数が200万台を超える米国は、観光車両レンタル市場のリーダーですが、市場は飽和しており、COVID-19の影響が避けられないため、わずかな利益を計上します。しかし、観光車両レンタル市場は、予測期間(2021-2026)に北米が支配すると予想されています.

大手レンタカー会社は、ほぼすべての主要都市に艦隊を持っています。プレイヤーの艦隊のサイズは、地元で車を借りることを好む観光客の数と、都市を訪れる外国人乗客の量によって異なります。カナダには国内外の観光産業が盛んです

世界で2番目に大きい国であるカナダの信じられないほどの地理的多様性と約20の世界遺産の存在は、国にとって重要な観光名所です。国の観光の多くは、トロント、モントリオール、バンクーバー/ウィスラー、ナイアガラの滝、バンクーバー島、カルガリー/カナディアンロッキー、ブリティッシュコロンビア州のオカナガンバレー、首都オタワなどの地域に集中しています。したがって、これらの地域は、この地域でレンタルする観光車両の主要なホットスポットの一部です.

これらの要因とは別に、レンタカーの需要の高まりは、主にロードトリップに対する人々の関心、パンデミック後の快適さと安全性の重要性の高まりによって推進されています。観光レンタル市場は、輸送業務が新しい標準、すなわち安全のための社会保障ガイドラインに従うという元の位置に戻り始めたため、徐々に成長すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
観光車両レンタル市場は、Enterprise Holdings Inc、Hertz Global Holdings Inc、Avis、Europcar Mobility Group、Sixt SE、Budgetなどの少数のプレーヤーによって統合され、支配されており、とりわけ、企業はフリートサイズを拡大し、立ち上げています。たとえば、
のように、
- エイビス・バジェット・グループ・インクは、プジョー、シトロエン、DSの車両を欧州のコネクテッドカーレンタル車両に6,000台追加。これらの車両は、オーストリア、ベルギー、チェコ共和国、フランス、ドイツ、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ポルトガル、スペイン、スイス、英国のエイビスブランドとバジェットブランド、イタリアのマッジョーレブランドで運用される可能性があります
- ハーツヨーロッパは、ヨーロッパ全土の200以上の場所で資格のあるレンタカーのための無料のモバイルWi-Fiやその他の排他的な特典を開始しました.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

観光車両レンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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