ステーション市場分析
「トータルステーション市場は、2017年から2023年の間に著しい速度で成長すると予想されています」
ステーション市場の総市場は、2017年から2023年の間に6.3%のCAGRで成長し、2023年までに20.4億米ドルと評価されると予想されています。この市場の成長の主な推進要因は、近代化された建設計画の必要性、測量技術における3Dモデリング、および迅速かつ正確な鉄道アプリケーションの需要です。しかし、この市場の成長の主な抑制要因は、測定に影響を与える環境条件と、デバイスに関連する高コストです。
「予測期間中にトータルステーション市場を支配するハードウェアセグメント」
この市場のハードウェアセクションには、手動とロボットのタイプが含まれています。また、GNSSアンテナと統合されたトータルステーションとGNSSなしも含まれています。異なる仕様のトータルステーションは、ヘキサゴン、トリンブル、トプコンコーポレーションなどの大手企業によって、異なる技術仕様で製造されています。トータルステーションの精度と範囲は、その使用を促進する重要なポイントです。グローバリゼーションの進展、都市化の進展、スマートインフラと建設投資の需要の高まりがこの市場を牽引しています。
「ロボットトータルステーションの市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています」
ロボットトータルステーションは、大規模に、大規模な商業および非商業建設プロジェクトのために土地を測定/調査するために、測量士によって最も好ましいトータルステーションです。ロボットは、ロボットトータルステーションの技術的近代化のために、手動よりも好まれています。さらに、ロボットトータルステーションは、マニュアルに関連するリスクを軽減し、データをより正確に測定します
「輸送アプリケーションは、2017年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測される」
輸送は、トータルステーションに対する需要をますます高めています。水平および垂直アライメントの座標を測定します。測量士が高速道路、トンネル、橋の建設に使用できる自然サーフェスをマッピングし、CADソフトウェアを使用してモデルを設計するのに役立つ角度と座標を測定します。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を記録すると予想されている」
アジア太平洋地域の市場は、過去10年間に鉱業、農村、農業開発に利用されている地理空間技術によって牽引されています。測量およびマッピング技術は、APACで同じために広く使用されています。さらに、中国、インド、東南アジア諸国でのスマートシティの発展により、この地域のトータルステーションの需要が高まっています
報告書の主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別: ティア 1 = 30%、ティア 2 = 25%、ティア 3 = 45%
• 指定別:経営幹部 = 58%、取締役 = 42%
• 地域別: 北米 = 32%、ヨーロッパ = 23%、APAC = 30%、RoW = 15%
この市場で事業を展開している主要企業には、ヘキサゴン(スウェーデン)、トリンブル(米国)、トプコンコーポレーション(日本)、ロバートボッシュ(ドイツ)、サウスサーベイ&マッピングインスツルメンツ(中国)、ストーンクス(イタリア)、TIアサヒ(日本)、ジオアレン(中国)、ジオフェンネル(ドイツ)、ヒルティ(米国)が含まれます><。
研究対象:
トータルステーション市場に関する調査レポートは、オファリング、タイプ、アプリケーション、地理など、さまざまなセグメントをカバーしています。提供による市場は、ハードウェアとサービスにセグメント化されています。市場はタイプに基づいて手動とロボットにセグメント化されています。市場は、建設、輸送、公益事業、鉱業、石油・ガス、農業、その他(廃棄物管理、林業、海洋)への応用に基づいてセグメント化されています。このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)の4つの主要地域における市場をカバーしています><。
レポートを購入する主な利点:
オファリング、タイプ、アプリケーション、および地理に基づく市場の例示的なセグメンテーション、分析、および予測は、この市場の全体像を提供するために実施されています.
バリューチェーン分析は、トータルステーション市場に関する詳細な洞察を提供します.
トータルステーション市場の主な推進力、制約、機会、課題については、このレポートで詳しく説明しています
このレポートには、詳細な競争環境、競争力のあるリーダーシップマッピング、および主要プレーヤーの詳細な分析と収益が含まれています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ステーション調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ