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OEおよび交換用タイヤ市場:リムサイズ別(13-1516-1819-2122-26インチ)、交換用市場、アスペクト比(35-55、60-70、75-85)、断面幅(<200200-230>230 mm)、リトレッドおよびOHVタイヤ市場、用途、地域別 - 2021年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「タイヤOE(相手先商標製品)市場を牽引する低転がり抵抗タイヤの需要増加」
タイヤOE市場は、2016年から2021年にかけて5.48%のCAGRで成長し、2021年までに302.6億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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市場概況

「タイヤOE(相手先商標製品)市場を牽引する低転がり抵抗タイヤの需要増加」
タイヤOE市場は、2016年から2021年にかけて5.48%のCAGRで成長し、2021年までに302.6億米ドルの市場規模に達すると予測されています。タイヤの転がり抵抗は、車両の燃費に影響を与えます。コンチネンタルコーポレーションによると、車両の総燃費の16%は転がり抵抗によるものです。したがって、転がり抵抗を低減することは、大幅な燃料節約につながる。エクソンモービルケミカルの分析によると、転がり抵抗が10%低下すると、乗用車や小型トラックの燃費が1~2%向上する可能性がある。これにより、車両のガロンあたりのマイル(mpg)がさらに2〜4%増加します。このように、低転がり抵抗タイヤの需要が高まっている。しかし、市場の成長は、天然ゴムや合成ゴムの原材料価格の変動などの要因によって抑制されています
「>230mmの断面幅はタイヤ交換市場で最も急成長しているセグメントです」
建設機械には、関節ダンプトラック、バックホウローダー、モーターグレーダー、モータースクレーパーなどが含まれます。建設業界は何十年にもわたってブームを目の当たりにしており、MarketsandMarketsの分析によると、建設機械の世界売上高は、予測期間中に3.75%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、主に住宅と、農村部人口の都市部への大幅なシフトに起因する可能性があります。建設業界の2008年の景気後退は、設計および建設労働者に深刻な影響を与えました。景気後退後、建設部門は大幅に改善しました。人口と生活水準の向上に伴い、人々は都市部に移住し、住宅支出の増加につながっています。McGraw Hill Construction-Dodgeのレポートによると、住宅は2014年と比較して2015年に20%増加しました。工場、製造施設、病院、学校、大学などを含む商業ビルの建設も、2015年に2014年と比較して10〜12%の成長を目撃しました。したがって、ダンプトラック、ローダー、スクレーパーなどの建設機械の需要の増加は、オフハイウェイタイヤ市場を牽引しています。
「アジア・オセアニア:相手先商標製品(OE)最大のタイヤ市場」
アジア・オセアニア地域は、中国やインドなどの自動車生産の増加により、タイヤ市場をリードしています。これらの国々の自動車生産は、今後5年間で年平均成長率6.0%>で成長すると予測されています。これにより、この地域のタイヤ需要が高まっています。この需要に応えるため、ブリヂストン(日本)、錦湖タイヤ(韓国)、東洋ゴム(日本)、横浜ゴム(日本)、住友ゴム工業(日本)、韓国ハンコックタイヤ(韓国)など多くのタイヤメーカーが同地域に製造工場を構えています。このように、大手ティア1メーカーやOEMの存在により、アジア・オセアニア地域は世界最大のタイヤ市場です。

予備選挙の内訳
この調査には、タイヤ原料サプライヤーからタイヤメーカーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 - ティア1 - 67%、ティア2 - 17%、その他(アソシエーションを含む) - 16%
 指定別 - Dレベル - 33%、Cレベル - 67%
 地域別 - 北米 - 17%、アジア太平洋 - 50%、RoW - 33%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ブリヂストン株式会社
 コンチネンタルAG
 グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー
 ミシュラン
 ピレリ & C. S.p.A
 住友ゴム工業株式会社
 ハンコックタイヤ
 横浜ゴム株式会社
 クーパータイヤ&ラバーカンパニー
 東洋ゴム工業株式会社

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたるタイヤ市場の全体像を示しています。タイヤOEの市場規模と将来の成長可能性をリムサイズ別、オフハイウェイタイヤOE市場を地域別、アフターマーケット別にリムサイズ、アスペクト比、セクション幅、タイヤリトレッド、地域別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援し、タイヤ市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.2.1 対象市場 22
1.2.2 研究で考慮された年 23
1.3 通貨 23
1.4 パッケージサイズ 23
1.5 制限 23
1.6 利害関係者 24
2 研究方法論 25
2.1 研究データ 25
2.2 二次データ 27
2.2.1 主要な二次ソース 27
2.2.2 二次ソースからの主要なデータ 28
2.3 一次データ 29
2.3.1 サンプリング手法とデータ収集方法 29
2.3.2 初等協会参加者 30
2.4 因子分析 30
2.4.1 はじめに 30
2.4.2 デマンドサイド分析 <> 2.4.2.1 タイヤアフターマーケットに影響を与える車両パークの増加 30
2.4.2.2 インフラ : 道路 32
2.4.3 電源側分析 <> 2.4.3.1 石油価格の変動がタイヤ原料コストに影響を与える 33
2.4.3.2 タイヤアフターマーケットに影響を与える新しいタイヤサイズの在庫が限られている 34
2.5 市場予測 < > 2.5.1 ボトムアップアプローチ 34
2.5.2 トップダウンアプローチ 36
2.5.3 市場内訳 & データ 三角測量 < /> 2.5.4 仮定 38
2.5.4.1 1台あたりの平均タイヤ使用台数(車種別) 38
2.5.4.2 1回のサービスサイクルで交換されたタイヤの平均数、車両タイプ別 39

3 エグゼクティブサマリー 40
3.1 タイヤ OE & アフターマーケット 地域別 (100万米ドル) 41
3.2 タイヤ OE & アフターマーケット 車種別 (100万米ドル) 42
3.3 タイヤ OE & アフターマーケット リムサイズ別 (100万米ドル) 43
3.4 タイヤ 大江市場 — 成長の傾向 44
3.5 タイヤアフターマーケット、アスペクト比別 (100万米ドル) 45
3.6 タイヤアフターマーケット、セクション幅別 (100万米ドル) 46
3.7 タイヤリトレッド市場 車種別 (100万米ドル) 47
3.8 オフハイウェイタイヤ OE 市場 用途別 (100万米ドル) 48
4 プレミアムインサイト 49
4.1 タイヤ OE 市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 タイヤ 大江 市場シェア 車種・地域別 (10億米ドル) 50
4.3 タイヤ OE 市場 リムサイズ別 (10億米ドル) 51
4.4 タイヤアフターマーケット 地域別 (10億米ドル) 52
4.5 タイヤアフターマーケット 車種別 & アスペクト比 (10億米ドル) 53
4.6 タイヤアフターマーケット リムサイズ別 (10億米ドル) 54
4.7 タイヤアフターマーケット セクション幅別 (10億米ドル) 54
4.8 タイヤリトレッド市場 地域別 (10億ドル) 55
4.9 オフハイウェイタイヤ OE 市場 用途別 (100万米ドル) 55
5 市場概要 56
5.1 はじめに 57
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 58
5.2.1.1 車両の平均寿命と小型車両の平均年間走行距離の増加 < /> 5.2.1.2 燃費向上のための転がり抵抗低減に注力 59
5.2.1.3 高性能・薄型タイヤの需要増加 60
5.2.1.4 建設・鉱山機械の世界販売増加 (61
) 5.2.2 規制 62
5.2.2.1 中国のタイヤサプライヤーを主要保有する非組織/独立アフターマーケット />< 5.2.2.1.1 中国製タイヤの経済的コスト:原因要因 <> 5.2.2.2 原材料価格の変動 63
5.2.3 機会 64
5.2.3.1 厳しい規制による環境にやさしいタイヤの需要 64
5.2.3.2 小型車用タイヤリトレッ 5.2.4 課題 66
5.2.4.1 タイヤの商用利用前に実施すべき必須試験数の増加 66

5.3 タイヤのレーティング/ラベリングおよびインフレーションプログラム < /> 5.3.1 タイヤ規格 67
5.3.2 タイヤのラベル表示/評価 68
5.3.3 タイヤインフレーションプログラム <> 5.4 ポーターのファイブフォース分析 69
5.4.1 タイヤ市場 < > 5.4.1.1 競争の激しいライバル関係 70
5.4.1.2 新規参入者の脅威 71
5.4.1.3 代用品の脅威 72
5.4.1.4 サプライヤーの交渉力 72
5.4.1.5 バイヤーの交渉力 < /> 5.5 未来の技術 /< > 5.5.1 コンチネンタルAG 74
による「コンティサイレント」 5.5.2 ピレリによるノイズキャンセリングシステム 74
5.5.3 グッドイヤーの「サウンドコンフォート」技術 74
5.5.4 セルフシーリング技術 74
5.5.5スマートタイヤ(BHO3およびトリプルチューブ)74
5.5.6 自動運転車用球状タイヤ 75
5.5.7 自己膨張タイヤ 75
5.5.8 ミシュランの無限コイル技術 75
5.5.9 トゥイールエアレスタイヤ(急進的な新しいホイール技術) 76
5.5.10モバイルタイヤ空気圧アプリ76
6 タイヤアフターマーケット セクション幅 車種 & 地域別 77
6.1 はじめに 78
6.2 タイヤアフターマーケット セクション幅別 78
6.3 タイヤアフターマーケット セクション幅 <200 MM 地域別 & 車両タイプ別 79<BR /> 6.4 タイヤアフターマーケット セクション幅 200-230 MM 地域別 & 車両タイプ別 81
6.5 タイヤアフターマーケット セクション幅 >230 MM 地域別 & 車両タイプ別 83
7.1 はじめに 86
7.2 タイヤアフターマーケット、アスペクト比別 87
7.3 アスペクト比35~55のタイヤアフターマーケット、地域別、車両タイプ別 88
7.4 タイヤアフターマーケット アスペクト比 60-70 地域別 & 車両タイプ別 90
7.5 タイヤアフターマーケット アスペクト比 75-85 地域別 & 車両タイプ別 92

8 タイヤアフターマーケット リムサイズ別 地域別 車両タイプ別 94
8.1 はじめに 95
8.2 タイヤアフターマーケット、リムサイズ別 96
8.2.1 13インチ-15インチリムサイズタイヤアフターマーケット、地域別および車両タイプ別 97
8.2.2 16インチ-18インチリムサイズタイヤアフターマーケット、地域別および車両タイプ別 99
8.2.3 19インチ~21インチリムサイズタイヤアフターマーケット、地域別、車両タイプ別 101
8.2.4 22インチ~26インチリムサイズタイヤアフターマーケット、地域別、車両タイプ別 103
9 タイヤアフター
マーケット 地域別 & 車両タイプ別 105
9.1 はじめに 106
9.2 タイヤアフターマーケット 地域別 & 車両タイプ別 107
9.2.1 乗用車用タイヤ アフターマーケット 地域別 < > 9.2.2 小型商用車 (LCV) タイヤ アフターマーケット 地域別 < > 9.2.3 大型商用車 (HCV) タイヤ アフターマーケット 地域別 110
10 タイヤリトレッド市場 地域別 & 車種別 112
10.1 はじめに 113
10.2 タイヤリトレッド市場 地域別 & 車両タイプ別 114
10.2.1 乗用車用タイヤリトレッド市場 地域別 115
10.2.2 小型商用車 (LCV) タイヤ リトレッド市場 地域別 116
10.2.3 大型商用車 (HCV) タイヤ リトレッド装置 市場
地域別 117
11 オフハイウェイタイヤ OE 市場 地域別 用途別 119
11.1 はじめに 120
11.2 オフハイウェイタイヤ OE 市場 用途別 121
11.2.1 建設機械用タイヤ 大江市場 地域別 < > 11.2.2 農業用トラクター タイヤ OE 市場 地域別 < > 12 タイヤ OE 市場 国別 車種別 リムサイズ別 124
12.1 はじめに 125
12.2 アジア・オセアニア : 大洋電子部品市場 車種別 & リムサイズ別 129
12.2.1 中国: 大洋電子部品市場 車両タイプ別 & リムサイズ別 134
12.2.2 日本: 大洋電子部品市場:車種別、リムサイズ別 136
12.2.3 韓国: 大洋電子部品市場、車種別、リムサイズ別 138
12.2.4 インド: OE 用タイヤ市場、車両タイプ別、リムサイズ別 140
12.2.5 その他のアジア・オセアニア地域:大洋電子のタイヤ市場、車種別、リムサイズ別 142
12.3 欧州 : 大洋電子部品市場、車種別、リムサイズ別 144
12.3.1 ドイツ: OE 用タイヤ市場、車両タイプ別、リムサイズ別 148
12.3.2 フランス: OE 用タイヤ市場、車種別、リムサイズ 150
12.3.3 英国: 大洋電子部品市場:車種別 & リムサイズ別 152
12.3.4 スウェーデン: 大洋電子部品市場 車両タイプ別 & リムサイズ別 154
12.3.5 トルコ: OE 用タイヤ市場、車種別、リムサイズ別 156
12.3.6 その他の欧州: OE 向けタイヤ市場 車両タイプ別 & リムサイズ別 158
12.4 北米 : 大江関連タイヤ市場、車種別、リムサイズ 160
12.4.1 米国: 大油井用タイヤ市場、車種別、リムサイズ別 165
12.4.2 メキシコ: 大洋電子(OE)のタイヤ市場、車種別、リムサイズ別 167
12.4.3 カナダ: OE 用タイヤ市場、車種別 & リムサイズ別 169
12.5 その他の地域:OE用タイヤ市場、車種別、リムサイズ別 171
12.5.1 ブラジル: OE 用タイヤ市場、車種別、リムサイズ別 174
12.5.2 ロシア: 大洋電子(OE)向けタイヤ市場、車両タイプ別、リムサイズ別 176
12.5.3 その他: OE 用タイヤ市場 車両タイプ別 & リムサイズ別 178
13 競争環境 180
13.1 市場シェア分析 - 自動車OE 181
用タイヤ市場 13.2 競争状況と動向 < /> 13.2.1 市場シェア争い <> 13.3 供給契約/パートナーシップ/合弁事業 < > 13.4 新製品開発 <> 13.5 拡張 188
13.6 合併及び買収 < > 14 会社概要 190
(一目でわかる会社、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向)*
14.1 はじめに 190
14.2 ブリヂストン株式会社 190
14.3 コンチネンタルAG 195
14.4 グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー 199
14.5 ミシュラン 203
14.6 ピレリ & C. S.P.A 206
14.7 住友ゴム工業株式会社 < /> 14.8 ハンコックタイヤ 211
14.9 横浜ゴム株式会社 214
14.10 クーパータイヤ&ラバーカンパニー 216
14.11 東洋ゴム工業株式会社 218
*会社の詳細が一目でわかる、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります

15 キーイノベーター 220
15.1 はじめに 220
15.2 コーダ開発 220
15.2.1 会社概要 <> 15.2.2 主要なイノベーション 220
15.2.3 イノベーションがタイヤ産業に与える影響 <> 15.3 クムホタイヤ 221
15.3.1 会社概要 <> 15.3.2 主要なイノベーション 221
15.3.3 イノベーションがタイヤ産業に与える影響 <> 15.4 ノキアンタイヤ PLC 222
15.4.1 会社概要 <> 15.4.2 主要なイノベーション 222
15.4.3 イノベーションがタイヤ産業に与える影響 <> 16 付録 223
16.1 業界専門家の洞察 223
16.2 ディスカッションガイド 224
16.3 追加開発 226
16.4 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 229
16.5 利用可能なカスタマイズ 231
16.5.1 自動車用タイヤ OE 市場 タイプ別 車種別 国別 231
16.5.1.1 放射状 231
16.5.1.2 バイアス 231
16.5.2 自動車用タイヤ OE 市場 チューブタイプおよび車種別 231
16.5.2.1 チューブ 231
16.5.2.2 チューブレス 231
16.5.3 自動車用タイヤ OE 市場 素材タイプおよび地域別 231
16.5.3.1 ポリマー 231
16.5.3.2 フィラー 231
16.5.3.3 柔軟剤 231
16.5.3.4 治癒薬 231
16.5.3.5 その他 231
16.5.4 自動車用タイヤ OE 市場 季節・地域別 < > 16.5.4.1 夏 231
16.5.4.2 冬 231
16.5.4.2.1 スタッディング 231
16.5.4.2.2 スタッディングなし 231
16.5.4.3 オールシーズン 231
16.5.5 オフハイウェイタイヤ OE 市場 車両タイプ別 リムサイズ & 地域別 231
16.5.5.1 建設 231
16.5.5.1.1 リム直径 (24 ~ 32 インチ) 231
16.5.5.1.2 リム直径 (34 ~ 54 インチ) 231
16.5.5.2農業用トラクター231
16.5.5.2.1 リム直径 (24 ~ 35 インチ) 232
16.5.5.2.2 リム直径 (39 ~ 57 インチ) 232
16.5.6 リトレッドの世界市場 リトレッドプロセス別
(商用車) 232
16.5.6.1 金型硬化 232
16.5.6.2 プリキュア 232
16.5.7 誰にデータを提供する自動車用タイヤ 232
16.5.7.1 南北アメリカ 232
16.5.7.2 ヨーロッパ 232
16.5.7.3 ASEAN諸国 232
16.5.7.4 インド、中国、日本 232
16.6 関連レポート 233
16.7 著者詳細 234

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