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タイのスナックバー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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タイのスナックバー 市場分析

タイのスナックバー市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.44%のCAGRを目撃すると予測されています
- 消費者の健康意識の高まりにより、高タンパク質スナックの需要が高まっていることは、市場の主要な推進力です。オンライン小売業の成長と外出先での朝食オプションの拡大は、スナックバー市場の成長を促進する他の要因です
- タイの人口の間でワークライフバランスと不健康な食事からの圧力の高まりは、食事を補うスポーツ栄養製品の需要を急増させました。エネルギーバーなどのスナックバーは、栄養と外出先でのスナックの理想的な組み合わせです。上記の要因が市場の成長を牽引する可能性が高い

主な市場動向

フィットネストレンドの増加とジム通行人口が市場を後押し 研究

強力なフィットネスの波とジムに行く人口の増加は、エネルギーバー市場を刺激しています。食事の合間、旅行中の複数の機会に間食をすること、持ち運びのしやすさ、そして無傷の栄養がスナックバーの需要を牽引してきました。利便性に関する主張は、健康とウェルネス製品でますます人気が高まっており、より小さくてバラエティに富んだパックスナックバーの販売を奨励しています。60グラムサイズのスナックバーは、60g X5パケットで主に小売店で観察されます。パックサイズを縮小したもう1つの理由は、低所得層にとってより手頃な価格にすることで売上を増やすことです

オンライン小売販売を加速

スナックバーのオンライン小売販売は、14.9%の速いペースで成長しています。利便性と消費者を引き付ける様々なオファーのために、国のオンラインショッピングの力強い成長があります。タイ人はより技術に精通しており、それがオンライン販売をさらに推進しています。モバイル普及率の急速な成長、インターネットの速度、経済成長がタイのインターネット小売業を支えています。オンラインショッピングでは複数のブランドが利用可能で、消費者に容易さを提供し、企業に低コストの管理を提供します。同国の小売チェーンを拡大することは、市場に潜在的な成長機会を提供します

競争環境

タイのスナックバー市場は競争が激しく、多数の国際的なプレーヤーが市場で大きなシェアを占めています。海外ブランドは、国内ブランドと比較して、さまざまなフレーバーや品種の革新的な製品で構成されています。流通チャネルに焦点を当て、製品の革新は、売上を最大化するためにプレーヤーが採用する重要な戦略です。タイのスナックバー市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけ、アンナタイスナックオール、ネスレSA、ケロッグ株式会社、シカゴバーカンパニーLLCなどです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイのスナックバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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