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OEおよび交換用タイヤ市場:リムサイズ別(13-1516-1819-2122-26インチ)、交換用市場、アスペクト比(35-55、60-70、75-85)、断面幅(<200200-230>230 mm)、リトレッドおよびOHVタイヤ市場、用途、地域別 - 2021年までの世界予測

OEおよび交換用タイヤ 市場規模

「タイヤOE(相手先商標製品)市場を牽引する低転がり抵抗タイヤの需要増加」
タイヤOE市場は、2016年から2021年にかけて5.48%のCAGRで成長し、2021年までに302.6億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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OEおよび交換用タイヤ 市場分析

「タイヤOE(相手先商標製品)市場を牽引する低転がり抵抗タイヤの需要増加」
タイヤOE市場は、2016年から2021年にかけて5.48%のCAGRで成長し、2021年までに302.6億米ドルの市場規模に達すると予測されています。タイヤの転がり抵抗は、車両の燃費に影響を与えます。コンチネンタルコーポレーションによると、車両の総燃費の16%は転がり抵抗によるものです。したがって、転がり抵抗を低減することは、大幅な燃料節約につながる。エクソンモービルケミカルの分析によると、転がり抵抗が10%低下すると、乗用車や小型トラックの燃費が1~2%向上する可能性がある。これにより、車両のガロンあたりのマイル(mpg)がさらに2〜4%増加します。このように、低転がり抵抗タイヤの需要が高まっている。しかし、市場の成長は、天然ゴムや合成ゴムの原材料価格の変動などの要因によって抑制されています
「>230mmの断面幅はタイヤ交換市場で最も急成長しているセグメントです」
建設機械には、関節ダンプトラック、バックホウローダー、モーターグレーダー、モータースクレーパーなどが含まれます。建設業界は何十年にもわたってブームを目の当たりにしており、MarketsandMarketsの分析によると、建設機械の世界売上高は、予測期間中に3.75%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、主に住宅と、農村部人口の都市部への大幅なシフトに起因する可能性があります。建設業界の2008年の景気後退は、設計および建設労働者に深刻な影響を与えました。景気後退後、建設部門は大幅に改善しました。人口と生活水準の向上に伴い、人々は都市部に移住し、住宅支出の増加につながっています。McGraw Hill Construction-Dodgeのレポートによると、住宅は2014年と比較して2015年に20%増加しました。工場、製造施設、病院、学校、大学などを含む商業ビルの建設も、2015年に2014年と比較して10〜12%の成長を目撃しました。したがって、ダンプトラック、ローダー、スクレーパーなどの建設機械の需要の増加は、オフハイウェイタイヤ市場を牽引しています。
「アジア・オセアニア:相手先商標製品(OE)最大のタイヤ市場」
アジア・オセアニア地域は、中国やインドなどの自動車生産の増加により、タイヤ市場をリードしています。これらの国々の自動車生産は、今後5年間で年平均成長率6.0%>で成長すると予測されています。これにより、この地域のタイヤ需要が高まっています。この需要に応えるため、ブリヂストン(日本)、錦湖タイヤ(韓国)、東洋ゴム(日本)、横浜ゴム(日本)、住友ゴム工業(日本)、韓国ハンコックタイヤ(韓国)など多くのタイヤメーカーが同地域に製造工場を構えています。このように、大手ティア1メーカーやOEMの存在により、アジア・オセアニア地域は世界最大のタイヤ市場です。

予備選挙の内訳
この調査には、タイヤ原料サプライヤーからタイヤメーカーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 - ティア1 - 67%、ティア2 - 17%、その他(アソシエーションを含む) - 16%
 指定別 - Dレベル - 33%、Cレベル - 67%
 地域別 - 北米 - 17%、アジア太平洋 - 50%、RoW - 33%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ブリヂストン株式会社
 コンチネンタルAG
 グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー
 ミシュラン
 ピレリ & C. S.p.A
 住友ゴム工業株式会社
 ハンコックタイヤ
 横浜ゴム株式会社
 クーパータイヤ&ラバーカンパニー
 東洋ゴム工業株式会社

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたるタイヤ市場の全体像を示しています。タイヤOEの市場規模と将来の成長可能性をリムサイズ別、オフハイウェイタイヤOE市場を地域別、アフターマーケット別にリムサイズ、アスペクト比、セクション幅、タイヤリトレッド、地域別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援し、タイヤ市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

OEおよび交換用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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