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自動車向けトルクベクタリングの世界市場:車両タイプ別(PCおよびLCV)、技術(ATVSおよびPTVS)、推進(AWD/4WD、FWD、RWD)、EVタイプ(BEVおよびHEV)、クラッチアクチュエーションタイプ(油圧および電子)、および地域別 - 2025年までの予測

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自動車向けトルクベクタリングの世界 市場規模

「高級車や高性能車(SUV、クロスオーバー、オフハイウェイ車を含む)の需要が高まり、自動車向けトルクベクタリング市場の成長が促進されました」
自動車のトルクベクタリング市場は、主に高級車や高性能車(SUV、クロスオーバー、オフハイウェイ車を含む)に対する需要の高まりに牽引されています

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自動車向けトルクベクタリングの世界 市場分析

「高級車や高性能車(SUV、クロスオーバー、オフハイウェイ車を含む)の需要が高まり、自動車向けトルクベクタリング市場の成長が促進されました」
自動車のトルクベクタリング市場は、主に高級車や高性能車(SUV、クロスオーバー、オフハイウェイ車を含む)に対する需要の高まりに牽引されています。自動車向けトルクベクタリング市場は、2018年から2025年にかけて20.01%のCAGRで成長すると予測されています。2017年の市場規模は44億8000万米ドルでしたが、2025年までに187億米ドルの市場規模に達すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、車両の安全性とダイナミクスを向上させる技術的に高度な機能に対する需要の増加が含まれます。しかし、トルクベクタリング市場の主な制約は、主要国でのモビリティサービスの成長です。
「AWD/4WDセグメントは、推進力によって、自動車用トルクベクタリング市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています」
AWD/4WDは、予測期間中にトルクベクタリング市場で最大かつ最も急成長しているセグメントであると推定されています。AWD/4WDセグメントは、主にSUV需要の高まり、車両の安全性、安定性の向上、ドライビングダイナミクスの向上に対する需要の高まりに牽引されている。AWD/4WDシステムは、主にプレミアムカーセグメントとSUVに応用されています。経済状況の改善、工業化の進展、世界中の消費者の生活水準の向上により、プレミアムセグメントの自動車やSUVの需要が高まっています。
「乗用車セグメントは、自動車のトルクベクタリング市場で最大のセグメントと推定されています」
乗用車セグメントは、予測期間中にトルクベクタリングの最大かつ最も急成長している市場であると推定されています。乗用車のトルクベクタリングシステム市場は、主に高級乗用車に対する需要の継続的な増加によって牽引されています。また、乗用車の需要は他の車両の需要よりもはるかに多いため。乗用車はトルクベクタリングの最大の市場です。
「欧州は自動車向けトルクベクタリング市場最大の成長市場へ」
欧州は、ドイツ、英国、フランス、スペインなど欧州の自動車産業のかなりのシェアを占める多くの先進国の存在により、自動車の最大のトルクベクタリング市場になると予測されています。市場は、BMW AG(ドイツ)、Daimler AG(ドイツ)、Fiat(イタリア)、PSA/Peugeot-Citroen(フランス)、フォルクスワーゲングループ(ドイツ)などの確立されたOEMによって支配されています。アジア太平洋地域は、トルクベクタリング市場で2番目に急成長している地域になると予測されています。アジア太平洋地域は、他の地域と比較して大規模な自動車生産により、リードすると予測されています。アジア太平洋地域は、2017年に世界の自動車生産の約50〜55%を占めました。国際自動車製造機構(OICA)によると、アジア太平洋地域の自動車生産は、2012年の4560万台から2017年には5340万台に増加し、CAGRは3.18%でした。自動車生産の増加に伴い、トルクベクタリングの需要は大幅な速度で増加すると予測されています
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、

• 企業タイプ別 - ティア1 – 60%、ティア2 – 13%、ティア3 – 27%
•指定別 - Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 35%、その他 - 35%
• 地域別 – 北米 - 20%、ヨーロッパ – 40%、アジア太平洋地域 – 30%、RoW – 10%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
• GKN (イギリス)< /> •アメリカンアクスル(米国)
•ダナ(米国)< /> • ボルグワーナー(米国)
• イートン (アイルランド)
• ZF (ドイツ)
• ジェイテクト(日本)
• マグナ (カナダ)
• ボッシュ (ドイツ)
• ユニバンス(日本)
• シェフラー (ドイツ)
• ティムケン社(米国)
• リカルド (イギリス)
• エリコン・グラツィアーノ (イタリア)
• 三菱重工業(日本)
• ハルデックス (スウェーデン)
• コンチネンタル (ドイツ)
研究範囲< /> 自動車のトルクベクタリング市場は、車種(乗用車および小型商用車)、技術(アクティブトルクベクタリングシステムおよびパッシブトルクベクタリングシステム)、推進(AWD/4WD、前輪駆動、後輪駆動)、EVタイプ(バッテリー電気自動車およびハイブリッド電気自動車)、クラッチアクチュエーションタイプ(油圧および電子)、地域(アジア太平洋地域、 ヨーロッパ、北米、RoW)。- 2025年までの世界予測
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、自動車のトルクベクタリング市場を地域別に分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車向けトルクベクタリング市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および自動車向けトルクベクタリング市場の最近の動向に関する詳細情報を提供します.
 競合評価:このレポートは、自動車向けトルクベクタリング市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車向けトルクベクタリングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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