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トイレケア製品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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トイレケア製品 市場分析

市場概要

世界のトイレケア製品市場は、予測期間(2019-2024)に3.52%のCAGRを目撃すると予測されています.
- ベンダーは、有機トイレタリー、新しい食材、包装、香りなどの機能性の面で革新的な製品を導入しています。さまざまなトイレケア製品に関する消費者の意識と製品知識は、高性能で高品質の製品の導入につながっています.
- 都市化とライフスタイルの変化の増加率、周囲のバクテリアをフリーに保つ意識、および衛生基準の改善によって後押しされた可処分所得の増加は、特に発展途上国において、今後数年間の市場の成長にプラスの影響を与える可能性が高い
- アジア太平洋地域やラテンアメリカの一部の新興経済国など、価格に敏感な市場では、ブランド製品と比較して安価な代替品の入手が容易であることは、トイレケア製品市場の成長にとって重要な課題の1つです。
レポートの範囲

世界のトイレケア製品市場は、トイレの床/タイルクリーナー、蛇口クリーナー、洗面器クリーナー、バスタブクリーナー、自動便器クリーナー、トイレットペーパーに適用性によってセグメント化されています。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストアのドラッグストア、オンライン小売店などが含まれます。

主な市場動向

家計支出の増加による健康的なライフスタイルの採用

細菌、細菌、ほこり、汚れのない健康と衛生的な生活に対する個人の懸念の高まりに伴い、より健康的なライフスタイルの重要性が高まっているため、トイレケア製品への一人当たりの支出が増加しています。このため、ベンダーは、包装、製品のバンドル、品質、価格、および香りの面で革新的なトイレと表面クリーナーを導入しています。利便性と使いやすい/使いやすいトイレ洗浄製品に対する需要の高まりは、新しいトイレケア製品の進化に貢献しています。ここ数年、消費者が強い心地よい匂いを提供する製品をますます求めているため、この香りはトイレ洗浄製品において重要な役割を果たしており、ベンダーは製品を差別化しています.

天然成分を使用したトイレケア製品の需要の高まり

下痢などの有害疾患の蔓延に対する消費者の健康意識の高まりは、特に発展途上国においてトイレケア製品の販売が増加し、環境を清潔に保つ意識が高まっていることにつながっています。今日、消費者は自然で爽やかな香りの環境に優しいトイレケア製品を好むようになっています。例えば、クロロックスプロフェッショナルプロダクトカンパニーの「グリーンワークスナチュラルトイレットボウルクリーナー」は、天然成分で構成されています。さらに、IFRA UKとEuropean Cleaning Journal(ECJ)が実施した国際調査では、香りは洗浄製品、特にトイレクリーナーにとって最も重要な要因の1つと考えられていると結論付けました

競争環境

世界のトイレケア製品市場は、激しい競争に直面していました。株式の大部分は、Procter & Gamble、Unilever、Church & Dwight、Reckitt Benckiser Group Plcなどの大手企業が保有しています。そしてクロロックスカンパニー。キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。さらに、トイレケア製品市場の大手メーカーは、中国やインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することに注力しています。主要ブランドは、合併や買収、そして周囲への影響が少ない最新の技術を注入した新製品開発に着手しており、革新的な広告キャンペーンは統合を達成するための重要な戦略の一部です
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

トイレケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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