、コンポーネント別、アプリケーション領域(支払いセキュリティ、ユーザー認証、コンプライアンス管理)、トークン化手法、展開モード、組織規模、垂直および地域別 - 2026年までの世界予測
MarketsandMarketsは、COVID-19後のトークン化の世界市場規模は、2020年の19億米ドルから2025年までに48億米ドルに成長し、2020年から2025年の間に19.5%の複合年間成長率(CAGR)になると予測しています
MarketsandMarketsは、COVID-19後のトークン化の世界市場規模は、2020年の19億米ドルから2025年までに48億米ドルに成長し、2020年から2025年の間に19.5%の複合年間成長率(CAGR)になると予測しています。市場の主な成長ドライバーには、規制への準拠を維持する必要性の高まり、継続的な顧客体験を確保し、不正防止レベルを維持する必要性の高まり、非接触型決済に向けた顧客の連携の強化などがあります。しかし、トークンに関する知識と理解の欠如、エンドユーザー間の暗号化とトークン化のあいまいさ、トークン化と詐欺防止の実装の複雑さが懸念される場合は、市場の成長を抑制する可能性があります。
トークン化技術により、APIベースのセグメントは予測期間中に最も高い速度で成長する
トークン化APIの助けを借りて、お客様は重要な情報をローカルサーバーに保存するリスクを軽減します。顧客は、ゲートウェイAPIのPOST/注文サービスの助けを借りて、新しい支払いを要求することができます。APIはGET関数の助けを借りてPANの詳細を取得するのに役立ちますが、作成関数と更新関数はデータをトークン化し、以前にトークン化されたデータを更新するために使用されます。社内に技術チームを擁する組織は、支払いニーズがより複雑で、ビジネスが複数の地域に分散しているため、APIベースのソリューションを好むでしょう。
予測期間中により大きな市場規模を保持する大企業セグメント
大規模な組織は、マネーロンダリングや詐欺行為の増加、個人情報の盗難、リスクの高い取引の処理、さまざまな規制への準拠、手動プロセスのコスト削減のために、トークン化ソリューションを採用しています。これらの組織は、消費者の膨大な量の機密データを使用し、サイバー攻撃の影響を受けやすい多数のビジネスアプリケーションを持っているため、トークン化の早期導入者です。規模が大きいため、さまざまな種類のITインフラストラクチャを持つこれらの企業は、企業全体の複数のアプリケーションのセキュリティを効果的に管理するという困難なタスクに直面しています。Bring Your Own Device (BYOD) トレンドの急速な採用により、大企業は、エンタープライズ ネットワークに相互接続されているシステムとエンドポイントを保護するだけでなく、これらのエンドポイントで実行されているアプリケーションも保護する必要があります。これらの組織は、PCI DSSコンプライアンス管理の負担を軽減するためにトークン化サービスをアウトソーシングすることを好みます。
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域の経済圏では、決済イノベーション、特に電子商取引の急速な成長を目の当たりにしています。アジアの消費者は、オンラインショッピングと決済に関して、シームレスで簡単で安全なデジタルインフラストラクチャを期待しています。この地域の消費者は、国内外のオンライン取引にさまざまな支払い方法を使用しています。そのため、APACの企業は決済手段の確保に対する需要の高まりに直面しています。拡大する電子商取引環境が直面するサイバー脅威の増大により、APACにおける決済セキュリティ支出に対する懸念も高まっています。組織が講じたいくつかの措置にもかかわらず、この地域では、標準の実施の失敗と規制遵守の明確さの欠如のために、運用上の不正行為が増加し続けています。
高度な脅威レベルが高まっているため、APAC諸国は新しい国家決済セキュリティとデータ保護政策を強化し、開始しています。したがって、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。
このレポートには、トークン化ソリューションとサービスを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。Fiserv(米国)、Mastercard(米国)、Visa(米国)、Micro Focus(英国)、American Express(米国)、HelpSystems(米国)、MeaWallet(ノルウェー)、Thales TCT(フランス)、CipherCloud(米国)、Futurex(米国)、TokenEx(米国)、nCipher(英国)、VeriFone(米国)、Bluefin Payment Systems(米国)、Marqeta(米国)、Paragon Payment Solutions(米国)、IntegraPay(オーストラリア)、AsiaPay(中国)、Liaison Technologies(米国)、 Ingenico Payments (オランダ)、Sygnum (スイス)、HST (ブラジル)、cardlink (ギリシャ)、Sequent Software(米国)、Shift4Payments (米国)。
研究範囲
このレポートでは、世界のトークン化市場をコンポーネント、サービス、アプリケーション領域、トークン化手法、展開モード、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています。アプリケーション領域セグメントは、支払セキュリティ、ユーザ認証、コンプライアンス管理で構成されています。トークン化技術セグメントは、APIベースとゲートウェイベースで構成されています。展開モード セグメントは、クラウドとオンプレミスで構成されます。組織規模セグメントは、中小企業と大企業で構成されています。業種別のトークン化市場には、BFSI、ヘルスケア、ITES、政府、小売および電子商取引、エネルギーおよび公益事業およびその他のもの(テレコム、旅行およびホスピタリティ、製造、メディアおよびエンターテイメント)が含まれます。
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカの5つの主要地域に関するトークン化市場をカバーしています。
このレポートは、世界のトークン化市場のマーケットリーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
1. レポートは、市場をさまざまなサブセグメントにセグメント化します。したがって、それは市場を包括的にカバーします。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場規模は、アプリケーションや地域によってさらに分割されています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査では、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)